スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

F1イギリスGP -決勝-

今日はひげひげベッカムさん、ご来場~♪しかも、HONDAをご訪問!!なぜ~??あ、そういやジェンスは、去年ベッカムが主催したワールドカップのプレパーティに招待されたとか言ってたな。


ジェンスの旗があった~!!!!!
イングランドの旗にね、JENSONって。。よかったねぇ。一人でも覚えてくれる人が。。(←1人じゃない・・はず)フィンランドの旗持ったフェラーリ小僧もいたね。めっちゃ喜んでました。




序盤、ジェンス、アンソニーパスして順位を取り戻す。でもちょっと後にアンソニーの無線で、
" much faster than Jenson " って・・
スタートでのトラブルで最後尾から追い上げるフェリペ。13周で13台抜き(笑)
1回目のピットストップにて。
ルイス・・・ミスしろミスしろ~なんて言ってたらほんとにしちゃった。ごめんなさい・・・まさかほんとにするなんて思わなかったから。やっぱりあせってたのね。
キミ・・・キミきた~!!!!ルイスの前っ!!!!
ナノ・・・へ?短い。逃げ切り作戦か。で、軽いナノがキミの前。
でも、2回目のピットストップでは余裕でキミが前~♪というわけでキミ2連勝!おめでとう!!
そしてHONDAは9、10位。すごいじゃん。こんな位置ですごいって言ってるなんて悲しい、とはもう言いません。もう慣れました(笑)去年もHONDAいいとこないからちょっと冷め気味の時につい見逃してしまったハンガリーGPでジェンス初優勝したのよ~。最初で最後だったかもしれないのに。 あんな失敗は二度としたくないから。お願いだからまた優勝してね。今日は1ストップ作戦成功でした。
えー、フィジコは、普通に予選順位キープです。はい。ルノー、もうちょっとよくなんないのかな。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2006年の今日 | top | 七夕

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/139-eefc3f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
