2009年 12月
11 | 2009/12 | 01

今後の更新について

すみませんすみません。
また広告出しちゃってました。

実は、そろそろ再開しようかと思った矢先にパソコンがイカレてしまいまして、ついたりつかなかったり、気まぐれちゃんなのです。
一度起動してくれたら大丈夫なんですけどね~
でもここ一週間ついてくれない(もうダメじゃんw)

色々と悩んだ過程はすっ飛ばしますが、どうせあと一ヶ月半は作曲に打ち込まなきゃいけないんだから、ちょうどいいんじゃ・・・なんつー結論に至ってしまいまして(笑)、まあ学校のパソコン使えばなんとかなるし、最低限のネット生活は出来るようにiPhone買っちゃったし・・・(何か間違ってるw)

買ったっつっても0円 & 元々ソフトバンクだったので、ただの(?)機種変ですけどw
それに、高校時代に買ってもらったiPod miniだっけ?をいまだに使ってたので、ちょうどよかった~
スタートガイドみたいなの開いたらColdplayが出迎えてくれたしw(え



ま、そんなこんなで、何が言いたいかというと・・・

しばらくブログ休ませていただきます・・・。

今までも休止同然だっただろ、なんてつっこみはなしでお願いしますw
ついったーとたんぶらーはぼちぼち続けておりますので、そちらか、ここのコメント欄や一番下のメールフォームも自由にご活用ください(何にだ)


復帰は多分2月になりますが、広告よけに一ヶ月後ぐらいにまた戻ってくるかもです。



・・・のつもりなんですが、復帰するかどうか、実はちょっと迷ってます。
ブログは続けるつもりですが、もしかしたら新しいところでこっそりやるかもしれません。
特に何があったってわけじゃなくて、ただの気まぐれなんですけどね(笑)

やりますやりますと言いながらアップ出来ないでいる記事を沢山残したまま、こんなことになってごめんなさい。
ジェラード自伝のイスタンブールのとこの訳とか、下書きにはあるんですけどね~(うぉい)


いずれにしろ、また報告にきます!


今日は自分の写真を置いていきまーす。

湘南

東武動物公園

筑波山



それでは!


Reed more...
etc | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑