スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

歌手じゃなくて、ドラマーなのだ。

レアル戦、ながら観戦してましたが、ベンチに下げられちゃったラウルの挙動がめちゃくちゃ可愛かった238バルサ相手に二点入れたタムード様、マドリディスタのアイドルになっちゃったようですね~。サインやら握手やら・・・(爆)しかもタムードは子供の頃からマドリディスタなんだとか。アイマールくん、久しぶり見たけど、ベッカムにはたかれた後の顔が、マジで子供みたいで笑った。
と、いきなりレアルファンになってみた(笑)
まだシーズン中なのに、来季のカミセタ発表会(来季はbwinなんだ)に、バスケにサッカーにテニスに・・・忙しいなぁラウルさん。笑 ⇒Raúl y Xavi, cara a cara


レアルマドリード 来季ユニラウル バスケラウル サッカーラウル テニス


テニスといえば、ジェラードもテニスうまかったって話ですが、そんなすちーびー、今週末結婚式を挙げるらしい・・・・しかも、ギャリー・ネビルとキャリックも!最近結婚式ブームですね。

というわけで、週末は、リーガにF1に大興奮で出る幕のなかったフィーゴさんのチャリティーマッチですが、ちらちらと見ました。ズラタンの、どこまで真剣にやればいいんだろう?てゆう微妙な表情(by haruさん)やら、ベンチではしゃいでる様子やら、髪が伸びてるせいか、いまいちどこにいるかわかんないヒデやら、久しぶりに見たルイコさんやら♪楽しかったです。みんな出番終わったらさっさと私服に着替えてベンチでくつろいじゃってるし。
そして・・・・実況困ってたよ、ウィルくん。

Will Champion「あーそしてフィーゴオールスターズは66番をつけました・・・・・

イギリスのロックバンド・・・・・

・・・・・・・・・

ウィル・チャンピオン・・・・

さんが・・・プレーをしています。」

もたもたしてる間にクアレスマのラボーナの話題に。。
ウィルがシュートした時は、
「うぉほほほほ。ロック歌手の・・・」
「ウィル・チャンピオンさんです。」
「お~すごいですよ」←褒められてるし。
「・・・ゲストとして~出場している、イギリスのロックバンド、COLDPLAYの、ドラムをつとめるウィル・チャンピオンさんです。」

おーやっとわかってもらえた♪


ひっぱりだこシュート♪集合写真

チャリティーマッチの選手の表情、本当に楽しそうでかわいい。実はシェヴァに本格的に惚れたのもチャリティーマッチがきっかけだったりします。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あきらめ悪いな。 | top | F1 カナダGP -決勝-

comments

#
こんばんは☆ホントみんなサッカー少年のようでかわいかったですね(^。^)
私も久々にルイコスタのプレーが見られて嬉しかったです♪
彼は全然変わってませんでしたね。
あれだけのビックネームの中にサッカー選手意外の方もまざっていたとは驚きです。
フェロー諸島代表の選手(本業は大工さん)がEURO予選で
ブッフォンからゴールを決めたくらいすごい!(笑)

フィーゴってばシェヴァも招待してくれればよかったのになぁ~!
手術後でもこの試合なら出場できただろうに・・。
ただ今重度のシェヴァ欠乏症です(^^;)
早くチェルシーの新ユニを着たシェヴァが見たいですね(笑)


haru | 2007/06/14 00:26 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
ほんとに楽しそうでしたね☆
ルイコスタ、元気そうで何よりでした(笑)

結構いろんな国から歌手の方出てましたね♪ウィルくんは、ファンなので、見ててドキドキでした。無事終わってよかった。ほっ。
フェロー諸島すごかったですよねー。音楽の先生や保育園の先生、そして大工さん・・・が、イタリアに2-1って。はぁ~アズーリ大丈夫か?

チャリティーシェヴァ、また見たいです!ズラタンだって手術したのに出てましたからね。呼んでよーフィーゴさーん。
あ、でも、チェルシーの新ユニを着たシェヴァは見たくないです(爆)だって蛍光黄・・・Sunが抜いた画像がほんとだったら(ほんとでしたね。すみません)・・・はぁ、あんなのをシェヴァが着るなんて憂鬱です(笑)
というわけで、ミラン復帰路線で。また盛り返してきてるようですしね♪どうなることやら・・・
Sango | 2007/06/16 01:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/122-7b3534d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
