F1アメリカGPと、リーガ最終節

MotoGPの番組で、125ccのカタルニアGPを横目でちらちら見ててびっくりした光景が。。
転倒して・・・マシンを踏みつけるライダー。。
えぇ?この人について何も知らないのでなんとも言えませんが、ちょっと信じられない。あ、でもこの人、前マシンのトラブルでリタイアした時、チームスタッフを抱きしめて慰めたらしいんですよね。うーん。。それにしても、バイクの方々はリタイヤした時とかの悔しがり方が激しい!笑
そして小山選手、優勝おめでとうございます!

本題、F1アメリカGP、可愛い光景がたくさん♪

←ビーバー、ウッドチャック、マーモットは、SAF1ピット内立入禁止!だそうです。

スパイカーの二人もかわいい→

さてさて、決勝ですが、カナダを見た直後なので、オーバーテイクは結構あるものの、平穏そのもの(笑)というか、オーバーテイクしてんのはポイント圏外のヤツばっかり(爆)
一番興奮したのは序盤、フィジコとジェンスのバトル♪
F1で最も好きな二人なので争ってほしくはないんだけど(しかもこんな後ろで・・・)、クリーンなバトルで素敵☆バトンくん!見直したわ。フィジコはルノーなんだから抜かないかんけどね。ていうか、くだらぬミスをしてこんな後ろにいたんだけどね・・・。でもおかげで怒涛のオーバーテイク見せてくれたから許す♪♪
マクラーレン二人とフェラーリ二人のやり合いも相変わらずすごい・・
と思ったらジェンスくん。。アンソニーに抜かれた・・下克上!あぁ本家、まだSAF1より遅い・・・
ベッテルくん、入賞おめ~♪ヘイッキも5位ってがんばったなぁ。

それにしてもインディアナポリス・・・・・・・人少なっ!ガラガラじゃん。やめればいいのに~。
NYとか、面白いと思いまーす。笑

♦ 結果 ♦ (手抜き)
F1 アメリカGP 結果




レアル戦、トム・クルーズが来てます。テニスのナダルも来てます。さてさて、どうなることやら。

■追記■
マドリー!!!おーめーでーとー♪
バルサの爆発にびびったけど、大逆転の得意なレアルさん。でもお馬さんが怪我で交代しちゃった時は本気で無理だと思った。2-1になった時点でカシージャス泣いてたし(笑)いや、まだまだ時間あるのに。。結局3-1で勝利☆☆ラウルたんおめでとう
レアルったら、私が作曲やめてピアノ弾き始めた途端点入れ始めたんですけど・・。ピアノ科に転科しようかなw

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑
See You Soon... | top | みくしぃ・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/128-4297a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
フェラーリF40の情報を集めました。
2007/06/24 (Sun) 22:05 | フェラーリF40こそ愛する車
フェラーリF430の情報を集めました。ご覧になってください
2007/06/24 (Sun) 22:31 | フェラーリF430