スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Liverpool photo special vol.1

ヴォロニンみたいになぜか毎年プレシーズンでやる気を使い果たしちゃう私。プレシーズンマッチは全試合観てたし、画像も無駄に仕入れてしまいました。飢えすぎだよ・・・

Confederations Cup 2009
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


Torres Vacation in Spain
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


Noraちゃんお披露目
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

La niña de "El niño"


ジェラード&ドッセーナさんバカンス+One night in Istanbul
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

7/27 ロンドンにて。
Steven Gerrard took his wife Alex Curran
for a romantic dinner date in London


One Night In Istanbulは、2005年のCL決勝を題材にした劇で、そのオープニングナイトにジェラード、キャラガー、サミー・リー、ラファが現れたそうです。

それから、この試合の映画化も決定したらしい。笑
当時のメンバーに似たキャストを募集していて、キャラガーのレストランでオーディションをするとか言ってました。
キャラガー、ジェラード、ハマンは本人役で出演予定だそうです。
自分自身のことをそっくりマネしなきゃいけないんだそうで。爆
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Liverpool photo special vol.2 | top | Goodbye Xabi, Hello Alberto

comments

# 謎・・・
>トーレス嫁
なんか感じが違う気が。出産したせいかな?去年、トーレスと一緒にスタンド観戦してた頃と、雰囲気がぁ。化粧っけないから?ささやかな謎w
トーレスの子供抱く手つきが、新米パパさん!見てるこっちが怖いw
ぐらさぽメンバーレイコ | 2009/08/15 01:32 | URL [編集] | page top↑
# わかります!
雰囲気違いますよね~
すっかり母の顔になってます。
貫禄が・・・笑

トーレスは子供大好きで、よく赤ちゃん抱っこしてるので慣れてはいるんでしょうが・・・そういう写真見る度になんかハラハラしてます。笑
Sango | 2009/08/22 23:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/1001-66f22ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
