スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件

笑いすぎて、お腹どころか喉まで痛くなってきた・・・



変な動画をアップするだけのブログになっててすみませんww
ネット落ちしすぎて、どこから手をつけていいやら・・・
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
COLDPLAY The South Bank Show | top | リバプール&インテル 動画2発

comments

# ちょ・・・ww
すごくお腹痛いのですが・・・(笑)
笑い過ぎて涙出てきました。
あまりにうるさいですが、
確かに日本語に聞こえますねぇ。

おもしろかったです★
いちご | 2009/10/04 09:45 | URL [編集] | page top↑
# Re: いちごさん
もう何度見てもおかしいです。
『吹いたら負け』ってタグがありますが、今のところ全敗。
これ見て昨日の試合を忘れます(おい)
ていうか実は昨日、あんなに張り切ってたのに、途中で寝落ちしてしまいました・・・・
あれ?いつの間にアウレリオ出てたの?みたいなi-229
Sango | 2009/10/05 21:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1013-2dbe0c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
