けん玉トーレス・他

(主にいちごさんへ)

YouTubeに、けん玉トーレス(すぽるとのリバプール&トーレス特集)をアップしました。
録画したのをただアップしただけなので編集も何もしてませんが。
二日経ったけど、まだ消されてないみたいだ。
色んなところで紹介してくださったみたいで、魁番傘クリスの再生回数をとっくに超えてしまったよ・・・笑

一つ、ヘイゼルの悲劇とヒルズボロの悲劇を『乱闘事件』として、『一部の心無いサポーター同士が引き起こした大惨事』と解説していたのは聞き捨てならなかったです。
ヒルズボロの悲劇の実際の映像を見たことがありますが、乱闘なんてとんでもない。
サポーターがみんな助け合っていたのがとても印象的でした。
『愛』をテーマにした特集でこんな解説があったのはすごく残念。


ルーニーの彼女(もう奥さんなんだっけ?)=テベスはこれですね~
ほんと、Alexがまともに見える


それから、本田△には続きがあって・・・笑
本田がリバプールに来るって話があった頃、ジェラードが指で△を作っている写真を貼って、“I WANT HONDA”かなんか見出しをつけて、新聞の一面みたいに加工した画像を某掲示板で見ましたww


スナイデルは大事には至らなかったようでよかったです~ホッ。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リバプール&インテル 動画2発 | top | トーレスファミリー

comments

# 動画の主は
>Torresの動画
YouTubeの主はSangoさん、あなたでしたか!違うところでリンクされてて、そこから見ましたよ。

>ヒルズボロの悲劇
あの解釈はいただけない!残念・・・を通り越し、ちょっと怒りを覚えたね(-"-)

>スナイデル
あれはビックリしたよ。何してくれるの?本田くん!?って(苦笑)本当に、軽症で良かった!
ぐさらぽメンバーレイコ | 2009/09/07 12:49 | URL [編集] | page top↑
# はーい!
犯人は私でーす。笑
すぐに消されちゃうかと思ったんですがi-229

あの解説は、本当にひどいですよね。
抗議のメッセージを送ろうと思ってます。

スナイデル、バルサ戦には出れそうで本当によかった!
スナイデルも長谷部に両足タックルかましたりしてたようですが・・・汗i-201
Sango | 2009/09/08 01:19 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます~
観るのを忘れていたので、
すごくうれしいです★
トーレス、けん玉上手過ぎ!!(笑)
ただあの2つの悲劇を乱闘事件としたのは、
残念でしたね。メディアの与える影響はすごいのだから、ちゃんとした情報を流していただかないと…(怒)


そして、あのテベス動画をご覧になったんですね。私もあれから見ちゃいました(笑)

本田△の画像、私も探してみよっとi-237スナイデル、軽傷で本当によかった~
いちご | 2009/09/08 08:02 | URL [編集] | page top↑
# この間はありがとうございました!
見ていただけてよかった♪
けん玉うますぎですよねi-237

ヘイゼルの悲劇も、乱闘事件とするのは、ちょっと違いますよね~
せっかくいい特集だったのに・・・

テベス動画(笑)情報、ありがとうございましたi-235

あ、あとアッガーの彼女ですけど、私が一つだけ見たことある写真というのは・・・
http://www.flickr.com/photos/85605789@N00/371847996/
ですー。
もしかしてこれ、お姉さんとかだったりして。笑
あーもっとアッガーオタにならないと!

あと、アッガーの女装の写真もついでにi-278
http://www.imagebam.com/image/98102048312181/
今年の仮装パーティは是非女装を♪
そういや昨季は結局仮装なかったですね・・・・

最後に、ヴォロニンの彼女の服装の一例(笑)
http://www.whoateallthepies.tv/2008/03/the_wednesday_w_3.html
Sango | 2009/09/10 01:30 | URL [編集] | page top↑
# またまたおじゃまします
アッガーの彼女、私が思っていた方と違うかも。多分私の勘違いデス。
失礼しましたi-201

それにしても、ヴォロニンの彼女は…。
ノーコメントでお願いします(苦笑)
いちご | 2009/09/10 22:17 | URL [編集] | page top↑
# うーん・・・
でもこれ、2007年1月にアップされた写真だから、その前に撮られたものだし、
もうこの人とは別れちゃったかもしれないし、
そもそもこの人がガールフレンドなのかも分からないし・・・笑

ま、私生活は謎ってことでi-235
もしかしたらホーム最終戦で判明するかもしれないですね!!

>ヴォロニンの彼女
他にも、カップル(夫婦?)そろって変な格好してたのがあったんですが・・・
ちょっと見つかりません(あまり努力もしていない。笑)
Sango | 2009/09/12 00:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1010-13059609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)