

スポンサー広告 | edit | page top↑

モナコGP -決勝-

またロベカル来てる~。ネドベドと、中田英寿も。
俳優陣はジャン・レノに、ジュード・ロウ~♪♪♪

さて、レースは・・
キミ、お気の毒・・・ジェンスに抑えられてる映像しか見てないけど、ニックがひどかったのね。ジェンスはピットアウトしてきたニックの前に出れたけど、キミたんはまたつかまる。
それで、お?ジェンス~♪ポイント~??と思ったら、2ストップでした。。
フィジコはそのまんま4位だったけど、その4位まで周回遅れにしちゃうマクラーレン・・・
二人のバトルはすごかったけど、結局ピットストップであっさり決着ついちゃった。

最近、アロンソ・・・好きになってきたかも(笑) おめでとー。

ジェンスくんは、フランスGPで大幅な進歩を!とか言ってますが、フランスって、7月じゃん。まぁ去年もフランスGPで復活→その後全戦ポイント獲得でしたが。また一回ぐらい優勝してくれるかな??

♦ 結果 ♦
1 アロンソ 2 ハミルトン 3 マッサ 4 フィジケラ 5 クビサ 6 ハイドフェルド 7 ブルツ 8 ライコネン 9 スピード 10 バリチェロ 11 バトン 12 ロズベルグ 13 コバライネン 14 クルサード 15 トゥルーリ 16 シューマッハ 17 佐藤琢磨 18 デビッドソン 19 アルバース
以下リタイヤ 20 スーティル 21 ウェバー 22 リウッツィ

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Pazza Inter - New Version | top | CL決勝画像と、モナコGP予選

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/105-8bbae90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
