

スポンサー広告 | edit | page top↑

MotoGP -イタリアGP-

ロッシ、ムジェロ6連覇!!!

おーめーでーとー♪♪ハートのヘルメットがかわいい!


最初どうなることかと思ったけど(ハードタイヤだったのね)、次々抜いて、ペドロサも振り切って優勝!
ドゥカティーに勝ってくれてほんとによかった。速いんだもん、ドゥカティ。せっかくコーナーでちょこちょこ頑張っても、ストレートであっさり抜かれる・・・あれもうやだ~。こっから調子上げていきましょう。

解説で、イタリア人がイタリアGPで勝ったら、翌日はヒーロー。新聞は一面そいつの話題。って言ってた通り、GazzettaもRepubblicaもサイトは今んとこロッシ一色♪イタリアのファンの応援もすごかった。


アゴ兄さん・・ここまで来るかっ!
シューマッハ

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
9月3日? | top | メモメモ♪

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/111-336e7059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
