スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

17章 The Miracle (1)

ジェラード自伝の訳、シェヴァについて書いてるとこだけ訳すなんて言ってましたが(いつの話だ)
その前に・・・!

  • Alexに来てくれと頼み込んだけど、飛行機が嫌いだから来てくれなかったとか(Alexについては、最初のデートのシーンがこれまた爆笑もんなんですが、またいつか
  • ライバルのテリーとアンリから応援メッセージもらって超感動したとか
  • 試合前の会見で、リラックスしたマルディーニの横で自分はただのガキみたいだったとか
  • パオロさんはハイファッションなTシャツ着てて、完璧な歯だったとか
  • 「ちょっとパオロ、もう4回もそのカップ掲げてるんだから、一回ぐらい僕に持ち上げさせてくれよ(´・ω・)」って言いたくてたまらなかったとか
  • カカは稲妻みたいに速かったとか、でもガットゥーゾは子猫ちゃんとか(アテネで仲直り(?)してたんだっけ。忘れた。)
  • 前半が終わって、にたにた笑ってるガットゥーゾや、ファンに手を振ってる選手、のんきにナツメグ食ってるピルロなんかを見てムカついたとか(爆)
  • 後半ピッチに出る前の感動シーンとか
  • ビッグイヤーに10回はキスしたはずだとか
  • それをテレビで見てたAlexに、「私に一年間でするキスの回数より多かった!」っと言われたとか
  • シャビとのキス+Alexのためにテレビカメラにキスとか
    (んな!もしかして昨季のマンU戦のキスもAlex宛だったの?テレビに吸い付きそうになってた世界中の女子と、I love you, toooooo!!!!と叫んでたどっかのオヤジはどうすれば・・・
  • 試合後ドレッシングルームにジェラール・ウリエが来てくれて感動したとか(そりゃびっくりだよ)
  • ラファが笑ってワインを飲んでたとか(笑)
  • ビッグイヤーを勝手に自分の部屋に連れ込んで、シャビは彼女と出て行ったままだったから、カップと二人きり~♪ とか
  • 「あ、でも足を絡ませたり、一緒にベッドで寝たわけじゃないからね!」
  • 朝はっと起きて、カップに「おはよう」と挨拶して、寝っ転がったまま20分ぐらいニヤニヤカップを見つめたとか
  • その後、誰もカップの在りかを知らないことをやっと思い出して、朝食会場に行ったら大騒ぎになってたとか。。。

この章だけでも面白いとこあげたらキリがないんですが・・・いい加減やめます

ここまで、結構前に書いた記事なので、間違ってたらすみません。
そしてここにシェヴァのことを書くのもあれなんで、また別記事にて・・・
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
17章 The Miracle (2) | top | COLDPLAYネタを一気にさかのぼる

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1008-57c3b399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
