スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Pazza Inter - New Version

新しい “Pazza Inter”
歌唱力の低下が著しいと思われますが・・・
たーのーしーー★クチュ、カピターノ、クレスポ…アルヘン万歳!


Pazza Inter - New Version


Pazza Inter 2 Backstage

ちなみに・・

Pazza Inter - Old Version

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
STEVEN GERRARD 27になりました。 | top | モナコGP -決勝-

comments

#
こんばんは☆
クレスポは無事にインテルに残れそうでよかったですね(^^)
頭を丸めたかいがありました(笑)
そしてシェヴァもチェルシーに残りそう・・。
ミランの両会長からシェヴァへのラブコールがすごかったので、もしかしたら!?なんて
少し期待してた時もありましたがやっぱり復帰はなさそうですね。
シェヴァ来日の夢は儚く消えてしまった・・・(ToT)

クレスポはチェルシーからインテルに移ってすごく楽しそうにしていたので
やっぱりセリエとプレミアは違うんだな~と思っていました。
まぁシェヴァが幸せなら、どこにいたって問題ないですが・・。
はぁ~シーズンオフは寂しいですね(^^;)
Sangoさんのオフ企画に期待しています♪
haru | 2007/05/30 23:22 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
いや~ほんと、一安心です。ありがとうチェルシー(笑)あのクレスポが頭丸めるんだから、相当ですよね~。最初誰か分かりませんでした・・・

シェヴァ・・・そうですよね~。シェヴァが来てくれるなら、ミランが勝ってよかったと思えたのに。チェルシーで頑張ってほしいって気持ちも山々なんですけどね~、やっぱり・・・ねぇ。

一概には言えないけど、イギリス人とイタリア人の違いもありますよね。イギリスに留学した友達が、アメリカに行った時よりホストファミリーなどで苦労したと言ってました。いや、イギリス人もイタリア人も大好きなんですけどね。それにシェヴァが楽しくサッカーできればそれでいいんですけど。

オ、オフ企画!!そういえば・・そんなことを言ってしまったんでした(笑)あんまり期待しないでくださいー。
Sango | 2007/06/02 01:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/106-dead8baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
