シェヴァ2ゴール!!

更新激しくてすみません。あまりにびっくりしたので(失礼)

おめでとーシェヴァー!

    sheva2.jpg    sheva3.jpg

早く復活しろよ~

動画↓


219一点目~



みんなものすっごく喜んでくれてますね♪
敵の方も、パスありがとねー(笑)そんなにシェヴァが心配か?

219二点目~



やっぱりゴールはいいもんだ♪

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちょっと真面目なこと書こうと思ってたのに。。 | top | Coldplaying

comments

# やっぱりシェヴァは最高ですね(^。^)
こんばんは☆早速遊びに来ちゃいました。
Sangoさんのシェヴァへの深い愛情に共感しまくりでした!
シェヴァの記事をず~っと読ませていただきましたが
私が書いたのかと思う程同じ気持ちの時が多くて感動しました。
こんなにもシェヴァを想っている方が
私以外にもいたとは驚きです・・(笑)
これからもシェヴァの話題でともに盛り上がりましょう☆
やっとシェヴァらしさが見えてきた今日この頃ですが
CLこそシェヴァの本領発揮の舞台!!と
今から楽しみにしています(^。^)
haru | 2007/01/25 18:42 | URL [編集] | page top↑
#
わ~ご訪問ありがとうございます♪♪
しかも過去の記事まで目を通していただいて・・。
他の記事が多くて申し訳ない。。
まだまだファン暦浅いので、色々知らないことも多いのですが、共感していただけてうれしいです!!
これからもぜひぜひよろしくお願いします。
CL!!まだまだ記録を伸ばさねば~!笑
楽しみですね!!活躍に期待したいです。
Sango | 2007/01/27 08:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/10-b6e0e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)