スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

F1フランスGP -決勝-

ジェンス、ついに「ホンキのプリンス」から名前変更(笑)「HONDA復活のキーマン」だって。。
アロンソは、フィジコやニックを抜きあぐねてましたね。よしよし。特にニック。かなりねばってたのに、変なとこで抜かれてびっくりしてました(笑)終盤はフィジコが抜かせてくんないので無理しなかったって感じですかね。

おつかれていうかジェンス、速かったね!昨日はぶつぶつ文句言ってごめんよ。特に終盤ペースよかった!ポイントゲットだよ~!きゃほー☆今季初ポイントだよ~(号泣)
それからフィジコ!最終周、セクター2最速でした。そりゃセクタータイムだけど。やっぱり復活のきざし。

そして・・・キミ優勝おめでとー♪♪
今季2勝目♪

相変わらずの冷め冷め口調。ほんとは超嬉しいくせに~。そんなとこが好きだけど。がんばれよ~
同郷のヤツにはこんな笑顔見せるのにね↓
超笑顔 ♦ 結果 ♦

1 ライコネン 2 マッサ 3 ハミルトン 4 クビサ 5 ハイドフェルド 6 フィジケラ 7 アロンソ 8 バトン 9 ロズベルグ 10 シューマッハ 11 バリチェロ 12 ウェバー 13 クルサード 14 ブルツ 15 コバライネン 16 佐藤琢磨 17 スーティル
以下リタイヤ 18 スピード 19 アルバース 20 デビッドソン 21 トゥルーリ 22 リウッツィ 

■追記■
フランスGP開催中の事故で、墜落したヘリの乗客はブリジストンのスタッフだったそうですが、その中にナノの友達もいたそうです。ナノ、辛いね~。がんばれ!!!

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
悲しいニュース | top | F1フランスGP(予選) + MotoGPオランダGP(決勝)

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/132-d3fbd403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
