スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

メモメモ♪

[ ビデオ ]

ネスタをピッポと間違える記者のおっちゃん。爆


スクデット決まった後飛行機で大騒ぎ♪の映像。
 

[ 記事 ]
haruさんに教えていただいた、「Number」のCL特集号。立ち読みですませるつもりが、残念!お買い上げ♪
「最凶DF(マテ先生)による、レッドカード必至の独白録」に、CL決勝時のリバプールの街の様子、モウリーニョVSファーガソンなどなど。大爆笑。

マテラッツィの記事、最初の方なぜか文字が霞んでるんですけどー。爆
「親愛なる日本のファンのみんな」「俺を怖い男だと思わないでほしい。」
「普段は“超”のつくほどの愛妻家だし、すごーく優しいパパなんだ。」
インタビュー形式じゃなく、一人で語っちゃってるとこが、またおかしい。

目当てはカカ記事だったんですけどね。

「シェバの移籍は本当に大きな痛手だった。とりわけ僕が受けた衝撃は大きかった。友人であると同時に、この僕と彼はフィールド上で最高のハーモニーを奏でるパートナーだったからね」

-そのシェバのミラン復帰を願う声は日増しに高まっているね。

「それは僕に聞かないでよね!決めるのは彼自身、そしてミランの首脳陣だよ。ただ彼が本当に戻るというのなら、僕はまっ先に空港へ迎えにいく。シェバをこの腕に抱いて、ミラネッロに連れて帰ってくるって約束するよ(笑)」

あぁ・・・カカちん・・・・

それにしても、カカカカなってるのが気になります。12月にはまたすごいんだろうな~。私、あんまり(特に日本で)騒がれると、まことに勝手ながら、一気に冷めちゃうんです。ジョニー(デップ)だって大好きだったのにな~。いや、好きですけど、興味がなくなったというか。本人は全く悪くないのに。ごめんなさい。(え?

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
MotoGP -イタリアGP- | top | 韓国vsオランダ

comments

#
こんにちは!
私もカカフィーバーは気になってるのですが(あまり騒がれすぎると・・・というの、とっても同感です)、ベッキャムさまのようなことにはならないと思うんですよ。なんというか、本人の中身が地味だから(爆)。
W杯のときも騒がれかけましたがいまひとつ盛り上がらなかったですし(それはセレソンの成績のせい?)・・・。
できれば、フットボール好きだけが知ってる超美男子♪でいてほしいですね、少なくとも日本では。
キリンカップのときは、シェヴァと並んで来日できたらいいですね・・・それこそ、美しすぎて目立って大変でしょうか。

ナンバー増刊、高いけどお釣りが来るほど面白かったですね~。マテ最高でした。彼の「頭突きき後」の対応なんか、本当に大人で好きです。
波子 | 2007/06/03 16:19 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆ホント、最近カカブームですよね。
カカの魅力を最大限に引き出してくれるのはやはりシェヴァだと思います(^^)
シェヴァ&カカが見たい。
これが私のシェヴァミラン復帰熱望理由の第一位かも・・(笑)

カカのインタビューしか読んでいませんでしたが
他にも面白い記事がありそうですね。
モウリーニョ監督のこともチェックしなくては。

はぁ・・カカに抱きかかえられるシェヴァ、超見たいですね!!
本当にどうなることやら・・・(^^;)
haru | 2007/06/03 23:33 | URL [編集] | page top↑
#
私も今日、立ち読みましたw 時間が無かったので、マテ先生の一人語りのみ。
この方は発言内容が首尾一貫してるから大好きです♪『レッドカード必至の独白録』ってw 赤札もらうような内容じゃなかったのにぃ~w

カカってば、シェバっち腕に抱いちゃうんですかwそんな可愛いこと言うから、人気がでるのねぇ。
自分のブログでは、『カカ小憎たらし~い』と繰り返す私ですが、単に嫉妬しているだけですから。許してくださいw
絶対カカカカカカカカカカ騒がれますよ!!ピッポピッポも言ってもらえるように、アピールしとかなくては。。。ガッツガッツはどうでしょう??
Kasshiz | 2007/06/04 00:18 | URL [編集] | page top↑
# 波子さん♪
私だけじゃないんですね~。安心しました。ベッキャムさまは実は結構好きだったりしますが(笑)でもそれも去年のW杯の時、テレビで「ベッカムはもう飽きた」とか言ってるおばさんのインタビュー等を聞いてから、だったり(おい)
確かに、盛り上がりそうで盛り上がりませんでしたね。シェヴァと並んで来日・・・あぁ、眩暈が・・・ほんとに実現したらどうしましょう。
うーん、高いですよね~。でもほんと面白かった。まだ読んでないとこ沢山あるので楽しみです。波子さんのブログの「喧嘩慣れ」した彼ならではですね。ってコメントに爆笑してしまいました(こんなとこですみません)。実はあの事件の後なんですよね~マテを好きになったのは。
Sango | 2007/06/06 00:07 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
>これが私のシェヴァミラン復帰熱望理由の第一位かも・・(笑)
私は、それが唯一の理由かも(爆)
また見たいですよね~。戻ってきてほしいですよね~。でも戻ったら戻ったでまた色々言われるんだろうし、そのことを思うと辛いのでやっぱりチェルシーでぎゃふんと言わせてほしかったり。あ~、もう・・・シェヴァのばか~。

モウリーニョとファーガソンが、試合後はワインを手に語り合う仲とは・・びっくりしました。
Sango | 2007/06/06 00:08 | URL [編集] | page top↑
# Kasshizさん♪
読んでて気持ち良いですよね~(笑)久々にスカッとしました。世界ナンバーワンは天才イブラヒモビッチ!カカは単に10番っていうだけ。で、C.ロナウドはそのカカに完敗って(笑)しかも来季のCL決勝での自分のゴールまでイメージしちゃってるなんて・・・素敵すぎです。

もうこの二人ったらひどいんですよ~。別れてからお互い未練たらたらのラブラブ発言ばかり。
実は最近私もKasshizさんの影響で(人のせいにするな)小憎たらしく見えてきそうで危険です~。Numberの表紙見るたびにケッてなっちゃうんですが・・・(それはリバポの負けが悔しいだけ)それにしても、私が持ってる雑誌でカカが表紙のものって、すーべーてードアップなんですけど!ずるいですよやっぱり(笑)
カカカカカカカカカカカカカカですか!もう嫌です~日○レ。去年もひどかったですよね~。去年はあまりのバルサよりの報道に嫌気がさして、めちゃくちゃインテルナシオナル応援してました。ピッポピッポ!とガッツガッツ!に期待です♪
Sango | 2007/06/06 00:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/110-62d988d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
