スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

こんな夜中に・・

せっかく作曲しようかとやる気出し始めたところで・・・・

ギャハハハハハハ・・・・・ギャハハギャッハッハ・・・・(アクターズスタジオインタビュー)

キャ、キャメロンさん。。

cameron        
               (ついでにホリデイ、このキャストってだけで見たくなる)
         HOLIDAYHOLIDAY2
 

あまりにノーテンキな笑い声にまたもや脱力(今夜もか)
いや、元気をもらったかも。

キャメロン結構好きかもしれない♪あんなコメディエンヌを地でいける人はなかなかいないと思う。だからこそ映画の中のどんな役柄でも嫌味に見えないんだろうなぁ。


その後お風呂入ってやろうと思ったら、今度はレッチリ・・(ベストヒットLIVE 特番)
いつの間にこんなに録画予約してたんだろ?
レッチリにのせられてみんなテンション高すぎだから・・・・

JET好き?JET好き?ジェットスキー・・・・えぇぇえ?こんな夜中に・・・笑

もう眠れません。笑
レッチリ追加公演の特別先行申し込みそうになっちゃったし(爆)

関連記事

映画 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チケット取れた! | top | ちょっと真面目なこと書こうと思ってたのに。。

comments

#
ホリデイ観たい!ほんとにキャストだけで観たくなるよね?!笑

>JET好き?・・・ジェットスキー
いやいや・・・お嬢さん・・・

こらっ!作曲に励みなさいっ!笑

レッチリは誰かさんみたいに延期にならないんだろうな・・・(遠い目)
mimi | 2007/01/28 23:40 | URL [編集] | page top↑
#
あんま評判よろしくなかったけど、キャストだけで観に行く価値ありだよ~!観たい観たい!

いやいや、私じゃないから!!三船美佳とパックンのせいだよ~v-356

どっかのくまさんみたいにね(笑)でもU2も延期になったことあったじゃん!あの理由は家族の病気だったけど。。
今度来てくれたら一緒に行こうねー☆
Sango | 2007/01/29 16:35 | URL [編集] | page top↑
# チケット取れてよかったね☆
公演延期ってどうなんだろうね?てかチケット払い戻すべき・・・?
熊さんのばかぁ・・・!今度は行こうねー!

あたしももうちょっとサッカー分かるようになりたいi-203
mimi | 2007/01/30 00:26 | URL [編集] | page top↑
#
おっ、久しぶりにベッピンさんなキャメロンを見たかも(笑)
『ホリデイ』、ジュード朗とケイトさんが兄妹、
って設定でしたっけェ??
コレ、何気にスゴいコトに挑戦してる気も……(゜∇゜;)
ジョーカー | 2007/01/30 20:41 | URL [編集] | page top↑
# >mimi
払い戻せとか書いてないの?それとも今回買ってた人は次優先的にしてくれんのかね?

サッカー?(キラーン)まずはイケメン&面白い人&いい人探しだよ、お嬢さん。F1と一緒で(爆)実は私がこんなに好きになったのは、君がバイトをした一昨年のトヨタカップでジェラードを見てからなのだ♪まぁそれからもW杯ぐらいまでは、映画とかショーンとかへの興味が強かったけど(え?過去形?)
Sango | 2007/01/30 22:24 | URL [編集] | page top↑
# >ジョーカーさん
この写真は可愛いですね☆キャメロン、いい時と悪い時の差が激しい気がします。笑
確かそうですよ、ジュードとケイトが兄妹♪ケイトが妹なのか~。まぁ実際年下だけど・・・
ジャック・ブラックが映画音楽作曲家ってのも素敵です(笑)
Sango | 2007/01/30 22:41 | URL [編集] | page top↑
#
レッチリ熱いですねー!!!
3・22東京ドーム行って来ます☆(まだ先の話ですけど)
もう楽しみでしょうがないっす(>_<)

あとJETは、エアギターで大の字のオウチ?さんが使ってた曲しか知らないんですけど、自然に耳に入ってくる、1度聴いたら忘れない、楽しくなる!
そんなとこが好きです♪
エースは眠らない! | 2007/02/06 03:57 | URL [編集] | page top↑
# いいなー
レッチリ★★羨ましいです!!

エアギターの人、武道館でJETと共演するらしいですね(笑)んで条件(?)があの白いトラのセーターをメンバー分用意しろってことらしくて。。笑
そういえば前「あのセーター日本で流行ってんのかな?2月に日本に行ったらみんなあのセーター着てるのかなー?」っとか言ってました(爆)

あの曲いいですよね!私も大好きです★
Sango | 2007/02/07 06:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/13-79d6128d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
