スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

F1フランスGP(予選) + MotoGPオランダGP(決勝)

フランスGPジダンが来とりました。ルノーじゃなくてフェラーリのとこに・・・

フェリペとルイス・・・なんなんだあいつら?予選終わってずーっとベタベタしてましたが。ここにも仲のよすぎる男子が一組。
ジェンソン・バトンそれよりホンダぁぁぁ・・・期待させといてさー、変わってねーじゃん!!!コーナーの挙動は落ち着いたようですがね・・・高速が・・・ね。結局Q2落ち。ジェンス、背中はもうよくなったのかな?
ニックも背中痛めてたみたいだけど、大丈夫そうですね。
フィジコとヘイッキはは5位6位♪ルノー復活のきざし?

それにしてもナノかわいそー。最近好きなんですアロンソ。あれだけ大嫌いだったのが不思議なくらい応援しちゃってます。まぁ、シューミの時も勝ち続けてる時はそんなに好きじゃなかったくせに、アロンソに負けだした途端応援しだしたんですがね。
なんていうか、あのミハエルを倒したナノだから、そのナノがルイスに負けるってことは・・・単純に考えると、ミハエルよりルイスの方が速いってことになってしまいます。だからこそアロンソにはがんばってもらいたいんです。

あ~ナノが可愛く見える自分の目が信じられません(失礼)後ろのフィジにはかないませんがね♪去年ナノの画像を保存するなんてありえなかったので、今更ですがルノーの頃の画像を。



MotoGPは、ロッシが勝ちました!ストーナーに勝った!!予選11位から怒涛の追い上げで優勝。ヘイデンも13番グリッドから追い上げて3位。表彰台は今季初めてらしい。ちょっとびっくり。
ロッシくんといえば、この間こんなことやってました♪

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1フランスGP -決勝- | top | Wazzzzzzzzzzzzzuuuuuuuuuuuuuuuup?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/131-ae5bcb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
