スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

現実逃避

じゃんけん

ジャージで帰還帰りももちろんジャージね。
色々写真載せたいところですが、まだ泣けてくるのでちょっとやめときます。私だって(だって?)ミラン好きなので、大丈夫なはずだったんですが、キャプテンやシャビたん、キューちゃんの泣いてるとこ、特にジェラードの、涙の跡残ってるけど気丈にインタビュー答えてる映像なんて見てしまったら・・・もうだめ。

ミラン好きだと書きましたが、こう いう のは、いただけない。
なんでここでスクデットを侮辱しなきゃいけないわけ?ミラニスタならわかるけど、選手がこんなことしてほしくない。がっかりです。自分で書いたわけではないだろうし(多分Tifosiに渡されたんでしょ?)、がっちゃんのとかはまだ許せるけど、アンブロのは。。カンピオナートでインテルに2敗しといてさ。まぁ謝罪したらしいですがね。謝罪するぐらいならするなよ。

ムカムカしてきたので、楽しい楽しいモナコGPの話題を~

シューミー!なんで遅刻??サッカーの試合に不参加なんて信じられない・・
というわけで(?)・・・恒例の親善試合、「F1チーム」vsアルベール大公率いる「ワールドスターズ」、キャプテンはフィジコでした。きゃ☆
キャプテン フィジコフィジケラvsビアッジ
右の写真、右はビアッジじゃん!ロッシくんも出ればいいのにー!
ジェンスもサッカー好きなはずだけど・・・出ないよね~、こういうの。

というか、カンヌ映画祭→CL決勝→F1モナコGPとか、ずるすぎだから>キムタク。

それにしても、モナコGPって変なスケジュール。今日は休みだったのね。
キミたんが高級ヨットを購入したらしい(爆)
ジェンスは地球マシンならぬ地球スクーターを乗り回す・・(排気ガスが少ないらしい。)

↑あ、別にこれがキミのヨットってわけじゃないです。

フリー走行ちょっと荒れました。⇒FP2の結果。バリチェロさ~ん、コンマ5秒速くなったとか言ってたけど・・・あんま変わんないんじゃ?まぁまだ分かりませんが。
こんなにきれいなのに、週末は雨?危険そう・・


関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CL決勝画像と、モナコGP予選 | top | You'll never walk alone

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/100-a5ced0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
