Wazzzzzzzzzzzzzuuuuuuuuuuuuuuuup?

このBudweiserのCMが懐かしいのって私だけですか?(私は見たことないけど「最終絶叫計画」にも出てくるらしい)私が中1の頃だから、8年前ですね、兄がカナダに留学してた時にすごく流行ってて、あいさつといえば " Wazzzzzuuuuuuuup? " だったらしいです(笑)
別バージョンでコレとかコレとか、スーパーマンバージョンとか・・・他にも大量にあります。
でも外国語バージョンは知らなかった。「コニチハぁぁぁぁぁぁ」(恥)
面白かったのが、これに映画のシーンを当てはめて作られた動画。
[ STAR WARS ] [ MATRIX ] [ GODZILLA ] ・・・・ 特にGODZILLAがお勧めです。
それよりGODZILLAの映画自体懐かしくてたまりません。小6の頃、友達とめちゃくちゃはまってました。ニック・タトプロスの歌とか作ってたもん(爆)そういえば続編なかったなぁ。笑
マトリックスも懐かしい。これは高校生の頃ですね。こちらもはまってました。

というわけで、Wazzzzuuuuuup???
フランスGP開幕したので復活です。復活の本当の理由は、今日作品提出完了したからです314
前回の〆切三分前をも凌ぐ、〆切二分前!!(変わんねー)でも、前回との違いは、ドベじゃなかったこと!私の後ろに三人もいたよ!11位だよー!!(喜ぶな)
作曲科には「早く仕上げて余裕ぶっこいてる派」と、「ギリギリまで頑張ってる、というよりはギリギリにならないとやらない派」が存在しますが、私は完全に後者です。提出まで一週間切った頃から、「もう終わったよ」って人に出会って焦りまくり、「まだ俺1ページしか書いてない」って人に出会って安心し・・・、一喜一憂してる間にいつの間にか前日に・・・徹夜で仕上げてギリギリ提出。またやっちゃったよ、電車で製本(爆)ご迷惑おかけしました(ここで言うても)
次こそは早め早めに!っていっつも思うんですけどね、私には無理なのかも。これからもギリギリで生きていく可能性大。でもやっぱり大事なことを後回し後回しにしちゃうのだけはやめないとね。まぁそれができたらギリギリにはならないんだろうけど。

あ~、それにしても歌曲って苦手だ。なかなか出来なくて悶々としてた提出の二日前、生協行ったらCOLDPLAYが流れてて(しかもClocks)しばらく動けなくなった。そのあとジャズ・ポピュラーの授業で、JAY-ZのDVDとかHipHopを大音量で聞いて泣きそうになった(笑)

来週は試験ですが、ほとんど語学だけだし、イタリア語に集中しまーす。あとはピアノのテストがあるのと、オーケストラの中でチェレスタ弾かなきゃいけないのでその練習、ぐらいかな?夏は友達の結婚式の曲と学祭でやる曲作って、ピアノ曲をオーケストラに編曲するのをやって、後期の提出作品に早めに取り掛かる・・・・つもり。

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1フランスGP(予選) + MotoGPオランダGP(決勝) | top | See You Soon...

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/129-753c3462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)