スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

リバポ契約延長もろもろと、ルイス・フィーゴチャリティマッチ

ドイツ映画祭に、ペールギュントに、書きたいことはいっぱいありますが、あとまわしっ!

シャビ・アロンソ契約延長!2012年まで~。レイナしゃんも。
キャラとスチービーは2011年まで。この二人は心配してませんでしたが、王子は・・・新ユニのモデルしてたから大丈夫だろうとは思いつつ、誰とトレードだ、かれとトレードだって噂が出回ってたし、この世界何が起こるかわからないので(誰かさんのせいでかなり疑い深くなってますよっ)毎日冷や冷やしてましたが、一安心。
移籍しちゃう夢まで見たんだから~!
というわけで、" Xabi Alonso Song " しゃーびしゃびあろんぞ~(爆)

xabi alonso song he came from sociedad to play in our midfield
 his passing and his shooting are sublime
 if you had to choose between him and fat frank
 we would choose xabi every time

 we draw luton town in the fa cup
 xabi and the keeper had a race
 xabi had a shoot from 70 yards
 you should have seen the look on gerrards face

この動画の投稿者様、チェルシー戦の後渋滞につかまってるシャビを見つけて歌ってあげたんだそうです!!シャビは窓を下ろして聞いてくれて、"look on gerrards face" のとこがツボだったとか♪

padelliそうそう、パデッリくんはイタリア(サンプドリア)に帰っちゃうらしいですね。残念!かっこよかったのに~(そこ?)地味なレッズの選手たちの中で、ずば抜けてたと思いますが。リバポ公式にあるように、" We wish him the best of luck for his future career. " です。



明日でしたっけ?フィーゴさんのチャリティーマッチ♪中田英寿が出るとかで話題になってますが、個人的に大注目なのは・・・

ウィル・チャンピオン!!

え、誰?って・・・COLDPLAYのドラムくんです。。
一番年下で太目の彼ですが、フィーゴさんのお友達なんです♪ツアーでミラノに行ってたとき、インテルにも遊びに行きました。コチラコチラ参照。ガイも来たって書いてあるけど、写真のどこにも写ってない・・・涙

メンバーは↓ インテルのみんなも結構出るのね~。マテはジダンがいるから(?)出れませんが。笑


- Luis Figo (Internationale Milan; u. a. Fc Barcelona, Real Madrid)
- Zinedine Zidane (u. a. Real Madrid, Juventus Turin)

- Luis Enrique (u. a. Fc Barcelona, Real Madrid)
- Sergi Barjuán (u. a. Fc Barcelona)
- Chico Buarque (Brazilian musician and author)
- Will Champion
- Rui Costa (Benfica Lisbon)
- Mantorras (Benfica Lisbon)
- Giorgos Karagounis (Benfica Lisbon)
- Nelson
- Paulo Jorge (Benfica Lisbon)
- Eros Ramazzotti (Italian musician)
- Pepe
- Hélder Postiga (Fc Porto)
- Ricardo Quaresma (Fc Porto)
- Fernando Meira (VfB Stuttgart)
- Francesco Toldo (Internationale Milan)
- Olivier Dacourt (Internationale Milan)
- Patrick Vieira (Internationale Milan)
- Santiago Solari (Internationale Milan)
- Dejan Stankovic (Internationale Milan)
- Zlatan Ibrahimović (Internationale Milan)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
F1 カナダGP -決勝- | top | クアリアレッラクアリアレッラ♪ドッピエッタクアリアレッラ♪

comments

#
シャビ残留、よかったですね~。
わたしもシャビ大好きです。
CL決勝で準決勝になってしまった後のインタビュー、流暢な英語でクールに答えてました。その時の横顔がめちゃくちゃかっこよかったです!
"look on gerrards face"← イイ!爆!

フィーゴ、顔広いんですね。。。
亀の甲より年の甲ですか・・・・(^_^;)。
散々色んな話が出てましたが、結局インテルに残るんですか?
panda7 | 2007/06/10 12:41 | URL [編集] | page top↑
# panda7さん♪
ほんとによかったです。全く冷や冷やさせやがって!笑
写真写りは悪いけど、かっこいいですよね~、シャビ。しかも英語うまい!リバプール訛りのジェラードやキャラガーなんかより、ずっと聞き取りやすいです。スペイン語圏の選手の通訳になっちゃってるようですが(笑)

フィーゴさん、まだ「15日間の検討期間」中だそうなので、わからないんですが、「ミラノに残らなければ引退」とまで言ってますからね~。引退だけは・・・
セリエA最終戦は退団ムード満々で感動的でしたが、全部忘れてください。笑
Sango | 2007/06/10 19:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/116-80f712c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
