スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

チケット取れた!

先ほど、チケットが確保できたというメールが届きました。
inter
   UEFAチャンピオンズリーグ

インテルvsバレンシア           

ジュゼッペ・メアッツァ    2007/2/21     席はバックスタンドの二階⇒


inter2女性割引してくれたので22ユーロ。
初めてで不安だったので、念のため代行会社に頼んだので、これプラス少しだけ手数料かかりますが。でも代行会社によっては5万円以上するところもあったので、結構良心的かな~と思います♪

イタリア旅行関連でまだやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに、作品提出まではなかなかできません。。早く終われ~

あー楽しみじゃー!調子落とさずに待ってろよ~


また頭突きされてやんの!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
かるちょ・・・ | top | こんな夜中に・・

comments

#
こんばんは☆
セリエA観戦ツアーだなんてうらやまし~!しかも聖地サンシーロですよね?
でも最近のイタリアは大変なっているみたいですが大丈夫でしょうか(^^;)
私もいつの日にかスタンフォードブリッジでシェヴァの勇姿を見たいです!!
作品提出がんばってください(^^)
haru | 2007/02/05 01:37 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
提出ようやく終わりました。

最初はサッカーなんて(なぜか)全く考えてなかったのですが、21日にCLがあると気付いてからは、必死で日程合わせました。笑 
ほんとはバルセロナ×リバプール!っといきたかったのですが、色々あって中止に・・・

でもほんと、こんな事件が起こってしまって・・・。どうなるんでしょう一体。。

シェヴァ見たいですね!!!イギリスってチケット取るの大変って聞きますけど、一度観てみたいです。
Sango | 2007/02/07 06:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/14-02704c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
