七夕

2007年7月7日
三つの「7」の内訳は・・・

いや、別に割合なんてないんだけど、グラフ貼ってみたかっただけ(笑)
ラウルさんは楽しくバカンス中ですが・・・


ジェンスは母国GPなのに・・・せっかく前回やっとポイント取れてやっと光が見えてきたのに・・・背中痛めて(涙)シルバーストーン凸凹だからきつそうだよ~。かわいそうに。しかもホンダもスパイ事件に巻き込まれちゃってるみたいだし。人気はほとんど新人ルイスに持ってかれちゃうし。去年のすぽると録画したのをたまたま見たら、みんなジェンスジェンス♪ってキャーキャー言ってるのに。あの時はちょうどW杯のイングランド代表の試合があって、ヘルメットも特別仕様でした。
ま、イギリス人は四人いるんですけどね。今年はルイスが人気を独り占め~ははは。
でも木曜会見にお呼ばれだったのは、なぜかジェンスとアンソニー♪なんでこのメンバー?



そしてシェヴァ。大変なシーズンで、騒がれて、本当に色々あったけど、来季こそ!
来季こそまた最高の日々が送れますように!




 動画メモ♪
リバポ練習風景 ボロニンだっ!
マスチェラーノ代表初ゴール♪ なんか自分でもびっくりしてる感じ(笑)リバポでもよろしく!

まだこの話題引っ張ってすみません。というより作ってたのに貼るの忘れてた。
この間のwazzzuuup、カルチャトーレバージョン。笑 元動画はこちら。お暇な方はどーぞ♪
こっちの方が見やすいかも。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1イギリスGP -決勝- | top | 来る者、去る者・・・そしてまた29歳での決断

comments

#
こんばんは☆やっぱり七夕といえばシェヴァですよね(^。^)
シェヴァのCMすっっっごくかわいいですね!かなりやっつけられました(*^。^*)
パパシェヴァも最高☆いつもステキな画像&動画をありがとうございます♪

ヴォロニン元気そうですね。ぜひともがんばってほしいです☆
チェルシー戦でゴール決めたらシェヴァも一緒に祝福してくれるかも・・(笑)
ベラミーはウエストハムに移籍しちゃうんですかね??
チェルシーは加入者はいるけど出て行く人が少ないから今後も動きがあるかも??
haru | 2007/07/08 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
CMかわいいですよね~♪いまいち何の宣伝かよくわからないのですが。
やっつけられちゃいましたか(笑)喜んでいただけてよかったです。

お、シェヴァも祝福してくれるんですか~♪♪よろしくお願いします(笑)
そうなんです。ベラミー。あの速さ魅力的だったのに・・悲しいです。バルサ戦での壮大なネタ(?)いや、活躍は忘れません。
いいですねぇ。シーズン中は色々噂あったけど、メンバーあんまり変わらなさそうですよね、チェルシー。
しょうがないことだけど、やっぱり愛するチームから選手が去っていくのはさびしいです。
Sango | 2007/07/08 20:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/138-b4db11a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)