スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

クアリアレッラクアリアレッラ♪ドッピエッタクアリアレッラ♪

すみません、タイトルは全く関係ありません。でも好きなんですクアリアレッラ♪


ヘイッキくんてー、ピケJrのことがー、嫌いなんだってー。がっはははは。
ヘイッキくん、そんなこと言う子だったの?「マンセルか、ピケか」って聞かれて、「小さかったからよく知らないんだけど、ピケJr好きじゃないからマンセルかな?」ってww ピケJr、(引退するなんて一言も言ってない)フィジコが来季限りで引退しそうだからそのシートをもらうよ、なんて言っちゃうやつだもんねぇ。(冷や汗)私も嫌いだー。笑


ライコネンとコバライネン in モナコ
やっぱフィンランド人って楽しい~☆(同胞には心を許すキミ♪笑顔)


他にもヘイッキくん、野菜が大嫌いって・・・爆
一緒にエレベーターに閉じ込められるなら、スカーレット・ヨハンソンて・・・爆爆

あぁ・・・やっぱり今年はルノー応援するわ(笑)いえ、もちろんホンダもですがね(汗)福井社長、
年内に複数回の優勝を目指す!!なんて言っておられましたが・・・・うっそー(おい)期待していいのね?まぁ、とにかく北米は我慢するとして、フランスから、巻き返し期待しておりますよ♪

モナコに来てた有名人の写真をちょこっと。

左から、ネドベド、ジョージ・ルーカス、ロベカル&中田英寿、ジュード・ロウ&ルイスちゃん(ジュードさーん、イギリスにはあと一人ス、スターがいるはずなんだけど・・・)エトー。

モータースポーツの選手の多くがサッカー好きなように、サッカー選手もモータースポーツファン多いんだなぁ。それでコラボしようぜって話になったのが、この間書いたスーパーリーグですけど、結局どうなるんでしょう。そういえば、サンシーロでお披露目~♪の時の動画見つけました。


AC Milan Squad Meet AC Milan Superleague Formula Car

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバポ契約延長もろもろと、ルイス・フィーゴチャリティマッチ | top | 夏男

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/115-81cb7be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
