

スポンサー広告 | edit | page top↑

COLDPLAYネタを一気にさかのぼる


  • A Rush Of Blood To The Headの切手発売
    詳しくはすぴかさんとこで。


  • 'Hope For Haiti Now'出演

    写真と動画
    インタビュー
    リハーサル
    2002年にクリスがハイチを訪問した時の動画

    クリスの右腕に赤いところがありましたが、ただのマーカーペンのあとだってさ。


  • グウィネス、雪のロンドンで軽い衝突事故
    記事はどうでもいいんですが、その帽子、クリスの!!
    違う日もこれかぶってました。


  • ブリッツノミネート

    ・ Best British Album of 30 Years (A Rush Of Blood To The Head)
    ・ Most Memorable Brits Performance of 30 Years (Clocks in 2003)



    投票はこちらから。


  • 12月

  • コールドプレイ、楽器の大処分セールで3000万円以上をチャリティに寄付


  • クリス、弟の結婚式に行く
    ちょうどクリスとグウィネスの結婚記念日だったんですよね~♪

    そういや、Alさんのバンドってまだ存続してるんでしょうか。
    確かドラムだったっけ?


  • 圧巻のQ magazine


  • クリスの故郷エクセターでギグ

    力尽きてきたので、Twitterからそのまま。

    クリスが挨拶しにきてくれただの、ガイがサインしたり写真撮ったりしてくれただの、またクリスが出てきた!だの、サウンドチェックうるせーだの、さっきからvivacrewの人達羨ましすぎるんですが!

    うぎゃー!今度はフィルかよ。 RT @vivacrew: Phil came and said hi!! Whee! 3 out 5!!

    ライブフォトブログより。 Will is making cups of tea all round to warm everyone up.

    Meanwhile, Jonny is very pleased that Spurs are winning. And there's general amazement at the Fulham v Man Utd score (3-0?!).

    もしジョニーがバンドをやってなかったら、今頃・・・「ブラックバーン相手に2ゴールを決め、その帰り、トッテナムのチームバスの中でロビー・キーンとポーカーをしている」そうですw

    今日のライブフォトブログ楽しかった~☆ってこれからなんだけどさ。フィルがタンバリン持って本番も登場するのか気になりますがw、もう寝ます。あ、衣装は変わんないんだねー。

    Coldplayの最初の10年間を締めくくったのは、クリスの故郷エクスターのExeter Castleでのギグ。売りに出されたチケットはたったの500枚+ゲストが250人ほど。

    セットリストはHave Yourself a Merry Little Christmasから始まったようで。BBCでクリスが歌った時のものを聞きながら昨日のレビューを読んでる。

    (ギグの前ファンが並んでるところに来てくれた時)クリス:「みんな死なないでね」ww エクスターも相当寒かったみたいです。ガイは自分で車運転してきたらしい。ファンの人達、クリスにもガイにもShiverのことつっこみすぎw

    最後はウィルがピアノで、 War Is Over。動画はまたゆっくり見まーす。

    さっきエクセターのギグのDWNCの動画を見てたんだけど、クリスが「ジョニーの隣オレ」っつって(嘘)ガイを前に押しやって、後ろでジョニーとラヴラヴしてた(違)

    あと、Til Kingdom Comeの前に、クリスがお父さん紹介してました~

    ファンのとこに来てくれた動画も見たけど、長々と話し込んでてほんとに羨ましい。


    ファンと触れ合うガイ
    クリス、何かニューアルバムについてしゃべってる?


  • 新作に関する記事
    Sunだけど、なんだか嬉しい記事だったので。VIVAのアルバム&ツアーの後だから特に。
    小さいアルバムと小さい箱でのツアー・・・

    “This is the plan to keep them as close to their fans as possible.”

    アルバムを出すのは来年だと。ま、Sunなので!


  • 映画『シャーロック・ホームズ』に新作提供!?
    はは、そんな憶測もありました。

    Oracleより
    The entire band are fans of Sherlock Holmes and are looking forward to the movie as they highly rate Robert Downey Jr. as an actor too.


  • 11月

  • Jay-Zのギグに、ビヨンセ、グウィネス、クリス集合


  • クリスとグウィネス、Mark Owenの結婚式に出席

    おまけ

    GARY BARLOWのお母さんはCOLDPLAYが大好きで、TAKE THATよりCOLDPLAYのライヴの方がよかった!って言われちったよ・・・な記事
    BARLOW'S MUM LOVES COLDPLAY
    GARY BARLOW'S COLDPLAY CHALLENGE


  • クリスとグウィネス、Louis C.K.のコンサートに出没


  • ジョニー、クロエさんと結婚
    ベストマンはウィルだったそうです。
    クリスはフィルの時にやったらしい。

    ジョニーの結婚式を盛り上げた意外な人物とは…?
    X and why?
    Coldplay Guitarist Weds!
    クロエさんインタビュー
     写真が素敵


  • X FactorでThe Scientistを歌ったStaceyに贈り物
    "We love watching you on TV. Your singing is great and you're very lovely" signed "Coldplay"


  • Chris Martin opens the Kids Company Charity Auction (12th November 2009)


  • 10月

  • Beautiful Day + Fix You (U2, Beautiful Day, Las Vegas, 10-23-09)
    最後の方、Fix Youの歌詞に変えてくれてますが、やはりこの日クリスが来てたんだそうです。


  • Bridge School Benefit 写真、動画、記事
    この日もダビデさんと共演


  • Keep A Child Alive’s 6th Annual Black Ball


  • Gwyneth Paltrow - Birthday Without Chris Martin!
    そんなことより、グウィネスがフィルと浮気!?!?

    いや、フィルがいたならクリスもどっかに隠れてたはずですけど。
    この日か分かんないけど、この頃、サイモン・ペッグとクリス、グウィネスが一緒に出かけてました。


  • 9月

  • ウェンブリーの前日、Jay-Zのギグに行っていたクリス・・・
    もしかしたらクリスが来るんじゃないかってことで、そのギグに行ったふりして待っていたColdplayファンの話。

    ギグが終わってみんな出てきて、いないかな、もう帰ろうかなと思っていたところで、クリスが出てきた!
    近づいて声をかけると、最初はちょっと不審に思ってたみたいだけど、おとなしく待ってたら話しに来てくれたそうです。
    握手をして、「ライヴ楽しかった?」って聞かれたので、「もちろん!」
    COLDPLAYのショウ、マンチェスターにも行って、ウェンブリーにも二日間行くと伝えたら、
    「じゃあJay-Zを4回見ることになるんだね!」

    写真を頼んだら快くOKしてくれたんだけど、カメラと人がごちゃごちゃになったりして謝ってたら、「大丈夫、一晩中いるから」と言ってくれたり、とっても親切だったそうです。
    でもやっぱりあの頃体調が悪かったみたいで、声もガラガラだったと。

    最後は、「明日仕事だからもう行かなきゃ。」と言って歩いて去って行ったそうです。


  • ウェンブリー当日、フィルと会ったファンの話(ていうか同じ人たち。笑)

    ギグの前、フィルを見つけて声をかけて、謝りながら写真をお願いしたら、「頼まれるのは2年に1回ぐらいだから大丈夫だよ!」と言って、そばにいたRoadieさんが写真を撮ってくれたそうです。
    これより前に、女性のRoadieさんに“Phil is hot”のバッジ(Coldplayingの人たちが作ったもの)を渡してたらしく、それがフィルに渡ってたみたいで、それをフィルは奥さんにあげたんだとか

    ライヴが終わってからも、フィルが気づいてまた握手しに来てくれたそうです~


  • おまけ

  • なぜかビニール傘をにぎりしめてインタビューに答えるクリス

  • あのウィルの鐘はeBayで買ったんですか!

  • Tappin Gofton - Viva La Vida Sketchbook
    すごい!X&Yの時と同じ人だったことにびっくり。
    LeftRightLeftRightLeft、Famous Old Painters、Lukasのデザインもある・・・



  • Justin Timberlake "I Think She Know/Viva La Vida"
    かっこいい!!

  • Coldplayのステージができるまで

  • Roadie: My Life on the Road With Coldplay: Matt McGinn
    8月に発売延期・・・
  • 関連記事

    音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    17章 The Miracle (1) | top | 今後の更新について

    comments

    # こんばんは。
    Sangoさん、こんばんは。
    もの凄い情報量でビックリしました!
    とても読み応えがあって、今回も参考になります♪
    WOWOWの『Viva!コールドプレイ』を見たのですが、『The South Bank Show』と同じでしたよ。
    僕的に印象に残っていたクリス×ゲイリー×グウィネスの
    『Back For Good』シーンがあったので、間違いないと思います。
    気になっていた日本語の吹き替えもナレーション部分だけで、
    メンバーたちは本人の声だったので安心しました。
    放送時間は正味、48分間ほどでしたよ。
    Elijah | 2010/02/07 21:01 | URL [編集] | page top↑
    # Re: Elijahさん
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    いきなり大量に投下しちゃってすみません。笑
    ほとんどTwitterに書いていたことだったりするんですけどねi-229

    WOWOWの番組はやっぱりSouth Bank Showだったんですね!
    ありがとうございます。
    イギリスで放送されたのも48分ぐらいでした。
    字幕付で見れるの楽しみだな~♪
    そして、メンバーの声は吹き替えじゃなかったんだ!
    よかったよかったi-278
    Sango | 2010/02/09 00:04 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1020-7df4ba38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
