スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

悲しいニュース

ジェラードの結婚式の画像でも貼ろうかと思ってましたが、今日は無理です。

長いこと癌と闘っておられた、カイトくんのお父様がお亡くなりになりました。
お父さんの癌の手術から数日でオランダを離れなければならず、オランダに住んでいた時は可能だった毎日の世話もできなくなり、本当に辛かったと話していましたが、それでも手術を乗り越えてスタジアムまで観に来てくれたお父さんの目の前でゴールを決め、アテネまでは足を運べなかったけどリバプールのカイトの家で観戦してたというお父さんにCLの決勝戦でのゴールもプレゼントすることができました。そんな息子を見て、お父さんは本当に幸せだったと思います。
デイリー・メールのインタビューでのこの言葉が印象的でした。 
「父は僕が5歳のころからサッカーをずっと見てくれていた。今シーズンも父が見守ってくれることが、僕にはとてもうれしい。彼は無口で、気の利いたアドバイスをくれたりはしない。でもお互いに目をあわせればわかるんだ」
来シーズンはお父さんはいないけど、応援し続けてくれたお父さんのためにも、辛さを乗り越えてがんばってほしいです。

「手術の3日前に最優秀選手の表彰がオランダであって、父がプレゼンターを務めてくれたんだ。」 たぶんその時の映像がこちら
前から、こういう映像見たり、カイトくんがお父さんのこと話すのを読んだりしていたので、訃報を知って本当に本当に悲しいです。家族を失うって、信じられないほど辛いから。私の場合は家族同然だった犬の死さえ信じることができなかったから。

同じ時のかな?カイトくん熱唱してます。こちら。早く元気になってね。



悲しいニュース その②
一週間ほど前のことになってしまいますが、イングランドでの洪水。ひどかったみたいですね。シェフィールドでは死者も出ています。シェフィールド・ウェンズデイのホーム、ヒルズボロはこんなことになっていました。(うちの小学校のサッカー場はひどい雨が降るたびにこんな状態になってて、男子が泳いで怒られてましたが。。)復旧大変そうです・・・




悲しいニュース その③

ねぇ、まじで行っちゃうの?やだよやだよ。ルイガル出て行っちゃやだよ。
行くな!!              行くなぁ~!!


お前のせいで・・              ん?

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
イタリア語テスト(1つ目)終了 | top | F1フランスGP -決勝-

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/133-ee6823db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
UNO
UNOUNO、Uno、uno#unoは、イタリア語で1|数字の1の意味。#Unoは、元素ハッシウムの元素の系統名|仮名称、ウンニルオクチウムの元素記号。現在は使われない。#UNOは、カードゲームのウノのこと。1.が名前の由来。#UNOは、国際連合の旧呼称。
2007/07/07 (Sat) 03:42 | なるみの記録
