スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

書くことがありすぎる・・・

先週夏休みに入って、オーケストラの本番とピアノの試験も終わり、台風の中バカンスへ。(嘘)みなとみらいの兄の新居に行ってきただけです。花火大会が中止にならなかったら、あと一泊して屋上から見るはずだったのになぁ。前日に中止を決めて、絶対後悔してたと思う。当日晴れてたし。ま、イケアとワーポーとベイクォーターに行けて赤レンガで食事できたから満足です。イメージフォーラムフェスティバルにも行きたかったんだけど、私が行きたかったのは月曜日だったので、予定が合わずに断念。

兄弟三人+兄の奥さんの四人集まって、F1の話がつきなかった。笑
ハミルトン好きな義姉と、マクラーレン応援してるけどアロンソ嫌い、でもPCの壁紙はなぜかホンダの地球マシンの兄、もう一人の兄はフェラーリ好きだけど、一番応援してるのはニック、アロンソがかわいそーかわいそーと連呼する私。。(ホンダはどーした)
私と真ん中の兄が朝寝てる間にF1二戦も見てたらしい。起きた時は二戦目の優勝インタビューでした。前の晩、DSのえいご漬けに四人ではまってたので、フィンランド訛り(つーかキミ訛り)作ったら、「ばったぁ・・」(" But um...")しか分からんよね、なんて言い出し・・
えいご漬けといえば、『英語圏の訛り』の中に、オーストラリアや、イギリス標準、アメリカ南部などと並んで、リバプール訛りがありました。それはなんとかわかりましたけどね、本場の人の発音は、マジでわかりません。特に怒ってる人(笑)
では、ラジオ局に怒鳴り込み~♪の怒れるキャラガー兄貴で、ヒアリングの練習をどうぞ。
 トーレスくん大丈夫かしら。

そうそう、話変わりますが、よっしー(>ベナユン)とばべるくんがリバポにやってきました。ベナユンといえば一昨シーズンのFAカップ決勝。録画を見直しててみました。私華奢な子好きなんです(笑)ロシツキちゃんとか。怖い怖いと思いながらも気になってました。そう、怖かったんですベナユン。特に終盤。運動量全然落ちないし。というわけで、ようこそリバポへ~♪
プレシーズンマッチも始まり、ボロニンさんもがんばってます☆
シェヴァもアメリカでがんばってます☆

そろそろ貼らないと、結局貼らないで終わっちゃいそうなので、突然ですがジェラードの結婚式の画像。ネスタの時は「まだ出んのか」ってほど写真がゴロゴロあったのに、ジェラさんのは少なかった。。OKマガジン独占だったので。


懐かしい顔が・・。あ、キューちゃん、今度日本と当たるんだってね。オーストラリア、アジアに鞍替えしたことちょっと後悔してると思う。ジメジメ・・ムシムシ・・・やってらんないよね。

リバプールといえば・・・
12月公開のソニー・ピクチャーズのペンギンアニメ、『サーフズ・アップ』、この舞台はなんとShiverpool !!
なんだか大分前から予告見てる気がするけど、公開12月なんだ。
それよりペンギンアニメでShivepoolって・・・リバポファンのギャグとしか思えません。笑
ハッピーフィートに比べてペンギンがあんまり可愛くないのが気になりますが・・・楽しみです♪オフィシャルサイトはコチラ

なんか書くことがありすぎて、支離滅裂&結局書きたかったことが書けてませんが、まいいや。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
やっぱり生は違う! | top | Live Earth

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/144-5dd29a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
在庫状況:お取り寄せAC/DC 2電源駆動アラーム音は、ラジオ、ブザーまたは2種類のメロディーから選択が可能アラームは2つの時刻設定g可能繰り返しアラームは10分後液晶ディスプレイの明るさを変えられる、3段階の明るさ調節(AC時のみ)おひるねタイマー(10・20・30・60・90・
2007/07/24 (Tue) 01:30 | ラジオがたくさんあります
