スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Liverpool photo special vol.4

試合とかバナーとか
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


Rapid Vienna戦でのトーレス特集(笑)

GIF トーレスの口からパンを奪い取るリエラ / 興奮するマスチェ


トレーニング風景
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

最後の二つは同じ写真なんだけど、リバプオフィシャル
でドッセーナさんがカットしてあったのはなぜだろう。笑
というかこの写真、レアル行き組の罰ゲームとしか思えない


その他
ビジャとかジラとかカカとかキューちゃんとか
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


えーっと、この中にヒーピアさんがいるらしいです。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
プレシーズン画像第二段 | top | Liverpool photo special vol.3

comments

# 動くヒーピアさん
ドイツは見られる環境下にあるので、ハイライトを見ましたよ。動いてた、ヒーピアさんw レバークーゼンでも、No.4でしたよ、CBだしね。コーナーからのクロスを、ヘディングでシュート!残念ながら弾かれてしまいましたが。プレミア最終節の再現を見た感じ♪

▼ヒーピアさんプロフィール
http://www.bayer04.de/B04E/en/1323.aspx?guid=1323-B058B70A-CD17-4248-A358-3A90F6738043

追われながら仕事してるので(汗)、写真らは週末ゆっくり見させてもらいます♪
ぐさらぽメンバーレイコ | 2009/08/14 13:01 | URL [編集] | page top↑
# 見た!見た!!
見た!制覇したよ~w
噂のパン強奪の絵、見られて良かった♪トーレス大好きさんは、どこにでも居ますね(爆)
アッガーは、また髪切ってしまったのね。ちょっと長めの方が、私は好きです。Sangoさんはどっち?

>シンガポール・船の旅
あれは帰国後発見し、ショックだったから(苦笑)

>ヒーピアさんを探せ!?
難しいですw 顔が見えない方が、複数いますしね。
ぐらさぽメンバーレイコ | 2009/08/15 02:02 | URL [編集] | page top↑
# お返事遅くなってすみません!!
そっか、ドイツも開幕してたんですよね~
ヒーピアさん動いてましたか!笑

ヒーピアがリバプール以外でプレーしているなんて想像できなかったけど、ドイツって、なんか似合う!
ヒーピアのヘディングは大きな武器でしたよね。
恋しいなぁ。
特に今はDF陣に負傷者続出なのでi-238
でも、キルギアコス?は面白そう。顔が(おい)

ヒーピアのプロフィールもありがとうございました。
開いた瞬間ノックアウトされました。
かっこいいいいぃぃぃぃぃ!!!!

リエラはトーレスのことが大好きみたいですね~i-175
この試合のベンチ最高に楽しかったので、トーレス大好きさん(笑)がまとめてくれてよかった♪

アッガーは私も髪長いほうが断然好きです!
髪切る度にガッカリしてますが、短くてもかわいい。
もう、髪型がどうだって姿見られるだけでいいから、早く帰ってきてねi-241

>シンガポール・船の旅
そういう情報、海外じゃ難しいですよね~
でも試合観られただけで羨ましい!
日本にも来て色んなイベントやってほしいな~

最後の写真は・・・やっぱヒーピアさんわかんないですね。笑
金髪多いし。
Sango | 2009/08/22 23:12 | URL [編集] | page top↑
# お帰りなさい
>アッガー
手術するみたいですね。でも、長期離脱ではなく、2~3週間程度で戻れるとラファが言ってたので、大丈夫なのかな?って思ってます。

>キルギアコス
笑う顔は、優しそうだよw
http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N165525090821-1846.htm

>トーレス
前節、カワイイ顔がケガしました(泣)けど、わりと元気そうです。
http://www.liverpoolfc.tv/news/drilldown/N165535090822-1247.htm
左足ケガしてたんかい!?&右足にタトゥーが!?のダブルビックリ。右足は、ちょうどソックス履くと見えないから、気づかなかっただけかも。写真からは、何て彫ってあるか見えないけど。にしても、増えたね、トレースのタトゥーもw
ぐらさぽメンバーレイコ | 2009/08/23 18:42 | URL [編集] | page top↑
# ただいまです。
>アッガー
手術してちゃんと直して早く戻ってきてほしいですね!
待ってるよ~

アッガーもアクイラーニもアウレリオも、早く見たいi-238

>キルギアコス
名前も顔も、なんかすごい。笑
いや~楽しみです♪

>トーレス
怪我してましたね~
みんな血流しすぎです!
流血担当(は?)のシャビがいなくなったからでしょうか・・・

右足のタトゥーは、Olallaちゃんとのファーストキスの日付だったようなi-229
Sango | 2009/08/24 20:24 | URL [編集] | page top↑
# 写真Good!
>TWITTERのアッガー
いい笑顔ですね~

>ファビオ
全体練習には参加してませんが、合流してリハビリ中のこと。復帰も近いのでは?と聞きました。

>流血担当
あはは!流血はしてなかったかと、赤いカードだけでw
LIV加入年から24得点し、昨シーズンは14得点。これだけ活躍すれば、イヤでもマークはキツくなる訳で。ケガは、FWとしての宿命かな?なんて思うのです。でも、今季は立て続けに皆ケガしすぎw

>右足のタトゥー
さすがSangoさん!ありがとうございます♪知ってると思ったので、遠まわしに振ってみました(笑)
ぐさらぽメンバーレイコ | 2009/08/25 16:45 | URL [編集] | page top↑
# いいですよね~♪
この写真大好きなんです。
投稿するたびにアッガーが増えてニヤニヤしてます(怖)

ファビオ、もうすぐみたいですね♪
はぁ~みんながカイトみたいに頑丈だったらいいのに。

シャビは、よく頭から血流してたイメージが。笑
一回はルーカスの頭に激突して、シャビは血流してるのにルーカスは平気な顔してて笑いました(笑うな!)

>今季は立て続けに皆ケガしすぎw
ラファが、縫った針数(?)ではリーグ一♪なんて言ってましたよねww

って笑ってる場合じゃないですけどねーi-195
引き分けを減らせれば負け数増えてもいい!なんて思ってたけど、開幕早々負けすぎ!
Sango | 2009/08/26 02:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1004-47a1a562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
