

スポンサー広告 | edit | page top↑

2006年の今日

わたくし、去年の今頃、そわそわそわそわしてました。

そして4時間後・・・

歓喜の瞬間が。

好きな動画がこれ。生観戦の人のビデオだけど、グロッソが最後にPK決めた後反対側まで走って行っちゃって、ついていけない人多数。ブッフォン組に引き返して来る者もあり(サンドロ?)。てんでんばらばら・・・
そのグロッソが、決勝で戦った相手、フランスに移籍・・・さみしいよぉ・・・

W杯以来イタリアという国自体に引き込まれてしまった。嫌な面もいっぱい見たけど、やっぱり好き。



ちょっとちょっと・・・マスちゃんまた決めたんだけど!コパ準々決勝。そのまんまリバポに戻ってきてください♪  

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Live Earth | top | F1イギリスGP -決勝-

comments

#
カルチョ界を見てるだけでも、
訳のわからない我儘言ったり、敵味方かまわずいがみ合ったり、いい加減な仕事したりと・・・イタリア人何やってんのwwと思うことが多々ありますが。
試合でゴール決まった時、勝利した時の幸せそうなハジケっぷりを見ると…愛おしさが込み上げてきますw 子供のころ信じていた「イタリア人は陽気」は正しいのではないかとw
グロッソのフランス行きは寂しい限りだグロ。。。
Kasshiz | 2007/07/12 11:42 | URL [編集] | page top↑
# Kasshizさん♪
お返事遅くなって申し訳ありません。

本当に、あぁまたまた・・イタリア人ったら、と何度思ったことか。笑
それでもやっぱり憎めないんですよね。実際「陽気」だと思います。旅行した時、本当に街全体が陽気な感じで、なんであんなに楽しそうなんだろう・・ってずっと思ってました。いい加減なところも、日本人の私から見ればちょっと羨ましかったり。極端すぎるのは困りますけどね!
グロッソ寂しいグロねぇ。フランスに行かなくても・・涙
Sango | 2007/07/16 17:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/141-9dd33267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
