F1 カナダGP -決勝-

荒れに荒れました。SC4回って・・。カナダってほんとに怖い。誰かさんみたいにスタートできなければ関係ないですけど(怒)それより・・・クビサくん・・・・映画みたいなクラッシュ。涙出そうになった。大丈夫そうでよかったよぉ(涙)
バトンはしょっぱなからリタイヤ、フィジケラは失格・・・フィジコ、赤信号では止まりましょうねー。前の人(>マッサ)が行ったからって付いていっちゃだめですよー。仲良く黒旗かいっ!
そんな中ニコとトゥルーリのシンクロスピンにちょっと和んだ。笑


ビーバーくん、危ないよ!!
以上。 っと思ってたら・・・

琢磨がアロンソを抜いた~!!!

☆ 大 興 奮 ☆ すごいよたっくん、感激だよ~。
ヘイッキも最後尾スタートで4位!ブルツ抜いてほしかったけど、やっぱりフィジコより先に表彰台上がっちゃうのはいかがなものか、と複雑な気持ちで見ておりました。ごめんよ。

そして、ルイスとニックとブルツ、おめでとう♪フレッシュな表彰台で微笑ましい。ニックちっちゃ~い!いや、正確にはルイスとニックが小さくてブルツがでかいんですけど。

♦ 結果 ♦
1  ハミルトン 2 ハイドフェルド 3 ブルツ 4 コバライネン 5 ライコネン 6 佐藤 琢磨 7 アロンソ 8 シューマッハ 9 ウェーバー 10 ロズベルグ 11 デビッドソン 12 バリチェロ
あ、完走こんだけです・・・

■追記1■
クビサくん、明日退院らしいです!!!!!うそっ!マイケル・ベイも真っ青なクラッシュだったのに。「捻挫と軽い脳震盪のみ」って・・・本当に本当によかったね。マシンなんてモノコックだけになってたし、本人も動かないのでかなり心配したけど、安全性はかなり高くなってるんですね。いや、もちろん運がよかったんですけど。あんなのもう見たくない。

■追記2■
上のビーバーの写真は金曜日か土曜日のものですが、アンソニーが突然ピットインした原因も「ビーバー」だったそうですね。(そんなに野生のビーバーが!?)だからクルーも出てなかったのね。アンソニー:「ぼくのことを待って飛び込んで来たんだと思うよ!」
大丈夫かな~ビーバー。いや、大丈夫じゃないだろ。マシンにダメージ負わせたぐらいだから。。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
歌手じゃなくて、ドラマーなのだ。 | top | リバポ契約延長もろもろと、ルイス・フィーゴチャリティマッチ

comments

#
リアルタイムで見たんですか!?凄いですね!

僕は録画して寝てたんですけど、3時半くらいに目が覚めてしまい、悩んだ結果、我慢できずにテレビをつけたら、ちょうど琢磨がアロンソをオーバーテイクするところで…。

最初、目を疑ってしまいました(;^_^A

いやぁ、寝起きで物凄い場面を見せられて驚きました(笑
エースは眠らない! | 2007/06/11 07:23 | URL [編集] | page top↑
#
はいはいっ、生で観た!夜中テレビ点けたらやっててあまりの荒れ具合にそのまま画面にくぎづけ笑

荒れ過ぎだよね!?だって完走12人って…退場って(釣られすぎ)…クルーが出てないって…
ある意味つっこみどころ満載で面白かったけどね♪
何より!!私もアロンソ抜いたシーンに一人で大興奮だったよ笑
あと数週だったから尚嬉しい☆

ハミルトン優勝したねー。喜び方が可愛かった。ぴょんぴょん跳ねすぎ笑

おっと、長くなってすまないねf^_^;
mimi | 2007/06/11 12:03 | URL [編集] | page top↑
# エースは眠らない!さん♪
見ましたよー。さすがに辛いかなと思ってましたが、全くでした。大興奮でその後も眠れない(笑)私も録画しとけばよかったです。保存版にしたかった。

それにしてもなんてタイミング!!そりゃ目を疑いますよね。前の展開見てなかったら普通信じません。笑 でもほんとはもっと上に行ける可能性もあったんですよね~。まぁそしたらアロンソ抜くシーンもなかったでしょうけど♪
私この前ハイドフェルドがアロンソ抜いただけでも大興奮だったのに、今回は、もう半端なかったです。笑
Sango | 2007/06/12 01:12 | URL [編集] | page top↑
# mimiちゃん♪
わーい☆仲間じゃ☆「退場」って言葉に笑ったwwまったく二人ともおバカさん・・・。でもあのルールも、許可が出るまで給油しちゃだめってルールも、なんだかな~。混乱を助長するだけのようでちょっと謎。まぁそのおかげで個人的には面白くなったけど、自分が応援してる人が餌食になったら、抗議しまくってるかと(こんなとこでやっても)
クルー、びっくりしてたよね。何にも用意してねーよー。それにしてもビーバーさん・・お気の毒に(涙)あとアロンソ、なんであんな同じとこでミスってたの?

ルイスちゃん可愛いよね~。大好きだけど、レース中はあんまり応援してないんだ、実は。だってだって、ルーキーであんないい車に乗れるなんてずるくなーい?いや、もちろんものすごいドライバーだとは思うけど。それより、イギリス人なんだもん。うぐー。ホンキの王子様は完全に忘れ去られてます。イギリスの新聞はルイス一色だったらしいね。おめでとう☆イギリスの星は貴方に譲るわ。(え、最初から期待してないって?)
Sango | 2007/06/12 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/120-64230f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)