あきらめ悪いな。

ジェラードは結婚式、シェヴァはバルバドス、マテラッツィはNY、と、みなさんバカンスモード突入ですが・・・トレゼゲは日本にくる(きてる)らしい☆☆なんでまた?笑 Gazzettaにいろいろ載ってます。
とんでもない移籍の噂も色々ありますが、いちいち書いてるとキリがないので省略。笑



ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!何これ?爆
来季の日程も決まったというのに、シェフィールドの人気者ショーンに率いられて、100名のブレイズサポの皆様が下院を訪問したらしい。ウェストハム問題に関する抗議ですね。こっちはフェアに戦ったのに、ルール違反を金で解決するなんておかしいだろばかやろー!ってやつです。(その前に最終戦勝ってればこんなことには・・
怒りの抗議ー!なのかと思ったら、なにやら楽しそうじゃないの♪これはロンドンに行く前。


コチラにインダビューが。素敵ー178一応理事さんやってますんで。


書きたかったのは実はこれじゃなくて、ショーンとおんなじ発言をしたイギリス人が現れた!ってことなんですが。デビュー以来6戦連続表彰台、ついにカナダで優勝しちゃった、F1のスーパールーキー、ルイス・ハミルトンくん。
初ポールの感想が、「S○Xよりも気持ちいい」だったらしい。
ちなみにショーンは、「サッカーの試合でゴールを決めることはS○Xより気持ちいいかもしれない」って言ったとか言わないとか。おじさんの場合はサッカー選手でも何でもないので深刻ですが。

それからもう一つ、アンソニーは「野生動物の確認エラー」をしていたようですw 轢いたのは「ビーバーじゃなくてウッドチャックだ!」ったらしい。 地元の方がお怒りのようですよー(笑)Grand Prix spokesmanによると、「はぁ?ビーバーだって?冗談はよせよ。モントリオールでビーバーを最後に見たのは1649年だぞ。」だってさ。


ウッドチャックといえば・・・

(from フルハウス)笑

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
みくしぃ・・ | top | 歌手じゃなくて、ドラマーなのだ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/123-ff84a782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)