イタリア語テスト(1つ目)終了

「マルコはカルチョが大好きです♪」って出たよ(笑)マテ先生!助けて!!

昨日ルイガル移籍の悲しみに暮れながらイタリア語を勉強してたら、夜中にうたた寝・・・・
見た夢は・・・・

トーレスくんがリバポのみんなに早速いたずらされていた。。。

公式発表まだだってば~とか思いながら起きたら、入団決定してた(笑)

ニーニョくんリバポの芸風(?)についていけるかしら?
・クリスマスの仮装がんばること。
・歌えと言われたら下手でも歌うこと。

さぁ、これから英語勉強します。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
来る者、去る者・・・そしてまた29歳での決断 | top | 悲しいニュース

comments

#
色付きの文字こんばんは☆テスト中なんですね。おつかれさまです。
イタリア語と英語を勉強してるなんてすごいですね!
ミラン復帰でもチェルシー残留でもどちらでもOKじゃないですかぁ~(笑)

私も今は会社の研修で久々に勉強してます(--;)
学生時代はもう遠い昔なので、講義を聞いてても集中力が全く続かず
いつの間にか熟睡してます・・・(^^;)
イタリア語ならもっともっと気合入れて勉強するんだけどなぁ・・(笑)
haru | 2007/07/06 00:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
ありがとうございます。テスト終了しました~♪
実は、あとスペイン語とフランス語も(フラ語は今年は脱落中ですが)だから、リーガでも大丈夫です。笑

イタリア語楽しいですよ☆特に先生がサッカー好きの先生なので(笑)
フランス語やイタリア語やってみると、英語がどれだけ単純な言語かが分かります。本当にややこしくてやってられません。
だからって英語ができるわけじゃないんですけどね・・・
Sango | 2007/07/07 03:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/134-eb9850ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)