Liverpool photo special vol.2

結婚しすぎ!笑 みんなおめでとう

imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

Alvaro Arbeloa's Wedding
La boda de Arbeloa (03-07-09)


シャビ・アロンソ(ルイガル、アルテタ、パコも来てます!)
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

最後の男の子たちが泣ける。

動画(MARCA)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Liverpool photo special vol.3 | top | Liverpool photo special vol.1

comments

# 結婚
>結婚しすぎ!
リバプール内のブームなんだよ、きっと(爆)
アトレティコ戦でゴールしたルーカス、(確か左・・・)手首にチュ。それは、こーいった意味だったのか!身を固めたルーカスちゃんは、もう髪伸ばしてくれないんだろうか?可愛かったのにぃ(苦笑)

>パイ
リエラのあのパイは何!?
ぐらさぽメンバーレイコ | 2009/08/15 01:38 | URL [編集] | page top↑
# 結婚に出産に・・・
おめでたいことばっかりでしたね~i-189

お、ルーカスの仕草見逃してました~
見てみます!

髪の毛は・・・アロンソも昔はさらさらヘアーだったのに、すっかり短くしちゃってましたよね。
リバプールの床屋は板前カットしかできないと、もっぱらの噂です。笑
トーレスはどこで髪切ってるんだろ(え?)

>リエラのパイ
なんだろう。
奥さんがロシア人なので、ロシアでの結婚式だったような。
結構前なので、記憶があやふやですが・・・
Sango | 2009/08/22 23:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1002-aad71002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)