

スポンサー広告 | edit | page top↑

夏男

今更ですが、オーランド・ブルーム、「最もセクシーな夏の男」に選ばれるって記事。インタッチのランキングらしいですが、まぁ、1位 オーランド、2位 ブラピってのはわかります。

で、3位がなんでスコット・スピードマンなの~???きゃほー☆

2007年夏に公開される映画の出演男優を対象にしたって・・え、あのリヴ・タイラーと共演のスリラーのこと?
"The Strangers"だったっけ。

いや~、去年のトロント映画祭じゃ熊だったからどうなることやら、と思ってたけど、髭も髪もさっぱり切って、今やセクシーな夏の男第3位ですよ(爆)なかなか垢抜けないままだけど、「死ぬまで・・」で見せてくれたあの優しい笑顔は忘れられません。いい映画に出てほしいな~


Scott in TIFF  Scott Speedman
熊      ⇒      セクシーな夏の男??

関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クアリアレッラクアリアレッラ♪ドッピエッタクアリアレッラ♪ | top | 9月3日?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/113-79fe14cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
