2008年 08月
07 | 2008/08 | 09

COLDPLAY メディア情報

James Morrisonが、街で「ほらほら、あなたCOLDPLAYのシンガーでしょ?」と間違えれられて困っているそうです。
似てるか~?モジャモジャなだけじゃ・・・。
James Morrisonもすっごくいいので聞いてあげてくださいね(笑)
http://www.myspace.com/jamesmorrisonmusic

今日、COLDPLAYがロンドンのBBC Radio Theatreでギグをやるらしい。
ロンドン時間の19:00-20:00なので、こっちでは3:00-4:00かな?
その前に Dermot O’LearySteve Lamacq の番組に出るそうです。
ギグはこちらで聞けると思います。

オンタマ終わっちゃいましたね~。昨日の前半見逃しちゃって急いでつけたら、「4人一緒のベッドに寝るんだ♪」とか言ってて吹きました。こちらに1日目以外の動画あげてくださってます。

1日目はこんな感じだったそうです。

まずはジョニーさん、恋愛の思い出と共に残る曲は?
ジョニー 「確かバリー・ホワイトの曲だったかな。どんな思い出かはちょっと言えない」
クリス  「言っちゃえよ」
ジョニー 「セクシーな事だから・・・」
クリス  「そっちか」

ではウィルさん、ガイさんと初めて会った時の印象は?
ガイ   「確か大学に入学した時だよな」 (全員ロンドン大学の同級生)
ウィル  「そう。その数週間後『超イケメンな奴!』って気がついて気後れしたのを覚えているよ」(クリスもジョニーもニヤニヤ)

そんなイケメンのガイさんは建築学を専攻していたそうですが、ズバリ、ベースと建築学の共通点は何?(一同爆笑)
ガイ   「どちらも基本的に力強さを感じるね。鉄とコンクリートに」
ウィル  「ずいぶん重いベースだな!」

クリスさん、デビューアルバム「パラシューツ」が全英チャート1位になって何か変わったことと言えば?
クリス  「パラシューツが出る前、ズボンは1本しか持っていなかったんだ。アルバムが大ヒットして2本買うことができた。だから今は3本持ってるよ」


またまた~日本のオフィシャルに載ってたインタビュー(⇒こちら)と同じようなこと言ってますね。
「8年前は僕らは90センチしかなかった。今は1メートルかな?」
2013年にもサマソニに出たいそうです。

それより!「ジョニー、日本ツアーの予定は?」
「うん。来年できると思うよ。ぜひ戻ってきたいね。」

'Lovers In Japan' のあの映像がサマソニで流れなかったので、「これを流すためにVIVA LA VIDA TOURで絶対日本に戻ってきますよね!?」ってすぴかさんと勝手に単独来日を信じてたんですが(笑)、言っちゃいましたね~、サイレント・コールドプレイ(爆) 嘘ついたらすぴかさん(と私)に何されるかわかりませんよ(黒)

 番組情報

ベストヒットUSA
今週の見てたら、ウィルが「来週はコールドプレイです。僕らが好きじゃない人もテレビをつけてね。」とかなんとか言ってました~♪
BS朝日   9月2日(火) 23:00~  9月5日(金) 24:00~
テレビ朝日  9月4日(木) 深夜3:10~4:10

J-WAVE「TOKIO HOT 100」
8月31日(日)13:00~16:54 番組内にてオンエア
9月7日 (日)13:00~16:54 番組内にてオンエア

2005年のインタビューはこちら
クリスってどんだけジョニーのことが好きなんでしょうか。でも最近唇奪取しなくなりましたね(笑)

スマスマはいつなのか、未だにわかりません。オリンピックで内容が変わっちゃったりしてるので・・・
そろそろ見たいんですけどね~。関係ないけど、来週はウィル・スミスとシャーリズ・セロンですよ♪

 その他動画など

COLDPLAY NEW INTERVIEW
ちょっと前のインタビューだし、よく言ってることばっかりですが、字幕付きって珍しかったので。

Coldplay Interview
カナダのフェスでのインタビューのようです。
ガイが・・・途中からマイク持ちになってる・・・。

Clash Podcast
COLDPLAYの回がありました。リリースの前日らしいですが、クリスとガイがしゃべってます。こちらからどうぞ。

ガイがロンドンマラソンに出た時の写真(笑)


音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トマト祭り~!!!!とリバプール・・・・

スペイン恒例「トマト祭り」に4万人、街中が赤い海に


子供の頃から憧れなんですよ~(なぜ)
北京五輪で5位に入賞したスペイン男子水球チームも特別参加したそうです(怖)

上の写真の瞑想してるらしい(笑)男の人、アッガーに似てますね。
アッガー最近出してもらえませんよね~。心配です・・・

それはそうと、カイトとレイナを除くリバプールの選手たち(監督もw)にトマト投げつけてやりたいです。
開幕間もないのに、なんでこうギリギリな試合ばっかり見なきゃいけないんですか。いくら芸風っつったって(違)、強烈すぎ。早くも胃に穴が空きそうですよ。
とかいって、リエージュ戦後半寝てました。すみません。
まさか延長、しかももうすぐPK戦になりそうだったなんて、つゆ知らず。
アンフィールドのおじいさんたちは大丈夫でしょうか。リバポサポって絶対寿命短いと思う(おい)

グループリーグの組み合わせ決まりましたね~
リバプールはどんな組がいいのかよく分からないんで、深く考えるのはやめます。
アトレティコきましたねー!トーレスの古巣、そして、ルイガルがアンフィールドに帰ってくる!シナポンもいるし、嬉しいんですが、きついですね。
おまけにクンはリバプ好きで、ヨーロッパに来る時にラブコール送ってたらしい・・・ちょっと怖い(笑)
Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The Verve - FORTH



MySpaceでは全曲フルで聴けます。リチャードの声聞くだけでサマソニ思い出して涙・・・
Billboard.comによると、アルバム発売後もバンド活動は継続らしいですね!!

サマソニレポ・・・いい加減書かないと。笑

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あの自動化されたトイレ・・・・

二週間前に寝る間も惜しんで(笑)録画予約してきたというのに、見事失敗してました。
COLDPLAY LIVE AT THE BBC・・・
パソコンで見てたからいいんですけどー、やっぱりテレビで見たかったこの記事で紹介していたんでした。リンクが切れていたので貼りかえておきました。)

オンタマ見てますか~???
私昨日の見れなかったんです。。
内容は聞きましたが、映像見たい・・・。
今日のも楽しかったです。日本のトイレに感動したと真面目に話してるガイが可愛すぎて見てられませんでした。今週一週間COLDPLAYです♪

最近大好きな人たちがぞくぞくと来日してます。今度はジェームズ・マカヴォイ!!
どうしよう・・・成田行きたい。プレミア行きたい。会いたい!

そして、ジェームズと並んで今一番好きな俳優、ロバート・ダウニー・ジュニア!!
こっちは来日する日がわかったので、プレミア当たらなかったら本気でお出迎え行こうかな・・・

アイアンマンのプロモーションのための来日ですが、グウィネスは・・・来ませんよね?もし来るんだったら、「ちょっとモジャモジャ」の夫も日本に連れ戻してくれると嬉しいんですがー♪♪♪ だめ?

一番好きな俳優と書きましたが、ヒース以上に好きな俳優はもう現れないかも・・・
ジョーカーの演技には圧倒されました。息を呑むほど。映画もすごく面白かったけど、ぐちゃぐちゃになりそうなので、感想を書くことはできません。映画の間中トイレに行きたくてたまらなかったので(「ヒース・レジャーに捧ぐ」の文を見届けた後、トイレに駆け込みました)、もう一回ちゃんと見たいな~笑


音楽 | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑

寒い・・・

南国から戻ってまいりました。一人真夏の格好で恥ずかしかった。熊本もだいぶん涼しくなりましたけどねー♪
ほとんどパソコンに触れなかったので、サッカーもF1も何が起こってるのかさっぱりです・・・

まぁF1は夏休みだったし、ホンダは相変わらずダメだし、なんか結構どうでもいいんですが(おい)
最近は、とりあえずルイスが優勝しなかったら嬉しい・・・って感じで(おーい)
バレンシアの海がきれいだったことと、ナノがかわいそうだったことぐらいしか記憶にありません。

で、サッカーは、完全についていけてません。
ミランのティフォージに囲まれてるシェヴァを見ても実感がわかないんですよ。自分で何を思ってるのかもよくわかりません(笑) とにかく、よかった。あとは、これから。シェヴァも私も(同じにするな)。だってー、今更どうしろっつーのよー

なにしろオリンピック観戦に忙しかったんで(え)
うちでは、日本の金メダルがマイケル・フェルプスを超えるかで盛り上がっておりました。笑
フェルプスを破っての!金メダル9個でしたね~
前にも書いたかもしれませんが、彼が15歳の頃から好きなんです。母は未だに「ヘルペス」と間違っておりますが。。

そうそう、ちょっと前にディズニーのキャンペーンで、ハリウッドスターがディズニーキャラクターに扮して、アニー・リーボヴィッツが撮影、という豪華な企画がありましたが(ビヨンセが不思議の国のアリス、スカーレット・ヨハンソンがシンデレラ、ベッカムが眠れる森の美女の王子に扮していました)、今年4月に撮影されたのが「リトル・マーメイド」。アリエルに扮したのはジュリアン・ムーアでしたが、それにフェルプスも人魚になって登場していてびっくり&爆笑した覚えがあります。
こちらに画像と撮影中の動画があります。

レースを見ると泳ぎたくなる。熊本にいる間にたっぷり泳いできました~
誰もいないレーンで50メートル背泳ぎするのが最高に気持ちいいのです。

そんなこんなで、のどの痛みがなかなか取れません(笑) 咳のしすぎで腹筋が鍛えられました。目指せ蟹!
体調を崩したこともあり、たっぷり休養がとれたので、今は山篭りでもして作曲したい気分です。

[追記] そうそう、忘れてた!棒高跳びのユルチェンコ!銅メダルおめでとうございまーす。足痛そうでどうなることかと思いましたけど。ルキャネンコと並んでカメラの前で喜んでるのが可愛かったです。
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

やっぱりジェラードは最高です。

サッカー観戦から離れまくった生活をしておりますが、リバプールの試合だけは見てますよ。
ウソ。昨日の試合は後半から映画見始めちゃって(笑)、ちらちらとしか見てなかったんですが、ロスタイムのジェラードのゴールだけはばっちり見て絶叫!おいしいとこどり♪

らしいなぁ(苦笑)
しょっぱなから、トーレス様様、ジェラード様様・・・・今年もこんなん・・・・なんですかねぇ。汗


シェヴァはミランに帰るんですね~。幸せになってください。
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

16歳!!

には見えないけど。笑 見たことない動画だったので・・・


あと一つ素敵な動画を・・・
We are the Masses-Heath Ledger Tribute

Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

携帯から

携帯公式サイトのコピーです。


超貴重BBCライブ映像がテレビ朝日で放送決定!


コールドプレイのBBCライブ映像がテレビ朝日にて放送が決定!!

各国で1番組しか放送を許可されない、最高に貴重なライブとなっています!

このライブは6月18日19時より、ロンドンのBBC TVセンターの野外に設置されたステージにて行われた無料コンサート。

ヘイコプターの空撮が入るほどの大規模な撮影ながら、観客は抽選で選ばれた幸運の600名。 ライブの映像には公私ともにクリス・マーティンと親交が深いJay-Zの姿も見ることができます。 お見逃しなく!

番組
テレビ朝日「COLDPLAY LIVE AT THE BBC」(関東のみ)
放送日時
8月23日(土) 27:40~28:35

ヘイコプターって…
いつかこのライブの動画のリンク載せといたと思いますが、大きい画面で見れるのは嬉しいですね~
関東だけらしいですが、見れる方は是非。
私はまだ熊本なんで・・・録画失敗してなかったらいいなぁ。笑
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゴホゴホ

サマソニ前から体調不良。
サマソニ2日間で悪化。
その後の徹夜で瀕死。
熊本の暑さで即死。

というわけで、熱出してましたー。まだ咳が止まらない・・・

Coldplay終わってスタジアムから出た瞬間、トイレに駆け込んでゲーゲーやってました(いつも汚くてスミマセン)笑
別にColdplay聞いて気分悪くなったわけじゃありませんからー!私は胃が弱いんです!(いばるな)

6時間も野外で揉みくちゃにされ、酸欠の上にペットボトル落としちゃって脱水症状(大袈裟?)
もどしたら気持ちよくなったけど、今度はほんとに体が乾き・・・・なのに自販機どこも売り切れ!
やっと買えたと思ったら、今度は飲みすぎ、またもどしちゃいました。はは・・・

そんな状態で徹夜しちゃったので、翌朝の「メザマシ」がなかったら、空港までたどり着けたかどうか・・・
行く直前にギリギリ見れたんですが、アナウンサーへの呆れ(と嫉妬。笑)と、律儀に答えるコールドプレイのみんなの可愛さに絶叫!!電車の中でニヤニヤを殺すのに必死でした。

しーかーもっ!即効公式で動画が紹介されてるし・・・!!ぎゃはー
(Coldplay.comの動画って最近調子悪くないですか?実家のパソコンだから?こちらでどうぞ。)

そんなこんなで、皆さんにレポの催促してばっかで自分は書いてなくてすみませーん。
忘れないうちに書いとくけど、スマスマとオンタマに出るそうです。オンタマは8月25日~8月29日 24:10~。スマスマは知りません。笑
音楽 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑

一刻も早く寝たいんですが。

COLDPLAY聴きながら徹夜中・・・・爆
することが多すぎる。。

とりあえず、戦利品(笑)
butterfly.jpg

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

不覚にも・・・・

COLDPLAYを待たずに、VERVEで号泣!鳥肌立ちっぱなし・・・・
かっこよすぎです、リチャード。

備忘録
ONE REPUBLIC / OLD MAN RIVER / CAJUN DANCE PARTY / PAOLO NUTINI / THE VERVE
ちゃんと見たのはこんなもん?PANIC AT THE DISCOも半分ぐらいだったけど、よかった!
あ~、明日のために体力温存のはずが疲れすぎた。
明日が不安ですが・・・・VIVA LA VIDAのTシャツが届いちゃったんで、張り切って着ていきます(笑)

ネタバレになりますが、大阪で・・・・
Reed more...
音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ずるい

某巨大掲示板情報ですが・・・・
チャリに乗ってる時にCOLDPLAY御一行に遭遇って、羨ましすぎです。
しかも東京ですってよ!やっぱり東京来てたのか~昨日成田行けばよかった~ グズグズ。。

そこでも話題になってますが、海外の公演では大合唱が当たり前なので、歌ってあげないとクリス泣いちゃうよ(笑) 歌詞は適当でいいんで歌ってやってください(なんで私が・・・)

えーと、このEMIブースのかき氷屋さん、「Viva La Vidaひとつー!」とか言うんですか??笑 
Viva La Vidaだけ高いし・・・

はぁ~、COLDPLAYはもちろんだけど、THE VERVEも楽しみでたまりません。
大阪なんかいいから、また共演しちゃえ!(関西の人に殴られる)

Reed more...
音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ん?

なんでオスロでこんなことになってるんですか?(ヴァレレンガ戦)


ねぼけて、アンフィールドなのになんでスポンサーなしユニなんだろ~?とか思いながら観てました。笑

どうでもいいけど、Sky Sportsのリバポサポは英国一ハンサムって記事にびっくりしました。●ゲと●ブしか思い浮かばないんですが・・・・(あ)

トーレス、相変わらずリバプールでは調子いいですねー
シャビもベナユンもヌゴグくんも・・・・というかレンジャース戦と得点者一緒。笑
この調子でよろしくー♪ キャプテンの怪我が心配・・・

その他気になった写真。
モリエンテスさん・・・幸せになってください。笑     スナイデル~泣(イグいいやつだ)


・・・・


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

来日~

COLDPLAY、無事来日したそうです。4日にボストンでライブやって、5日の朝に即効飛んできたってことですかね?やっぱり大阪かな~?是非代々木公園でお会いしたいんですが。笑
とにかく、サマソニ終わったら9月からのヨーロッパツアーまで家でゆっくり休める(と思う)ので、暑さにめげずがんばってね

It's time to say "see ya later" to the states and "konichiwa" to Japan. I'll see you jet-lagged and disorientated in a few days.(Coldplay.com

私も無事チケット取れました。10日だけのチケットがオークションでバカ高くなってて、2日通し券の方が安いじゃん!なんて変なことになってたので、2日券にしました。定価より5000円近く安かった♪
ガイが見たかったけど・・・一緒に行ってくれる友達に合わせて左です。アメリカツアーの映像見てるとクリスは相変わらずジョニーにちょっかいだしまくりなので、クリスを見るなら左がいいかもね。クリス、Viva La Vida うまくなってた。笑

いつも客席の中でやってるアコースティック・タイムはどこでやるんだろ?それからLovers In Japan、この映像を日本で流すのは、単独公演まで取っておいてほしい気もする。笑


Reed more...
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

相当会いたいらしい。

空港にお出迎え行きたーい!あーでも関空じゃん・・・なんて考えながら寝たのがいけなかった。

小さいカフェでColdplayのライブ。なんかものすごい絶壁を登らなきゃいけないカフェでした。
ライブ後、どさくさにまぎれてクリスに接近。
「明日早いのにごめんなさい」とか言いながら、長々とずっとバカみたいなことしゃべって、日本での単独公演をおねだり。(微妙な返事、というより、まだ分かんないって)ハグもおねだり。笑 

念願かなって?なぜかクラシックのコンサートホールみたいな所でのライブ。ゲストが出てきて(ジャスチャとか言ってたけど、ジャスティン・チャットウィン??爆 最近実写版孫悟空の画像を見たばっかりだったのでw)しゃべっていたところ、なぜかガイが消えちゃったので探すと・・・客席に下りてきてステージの写真撮ってる。その周辺のおばさんたち(なんで観客がおばさんばっかりなのかは不明)はジャスチャに夢中でガイには見向きもしない。 ガイに手ふったら満面の笑みでふりかえしてくれて、ギャー!ガイを撮ろうとズームズーム・・・あとちょっとってとこで電話がなって目が覚めましたとさ。

ライブ中にウィルの誕生日をお祝いしてる動画で、ガイがカメラマンみたいに一人写真撮ってるのを見たせいだと思われます。動画はこちら。クリスが吹き出して、ケーキがウィルに渡る前に火消しちゃいました。笑
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

COLDPLAY PV - VIVA LA VIDA他 -

ブラジルのEMIが、Viva La Vida のビデオが7月25日に出るよん♪ なんて抜かしてたもんで(笑)、25日からずーっと待ってて、待ちくたびれた頃にひょっこり出ました。やっぱり8月に入ってからでしたね。

期待が大きすぎたせいで、最初見た時はちょっとがっかりでした。itunesのCMがあまりにもかっこよかったので、なんかゴテゴテして好きじゃなかった。クリスの動きも気持ち悪いし(爆) ライブではいつもあんなんですが。笑
でも何回か見てたら素敵に見えてきた。この曲に合ってるしね。最後の終わり方はとっても好きです。

そんなこんなで、ちょっと期待はずれだったのですが、彼らはあと一個、Depeche Modeの"Enjoy The Silence"の カバーバージョンを作ってくれたのです。そっちは・・・もう大好き!
王様クリス、可愛すぎ 最後のガイの歌も可愛い
動画置いときますが、Coldplay.comで見れます。

 

せっかくなんでColdplayのこれまでのPVをまとめてみました。

  • Bigger Stronger  もともと"Spies"のビデオでしたが、「Blue Room」のEPに入れられなかったので、曲を変えちゃったんだそうです(爆) でもひどい出来だったのでリリースされなかったんだとか(超楽しいのにw)。これは去年公式HPにメンバーのコメント付きでアップされたもの。

  • Don't Panic 体がペラペラのアニメが可愛い。意外と壮大?

  • Shiver みんな芋~!!爆

  • Yellow 夜明けに、海岸をクリスが一人で歩いて歌ってるだけ。濡れた子犬みたいなクリスがかわいくて大好き。

  • Trouble[Sophie Muller Version] なぜか捕まってるクリス。それをなぜかベランダから眺めてる3人。そしてなぜかウィルとジョニーに捕らえられるガイがセクシーです。笑

  • Trouble[Tim Hope Version] 再びアニメチック。この曲で私が感じた世界観とぴったりで、かなり好きです。

  • In My Place シンプル♪

  • The Scientist Back to the start...

  • God Put A Smile Upon Your Face バック・トゥ・ザ・フーチャー!(違)

  • Clocks これは、とにかくクリスがかっこいい!!

  • Speed of Sound カラフルでかっこよすぎ。前回のライブの演出もこんな感じだったよね。

  • Fix You 最後の大合唱が泣ける。これまたライブでPVと同じ演出やって電球振り回してました。

  • Talk スパイキッズ風とか言ってたっけ?笑 みんな可愛い。

  • The Hardest Part おばあちゃん!!最初は笑ったけど、あんまり好きじゃないです。笑

  • Violet Hill

  • Viva La Vida [Hype Williams Version]

  • Viva La Vida [Anton Corbijn Version]

★おまけ★
The Nappies
アップルちゃん誕生を記念して、はっちゃけちゃいました。久しぶりに見たー♪
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況報告

もう夜中の1時なのに、セミがうるさい。爆
まだゴロゴロいってますが、夕方雷がものすごくて、一時停電しました。
雨降って涼しくなると思ったのにな~

しばらく涼しかったのに、サマソニ前に一気に暑くなっちゃいましたね。
あ、サマソニ行けることになりました♪ チケットは・・・なんとかして手に入れます。
大阪に行こうかとも(結構本気で)考えたんですが、やっぱり東京で二日行くことにします。

ほんとは今頃入院中のはずだったので、9月にミュンヘンのオリンピックホールでColdplay見ようと考えてたんです。チケット買う寸前で思いとどまってよかった(早々と完売しちゃいましたが)。その頃のミュンヘンってすごいんですよ。23日はR.E.M.にMelee、24日がブライアン・アダムス、25日がスティービー・ワンダーで、26日がColdplay!
ミラノダービーも28日だし!笑
ま、この旅は友達の講習会に付いていく~ってとこから始まったので、音大生らしくクラシック音楽の旅になるはずだったんですが。。泣く泣く航空券キャンセルしましたよ・・・

というのも色々あって手術が延びてしまいまして・・・・7月は本当に辛かったです。
今は全て解決して、信じられないくらい良い先生にめぐり合えて、とても幸せです。

ただ・・・手術前に薬を飲んでるんですが、その副作用で腹痛がひどくて、日曜日の朝っぱらから死ぬほどきつかったです。。すぐやめるように言われたんですが、胃薬と一緒にもう一回だけ試してみることになって、明日の朝がこわい


When you walk through the storm
Hold your head up high,
And don't be afraid of the dark.
At the end of the storm is a golden sky
And the sweet silver song of a lark.
Walk on through the wind,
Walk on through the rain,
Though your dreams be tossed and blown.
Walk on walk on, with hope in your heart
And you'll never walk alone
You'll never walk alone
嵐の中を進む時は
頭を高くかかげよう
闇を恐れないで
嵐の向こうには金色の空が輝いている
甘く銀色に響くひばりのさえずりが聞こえる
風の中を歩こう
雨の中を歩こう
たとえ夢が破れ消え去っても
歩こう 歩き続けよう 希望を胸に
君は決して一人で歩くことはない
君は一人じゃない
嵐がこんなに長引くとは思わなかったけど、やっと金色の空が開け、ひばりの銀色のさえずりが聞こえます~(それはセミじゃ)ユルネバがこんなに泣けたのは、アテネでリバプが負けて以来ですよ~(笑) (⇒リバプサポ@アテネ

辛くて、沢山の方に迷惑かけて、沢山泣いて、でも沢山の方に助けてもらって・・・本当に感謝。
今は幸せを噛み締めてます。

ちょっと曲がり角があっただけなんですよね、たぶん。赤毛のアンの言葉を用いて、ある人が慰めてくれました。
「曲がったむこうに、何があるか分からないけど、きっとすばらしい世界がある・・・」
etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑