スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

プレシーズン画像第二段





今年の夏はこたえる・・・


いまいちシーズン始まったことを実感できてないので
(現実逃避ともいうw)、プレシーズン画像第二段。

ラウルふぁみりーバカンス
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


ジュリオ+すちーびーバカンス(残り)
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


インテル公式より

マテ
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

サントン
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

ズラタン
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

その他
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

チェルシー戦はアリッサ・ミラノvsシャーリズ・セロン♪笑

Charlize Theron is a Foxy Football Fan
アリッサはつい最近結婚式をあげてました。


そうそう、ちょうどインテルの皆さんがLAにいる時(たぶん7/19)に、ビバリーヒルズのフォー・シーズン・ホテルに爆破予告があり(結局はいたずら電話)ゲストが避難する騒ぎがあって、その中にインテルの選手が数名混じってたみたいですが、同じホテルで"The Ugly Truth"(邦題:男と女の不都合な真実)の記者会見を行っていた、キャサリン・ハイグルとジェラルド・バトラーも一緒に避難したそうです。

それで、選手達と一緒に写真を撮ったりしていたということで・・・・それが、アメリカの報道ではほとんど(ベッカムと絡めて)「ACミランの選手」となってたんですよね。

「インテルの選手」と書いてあった記事は一つしか見つかんなかったよ。

・・・・ミランの選手もほんとにいたのか??笑
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
New LFC Catalogue | top | Liverpool photo special vol.4

comments

#
きゃー、Sangoさん帰って来て(笑

しかし今年の夏はめまぐるしかったですね。
クレスポもニコも思い出多くて
でも家族もおるし試合に出たいだろうなってのもあって
とにとかくそれぞれに頑張って欲しいです。

ジュリオの息子かわいい~(笑
マテはどこでもマイペース・・w
cupie | 2009/08/26 08:34 | URL [編集] | page top↑
# インテル
>サントン
イイ!サントン好き♪ジョセさんの次に(爆)昨シーズン後半から、ベンチ組。今季はいつスタメンになるかなぁ~。Goal後のバロテッリとあの変な(!?)ダンスしてほしいなぁ~(爆)
インテルの皆さん、LAの後北京に来てたんだよね。北京にはオフィシャルショップもあるとか。いいなぁ~、と番組見てました。
開幕戦見て、エトォ&ミリートのFWに今季期待をしております。早くなじむといいなぁ。トップ下、デコに来て欲しかったな。
ぐさらぽメンバーレイコ | 2009/08/26 13:08 | URL [編集] | page top↑
# Re: cupieさん
すみませーん。笑

そうですね。
思い入れのある大好きな選手がいっぱい抜けちゃって寂しいけど、それぞれ活躍して、幸せになってほしいです!

ジュリオファミリー素敵ですよね~♪
ジュリオ、最近なんかかっこよくなった気が。笑(微妙に失礼?)

色々あったけど、マテの写真を見る度に和んでましたv-398
Sango | 2009/08/27 18:10 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぐらさぽメンバーレイコ さん
レイコさんインテルの試合も観られるのですかー?
サントンいいですよね~♪ インテルに似あわぬ顔ですがww
あの卑猥な(え?)ダンス、また見たいですね~i-278
ジョゼは・・・インテルの監督だから好きになったけど、チェルシー時代のことは未だに根に持ってますi-235
エトォも実はあまり好きではなかったのですが(おい)、インテルに来た途端にかわいくてしかたなくなりました。笑
Sango | 2009/08/27 18:39 | URL [編集] | page top↑
# インテル・ミラノ チャンネル
>インテルの試合
そーなんですよ。うち、ケーブルTVなので、いろいろ見られる環境下なのですよ。昨シーズン、番組を発見してから見始めて。なので、まだ初心者マークが取れませんw
ジョセは以前から好きです。チェルシーは今も嫌い!もうひとつの青い服のところも(笑)
エトォは、やってくれるでしょう!期待大です!!
ぐらさぽメンバーレイコ | 2009/08/28 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
Sangoさん☆
いきなり「バルサといっしょ」~~
いろいろ萌えます(燃えもありw)。
マテってある意味和みプレイヤーですよね。
不思議な存在・・
ジョゼっぺもクセはかなりありますもんね・・・好きだけど(笑
エトーさんはやはりインテルに来たらかわいくなりましたw

レイコさん☆はじめまして
玉田は元気でしょうか? (笑
レイソルでですが、練習を観に行った時とか懐かしいです。
北京でインテルサポがかなり盛り上がってましたねえ。あんなにいたらチームも中国行くかもなぁ。
試合後、マテがなにげに通りすがっていたのがおもろかった・・(笑
cupie | 2009/08/28 09:28 | URL [編集] | page top↑
# Re: ぐらさぽメンバーレイコさん
私もまだまだ初心者ですよ~
もともとアズーリ&シェヴァ好きなんで、インテルもミランも好きーなんて信じられない(笑)時代もあったんですが、今やすっかりインテリスタです。

チェルシー&マンUは大っ嫌い。
えばとんには絶対負けたくないけど、上2チームに対する憎悪(笑)みたいな感情はあんまりないです。
強かったらまた違うんでしょうけど~(って、失礼だな~)

エトォ期待してまーす♪
Sango | 2009/09/01 03:01 | URL [編集] | page top↑
# Re: cupieさん
インテルvsバルサ、ほんとに当てられちゃいましたね。
いや~燃えます!!
そして、デルビー!気持ちよかったですね~i-189i-189

白状しますと・・・ジョゼのこと、ほんっとに大っ嫌いで、ジョゼが来るならインテリスタやめるー!とまで言ってたんですが、今や映る度にかっこいい~♪なんて言ってる始末です。
チェルシー時代のジョゼを一緒に嫌ってた人たちに合わせる顔がないww

それも、マテの「ジョゼに一発かましてやろうかと意気込んでたのにコロリとやられちまった」発言を聞いてからかも。笑
Sango | 2009/09/01 03:13 | URL [編集] | page top↑
#
あれっ?コメント出来ない?
もしくはダブっていたら上の方削除
お願いします。
cupie | 2009/09/02 06:24 | URL [編集] | page top↑
# Re: cupieさん
すみませーんi-238
やっぱりコメント投稿調子悪いですか?
私が使っているfc2のblog87サーバーで不具合があったようで、今は修正されたとのことだったんですが・・・

↑ のコメントしか投稿されていないようです。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんi-201
Sango | 2009/09/03 00:39 | URL [編集] | page top↑
#
そういえばジョゼさんを敵に回すってことが
無かったのであまり意識してなかったけど
そうなると確かにやっかいではありますねw

ただ、嫌みになる時はあったとしても悪意は
感じないところがまた魅力的で。
そのあたりにコロっとマテ吉(笑
cupie | 2009/09/03 06:50 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
コメント投稿でご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

チェルシー時代はやっかいでした~笑
特に、チェルシーとはCL関連で色々ありましたし(今でも持ち出してきやがる!笑)
私実はシェヴァファンなんですが、シェヴァ関連でも色々と・・・i-229

でも、味方になって(笑)、本当のジョゼさん(?)を知っていくうちに、私もコロっとやられちまいましたよ~i-278
Sango | 2009/09/04 01:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1005-64e31ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
