CL決勝画像と、モナコGP予選

シャビ・アロンソ王子の移籍が決定した夢を見ました。え?夢だよね?ペンギンさん談:「彼にはあと2年の契約がある。そして、さらなるオファーを検討しているところだよ」(by Goal.com)
検討してる場合じゃないだろ!だからこんなことに・・(夢だけど)

ミランのある選手の喜び方で、また嫌なこと聞きましたが、実際写真とかで確認したわけでもないので書かないでおきます。でもほんとだったらすっげー悔しい。また涙が・・・
ミランの皆様の優勝後や、ミラノ市内でのパレード、サンシーロでのセレモニー等のお喜びの様子は、他ブログ様で沢山あげられているので(私も何やかんやで結構保存したけど♪笑)、ココではリバポメインで(ミランはたった4枚)。大量で重くなりそうなのでこちらに置いときます↓↓

Athens Final 2007 Picture Gallery

リバポサポ  それと、アテネでリバポサポが着てたTシャツの元絵?
  見つけちゃいました。
  『300』ですよね、これ(爆)
  自信ないけど、真ん中は監督・・?
  ほしいような、ほしくないような・・・(やっぱいらない。)


さてさて、楽しい楽しいモナコGPですが(笑)
予選の結果
フィジコ4位!!ジェンスは今季初のQ3進出(DCがヘイッキの邪魔をしたので繰り上げだったわけですが。でもこれ、審議覆ったらしいですね。まぁジェンスの10位は変わりません。)
でも、予選4位とか10位でキャーキャー喜んでるってこと自体が悲しい・・。去年は、また(決勝)4位~?とか、表彰台上がっても、また3位~??とか、贅沢なこと言ってたもんです。

それより、フェラーリ2台に大爆笑!
さすが、シューミーの後継者ライコネン!!ラスカスで停止(キミのミス)
そしたらマッサまで並んで停止!何、何これ~?爆 →マッサはなんとかすり抜ける。
そんなマッサくんは3位。ちっ、せっかく久しぶりのフィジコ記者会見かと思ったのに。
でも決勝が楽しみです。

雨雨ふれふれ♪ジェンスのために~♪

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モナコGP -決勝- | top | 現実逃避

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/103-6823dab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)