カテゴリ:etc



スポンサー広告 | edit | page top↑

ぶらり。

半年振りの更新でドキドキ。

ここには書かなかったのですが、色々事情がありまして、
新しいURLも載せずに更新をやめてしまい、申し訳ありませんでした。
メールやコメントをいただけて本当に嬉しかったです。
お手数おかけしてごめんなさい。ありがとうございました。


・・・と今更書いてもね~と思いつつ、ブログ記事の検索をするのに
広告が邪魔だったので、久々に更新

etc | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

重要なお知らせ

こんばんは。
ようやく一段落し、戻ってきました。

更新サボっていた間のColdplayネタと、ジェラード自伝の適当訳を更新しておきましたが、これがここでの最後の記事になると思います。

戻ってきて早々申し訳ないのですが、以前書いていたように、ブログを移転したいと思います。

ここはとても居心地がよくて、これまで色んな方に訪問していただいて、コメントやメッセージもいただき、本当に楽しく更新していました。
FC2に不満があったわけでもなく、むしろ便利で自由ですごく気に入っていました(移転先もFC2にしようかと思っていたぐらい)。
引っ越したくなった理由は、書き出せば色々あるんですが、このブログを始めて3年が過ぎ、ちょっと心機一転したいなっていうのが一番大きいです。

移転先はJUGEMかFC2かNINJAか迷っているうちに、何となく手を出してみたBloggerに落ち着いてしまいました~(え?)
GoogleのサービスだからYahooに嫌われてるみたいで(笑)、Yahoo検索と相性悪いみたいですが、細々と更新していこうと思いますw

最初の頃の記事なんて恥ずかしくて読んでられないし、なんでこんなこと書いちゃったんだ…って記事もありますが、そうは言っても、愛着のある記事ばかりだし、旅行やライヴ、イベント等の記録もあるし、そして皆様からいただいた大切なコメントもあるので、ここはこのまま残しておきます。
うぎゃー!Bloggerやってられん!となって、戻ってくるはめになるかもしれないし。笑

Bloggerさんと心中する!と決めるまではここに新しいブログのURLは載せないでおきますが(もしかしたらずっと載せないかも)、もし新しいブログ読んでやってもいいよーって方がいらっしゃったら、何でもいいので連絡いただければ、お返事します。
ブログを持ってらっしゃる方は、URL書いていただければコメントしに行きます。
相互リンクしていただいている方のところには、また改めてご連絡に行かせていただきます。
メールの方は、一番下のメールフォームからどうぞ。(鍵コメでもOKです)


これまで本当にありがとうございました。
これからもお付き合いいただける方は、またどうぞよろしくお願いします。



PS. 広告が邪魔なので、覚えてたら、1ヶ月に一回ぐらいは写真か何か投稿しに戻ってくるかもしれませんが、ただの広告よけなので気にしないでください。笑
etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今後の更新について

すみませんすみません。
また広告出しちゃってました。

実は、そろそろ再開しようかと思った矢先にパソコンがイカレてしまいまして、ついたりつかなかったり、気まぐれちゃんなのです。
一度起動してくれたら大丈夫なんですけどね~
でもここ一週間ついてくれない(もうダメじゃんw)

色々と悩んだ過程はすっ飛ばしますが、どうせあと一ヶ月半は作曲に打ち込まなきゃいけないんだから、ちょうどいいんじゃ・・・なんつー結論に至ってしまいまして(笑)、まあ学校のパソコン使えばなんとかなるし、最低限のネット生活は出来るようにiPhone買っちゃったし・・・(何か間違ってるw)

買ったっつっても0円 & 元々ソフトバンクだったので、ただの(?)機種変ですけどw
それに、高校時代に買ってもらったiPod miniだっけ?をいまだに使ってたので、ちょうどよかった~
スタートガイドみたいなの開いたらColdplayが出迎えてくれたしw(え



ま、そんなこんなで、何が言いたいかというと・・・

しばらくブログ休ませていただきます・・・。

今までも休止同然だっただろ、なんてつっこみはなしでお願いしますw
ついったーとたんぶらーはぼちぼち続けておりますので、そちらか、ここのコメント欄や一番下のメールフォームも自由にご活用ください(何にだ)


復帰は多分2月になりますが、広告よけに一ヶ月後ぐらいにまた戻ってくるかもです。



・・・のつもりなんですが、復帰するかどうか、実はちょっと迷ってます。
ブログは続けるつもりですが、もしかしたら新しいところでこっそりやるかもしれません。
特に何があったってわけじゃなくて、ただの気まぐれなんですけどね(笑)

やりますやりますと言いながらアップ出来ないでいる記事を沢山残したまま、こんなことになってごめんなさい。
ジェラード自伝のイスタンブールのとこの訳とか、下書きにはあるんですけどね~(うぉい)


いずれにしろ、また報告にきます!


今日は自分の写真を置いていきまーす。

湘南

東武動物公園

筑波山



それでは!


Reed more...
etc | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご無沙汰です。

最近すっかりアナログ人間なため浦島太郎状態。
色々と熱が冷めてしまいました。ライヴレポも未だに書けず、すみません。
相変わらずリバプール熱だけは燃えてますが
あんな試合見せられちゃーね。
(今日、あの2チームにお付き合いしちゃう自信満々ですが、どうか裏切ってください。)

自分の音楽に対する思いは、なんかしらんが燃え上がってます。それと同時に不安もいっぱい。春休みに色んな経験をして、色んな方と話して、色々考えさせられました。そして、答えが見えない。

春休みの最後に、刺激を求めに香港に行って参ります。
出発10日前に予約して、まだ何の準備もしてないんですが、大丈夫でしょうか?笑

出発は明日です。ははっ!
とりあえず、これから変換プラグを買いに行ってきまーす。
etc | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メモ

Music
Exclusive: Bono sticks to the Script
大興奮してしまいました。笑 ダニーかわいいな ガイもThe Script 好きで嬉しい♪
[動画] Coldplay Interview - Wetten Dass
みんな髪が伸びてる(笑) 賞のこと(髭はBest Beard賞のため?)、トム・クルーズのこと(笑)、『ヤング@ハート』のこと(ウィル以外知らなかったのかな?パソコンで見せてもらってます)、LIT iiのビデオのこと、などなど。
パフォーマンス(トム・クルーズが拍手してるw)ではウィルが激しく叩きすぎて(?)怪我しちゃってました。。笑
ブリット・アワーズ、ノミネート発表 / BARKS ニュース
Oasis : ノエル「マンチェスター・シティはカカを獲得すべき」 / BARKS ニュース 爆!
The songs behind the Grammys image - plus hi-res version
メンバーが選んだ曲の詳細が載ってる。
"VIVA LA VIDA"|岡村有里子オフィシャルブログ
COLDPLAYバスって・・・!見た方いらっしゃいます?
COLDPLAY : クリス・マーティン、『プロスペクツ・マーチ』を語る / BARKS ニュース
2ヶ月前のオフィシャルに載ってたインタビュー。全部訳してくれてます。笑
COLDPLAY : コールドプレイ、巨大な02アリーナを親密な空間へ / BARKS ニュース
[動画] Coldplay to begin recording follow-up to Viva la Vida
ガイがかっこよすぎて死にそう。ガイの手を見てるだけでご飯3杯いけます(重症)手がきれいな人好きなんですー。ジェンスとかショーンとか。えーと、隣の部屋でワーワー歌ってるのはクリスですか???クリスがいないとスムーズに話が進むね~
COLDPLAY : コールドプレイ「オラクル」に30の質問[後編] / BARKS ニュース
COLDPLAY : コールドプレイ「オラクル」に30の質問[前編] / BARKS ニュース
Wouter Hamel Concert Video in Paradiso - Main Hall - Free on Fabchannel.com
BBC iPlayer - Radio 2 Live: Coldplay
なんだ、これ再放送か。⇒過去記事
Vote Guy and Chris( NME.com )
COLDPLAY : コールドプレイ「今ツアーで6回は解散している」 / BARKS ニュース
( ´_ゝ`)フーン...多分クリスが一人で言ってんじゃない?メンバーが優しくてよかったね(え)
訴えられた件に関しては本当に落ち込んでるみたい 私はクリスを信じるよ。
Shockwaves NME Awards 2009 - Vote
RO69::ディスクレビュー コールドプレイ 『プロスペクツ・マーチ』
The Script at Nobel Concert (CNN Video)
Live Sets on Yahoo! Music「コールドプレイ」 スペシャル
この日ガイとクリスの間に何が?笑 こんな狭いステージいいなぁ。
Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - コールドプレイ・ライブトークレポート
懐かしい記事を発掘。この動画どっかにないかな?ガイはルックスがいいサル(爆)
いい人だったアーティスト その1 - EMI洋楽スタッフの溜池日記 - Yahoo!ブログ
超今更な記事ですが・・・クリスいいヤツ
Mobile Blog | X'mas Party with CRAIG DAVID supported by MTV
Coldplay Lost? Video Competition Winner!!
Coldplay ミリタリー・ルックは「臭う」からやめた!? - VIBE-NET.COM ニュース
Craig David : クレイグ・デイヴィッドのライヴにBONNIE PINK飛び入り / BARKS ニュース
v.a.(洋楽) : グラミー・アワーズ・ノミネート、UKアーティストが大健闘 / BARKS ニュース
COLDPLAY : コールドプレイ、ジェイ・Zとスタジアム・ツアー / BARKS ニュース
COLDPLAY : コールドプレイ「テイク・ザットのサポートをやりたい」 / BARKS ニュース
Duffy : ダフィー、コールドプレイのギグで髪の毛が燃える / BARKS ニュース



Movie
In Memoriam: Heath Ledger - Photo Gallery on Yahoo! Movies
[動画] Robert Downey Jr. on Surprise Oscar Nom at The Insider
[動画] Robert Downey Jr.: Nod 'Shows How Far Everyone Has Come' | Extra
アカデミー賞ノミネート全部門リスト - シネマトゥデイ
[動画] NEWSWEEK's annual Oscar Rountable with Robert Downey Jr., Anne Hathaway, Sally Hawkins, Frank Langella, Brad Pitt and Mickey Rourke.
2つ目の動画でロバートが日本に来た時のこと話してます(⇒記事
嫌な思いさせてごめんなさいって感じです・・・・ 懲りずにまた来てね
NICK DRAKEのトリビュート・アルバムにNORAH JONES、JACK JONSONなど豪華メンバーが参加。昨年逝去したHEATH LEDGERの秘蔵映像も - bounce.com
歌手ホアキン・フェニックス始動。ケイシー・アフレックが音楽活動を映画化 : eiga.com へ?
Heath Ledger: The untold story | Entertainment Weekly
28ページも!!!!涙
[動画] MusicFlag: Papography: Heath Ledger
ジョン・レノンの伝記映画キャストが決定。レノン役はアーロン・ジョンソン : eiga.com
トムとトーマスのあの子が・・・!かっこよくなっちゃって~(ジョージアの日記、見ます!)クリスティン・スコット・トーマスにアンヌ=マリー・ダフも~!すげー見たい。
[動画] Verne Talks About Heath Ledger
[動画] The Dark Knight Acceptance Speech 35th Annual People's Choice Awards
“Here’s to Heath.”
ヒース・レジャー10連勝。ボストン、SFなど映画批評家協会賞発表! : eiga.com
映画「地球が静止する日」記者会見:イザ!(キアヌの「歌」が聞けます。笑)
キアヌ・リーヴスが日本にやってきた!異例なご機嫌ぶりで通訳に突っ込みも! - シネマトゥデイ
テリー・ギリアム監督、「ヒース・レジャーはリバー・フェニックスじゃない」 : eiga.com
Terry Gilliam remembers Heath Ledger | Film | The Observer
「疲れてるからただ眠りたい。」・・・ギリアムはそんなつもりで書いたんじゃないだろうけど、ヒースが監督に言った最後のこの言葉に、泣いてしまいました。
アカデミー賞の司会者が決定!“最もセクシーな男”ヒュー・ジャックマン - シネマトゥデイ
An evening with the cast and crew of ‘The Dark Knight’ | In Contention
アカデミー賞前哨戦、第66回ゴールデン・グローブ賞のノミネート発表! - シネマトゥデイ
故・ヒース・レジャー、今度はワシントンンD.C.の映画批評家協会賞を受賞 - シネマトゥデイ
バラエティ・ジャパン | 故ヒース・レジャーさんが豪映画協会賞受賞
どこまで本気?おバカ映画でアカデミー賞狙うパラマウント - シネマトゥデイ
故ヒース・レジャー、『ダークナイト』でオーストラリア映画協会賞主演男優賞を受賞 - シネマトゥデイ
オスカー・レースが開幕!米ボード・オブ・レビュー賞の結果は? : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
ミシェル・ウィリアムズ、ヒース・レジャーの死を語る | 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN
『007』シリーズ史上、ナンバー・ワンに!ボンド役のダニエル・クレイグを直撃! - シネマトゥデイ
ジョージ・クルーニーが“セクシーな男”ヒュー・ジャックマンに嫉妬? : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
Hollywood stars filming Sherlock Holmes in Liverpool - Liverpool Echo.co.uk#image_gallery#image_gallery#image_gallery
Robert Downey Jnr, Jude Law and Guy Ritchie film Sherlock Holmes in city - Liverpool Echo.co.uk
話題の“やり過ぎ”コメディーの仕掛人とルー大柴がトゥギャザー! - シネマトゥデイ



Sport
RAFA ON CONTRACT, AGGER AND EVERTON He wants to stay !!!
FIFA World Player of the Year Gala 2008
FIFA World Player of the Year Gala ( Votes by captain / coach )
ぎゃー!シェヴァ、トーレスきゅんとジェラード選んでくれてるっ!嬉しい!!(1位は無視・・笑)
最近ジェラの自伝ちょこちょこ読んでるけど、シェヴァのこと褒めちぎってた・・・気がする。
春休みゆっくり読みます。
[動画] Atlas - Agencia de noticias (レアル雪合戦)
REDS SPREAD FESTIVE CHEER AT ALDER HEY : LIVERPOOLFC.TV
マンUファーディナンドが池田小に花束 - トヨタ クラブW杯2008 : nikkansports.com
F1通信:バトン 「2009年はホンダまたはシートなし」
Premier League Barclays Global Fans Report 2008 results
F1通信:ホンダF1撤退の人間模様
F1通信:ホンダF1撤退を聞いた直後のニック・フライとロス・ブラウンは ...
F1通信:ホンダ、チームの「安売り」も辞さず
F1「F1News」 Formula Web - 琢磨,ホンダ撤退に強いショックを受けている
BBC SPORT | Motorsport | Formula One | Global crisis ends Honda F1 dream
Torres loving life at Liverpool - Premier League, Football - The Independent
ロッシ 「F1でも活躍できたはず」: フェラーリ・テスト写真
F1通信:ジェンソン・バトン: トリビアQ&A
New Video Portal Player - Luis Garcia Interview




サッカー、映画、
F1など

1/15 更新


COLDPLAY他
洋楽関連

1/22 更新


etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ブログ休止(かも)のお知らせ

いつもご訪問ありがとうございます。コメントやメッセージをくださり本当に感謝しています。

突然ですが、少しブログを休止させていただこうと思っております。
私のブログが更新されないと困る!って方はいらっしゃらないと思いますが(笑)、突然のことで申し訳ありません。
再開はColdplayが来日する、2月上旬頃を予定しています。
リバプールの仮装大会など、ビッグイベント(笑)の時には、ひょっこり戻ってくると思いますが、基本的にしばらくは、左のサイドバーにも置いている memo のみの更新、また、気になる動画や画像、記事などがあったら、随時追加していく予定です。
興味があったらまた覗いてやってください。

コメントは常時受け付けておりますので、お気軽にどうぞ。
皆様のところには引き続き遊びに行かせていただきます
それでは!

あ、別にホンダF1撤退がショックのあまりブログ休止・・・とかじゃありませんので。笑


P.S.
この間言ってた2006年のトロント公演の動画、なんでリチャード・アシュクロフトって言ってるのかと思ったら、前座だったんですね。超羨ましい!
2月のライヴの前座は、日程から見て THE TING TINGS じゃないかな~と予想。というか、希望!
というわけで THE TING TINGS 聞きながら飲んでたらちょっと元気になりました。笑

Life In Technicolor ii closing the second Birmingham show


はぁぁ。2月まで、ガンバリマス。

etc | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

links

リンクはこちらにまとめさせていただきました。
勝手に紹介文書いちゃったので、え、違うよ・・って方がいたらおっしゃってください。

当ブログはリンクフリーです。 バナーはお好きなものをお持ち帰りください。
Guy Berryman Coldplay Violet Hill
Naomi Watts Sean Bean Heath Ledger
Jenson Button Steven Gerrard Shevchenko
※ 直リンクはご遠慮ください。

    SITE NAME
    UNO LA MELA
    AUTHOR
    Sango
    URL

相互リンクも募集中ですので、お気軽に声をおかけください。

    お友達mimiのおしゃれなブログ。
    コスメ情報から、旅行、映画、音楽の話題まで。
    シェヴァファンolgaさんのブログ。
    第二のアイドルは、ウェズリー・スナイデル。
    シェフチェンコと稲葉さんが大好きなharuさんのブログ。
    シェヴァへの愛が溢れてます。
    F1、特にキミを愛するすぴかさんのブログ。
    COLDPLAYファン仲間です♪
    イケメンスターが大好きなハッチさんのブログ。
    映画、ドラマ情報からゴシップまで。
    音楽とF1を愛するぷりちゃんさんのブログ。
    音楽情報が満載です。
    音楽情報満載!
    イベントレポも楽しいSachiちゃんのブログ。
    リバプール、映画、UKロック、そしてJay Chou...
    maxiさんのお気に入りが詰まったブログ。
    UKロック、読書が大好き
    Alex Turner ラヴなAyamiさんのブログ。
    インテリスタkasshizさんのブログ。
    最近更新されていませんが、過去記事は爆笑間違いなし!
    リバプールを中心にフットボールを愛する
    ayumiさんのブログ。実はショーンファン♪
    ショーン・ビーンを愛する豆酢さんのブログ。
    読み応えのある映画レビューは必見。
    ショーン・ビーンはじめ、おじさん俳優が大好き!
    ひるでさんのブログ。
    dorokumaさんによるヒース・レジャーギャラリー。
    素敵な写真が満載です。
    FILM PLANET内のYoshiさんのアカデミー賞専門サイト
    ジェンソン・バトン公式サイト
    masakiさんのF1、スーパーGTのイラストウェブサイト。
    F1の4コマが最高にかわいくて面白い!
    リバプール公式サイト
    リバプールの情報を毎日日本語に訳してくださっている
    フニクラさんのブログ。お世話になりっぱなしです。
    インテル公式サイト
    COLDPLAY公式サイト
    COLDPLAYの情報ならここ。フォーラムも賑わってます。
    MELEEのリッキーのブログ
    The Script公式サイト
    優しくて素敵な素材がいっぱいです。
    Flash素材を使わせていただいてます。

[ 自分用 ]  管理ページ livedoor クリップ
etc | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況

予定より早く先々週の土曜日(27日)に退院したのですが、熱が出たり、帯状疱疹ができたり(顔と頭)、頭痛がひどかったり、体弱ってて何かするとすぐ疲れちゃったり(足が細くなって筋力なくなっちゃいました~)で、なかなか普通の生活には戻れてません。

週末はジェンスに会いにモータースポーツジャパンに行きたかったんですが、フードプロセッサーの音(まだ離乳食なのです。笑)でも頭がガンガンするのに、F1のエンジン音に耐えられるか心配(逆にすっきりするかな?)・・・というか、体が弱ってるのにあんな人込み行くのは無理・・・というわけで断念。
ファンミーティングが同じ日じゃなくてよかった~。去年は朝から並んでファンミの整理券取って、お台場行って粘って最前列で走行を見て、青山に戻ってファンミ・・・と軽くハードスケジュールでしたから(今の私には無理ー!)

今日病院行ったら、今週中に柔らかめの常食に戻せそう&転んだり喧嘩したりしないなら(笑) あとはもう大丈夫ということなので、明日様子を見て行けそうなら行ってみよう・・・っていうか行く気満々です(笑) だって~1年に1回はジェンスを見ないと(え) 本当にクリス・マーティンに似てるのか確かめてこないと(爆) MSJ 行けなかったから、今年は茂木行こうかな~ あ、フジには最初から行く気なし(笑) 来年は行きますよ~

手術~入院中のことは術後6日目のmixi日記を貼り付けておきます。
Reed more...
etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況報告

もう夜中の1時なのに、セミがうるさい。爆
まだゴロゴロいってますが、夕方雷がものすごくて、一時停電しました。
雨降って涼しくなると思ったのにな~

しばらく涼しかったのに、サマソニ前に一気に暑くなっちゃいましたね。
あ、サマソニ行けることになりました♪ チケットは・・・なんとかして手に入れます。
大阪に行こうかとも(結構本気で)考えたんですが、やっぱり東京で二日行くことにします。

ほんとは今頃入院中のはずだったので、9月にミュンヘンのオリンピックホールでColdplay見ようと考えてたんです。チケット買う寸前で思いとどまってよかった(早々と完売しちゃいましたが)。その頃のミュンヘンってすごいんですよ。23日はR.E.M.にMelee、24日がブライアン・アダムス、25日がスティービー・ワンダーで、26日がColdplay!
ミラノダービーも28日だし!笑
ま、この旅は友達の講習会に付いていく~ってとこから始まったので、音大生らしくクラシック音楽の旅になるはずだったんですが。。泣く泣く航空券キャンセルしましたよ・・・

というのも色々あって手術が延びてしまいまして・・・・7月は本当に辛かったです。
今は全て解決して、信じられないくらい良い先生にめぐり合えて、とても幸せです。

ただ・・・手術前に薬を飲んでるんですが、その副作用で腹痛がひどくて、日曜日の朝っぱらから死ぬほどきつかったです。。すぐやめるように言われたんですが、胃薬と一緒にもう一回だけ試してみることになって、明日の朝がこわい


When you walk through the storm
Hold your head up high,
And don't be afraid of the dark.
At the end of the storm is a golden sky
And the sweet silver song of a lark.
Walk on through the wind,
Walk on through the rain,
Though your dreams be tossed and blown.
Walk on walk on, with hope in your heart
And you'll never walk alone
You'll never walk alone
嵐の中を進む時は
頭を高くかかげよう
闇を恐れないで
嵐の向こうには金色の空が輝いている
甘く銀色に響くひばりのさえずりが聞こえる
風の中を歩こう
雨の中を歩こう
たとえ夢が破れ消え去っても
歩こう 歩き続けよう 希望を胸に
君は決して一人で歩くことはない
君は一人じゃない
嵐がこんなに長引くとは思わなかったけど、やっと金色の空が開け、ひばりの銀色のさえずりが聞こえます~(それはセミじゃ)ユルネバがこんなに泣けたのは、アテネでリバプが負けて以来ですよ~(笑) (⇒リバプサポ@アテネ

辛くて、沢山の方に迷惑かけて、沢山泣いて、でも沢山の方に助けてもらって・・・本当に感謝。
今は幸せを噛み締めてます。

ちょっと曲がり角があっただけなんですよね、たぶん。赤毛のアンの言葉を用いて、ある人が慰めてくれました。
「曲がったむこうに、何があるか分からないけど、きっとすばらしい世界がある・・・」
etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

お国柄?

もう2ヶ月過ぎちゃいましたが、NHKラジオイタリア語講座の講師二人がうちの学校に来てる先生だってこの前気付きました。イタリア人の先生には習ったことないのですが、日本人の先生の方は去年授業取ってて、ものすごく分かりやすかったんです。ラジオではなんか硬いけど(笑)、イタリアの話いっぱいしてくれるし、サッカーも好きだし、面白くていい先生です。ちなみにミラニスタ(笑)

今年から聴講でドイツ語も始め、大学に入ってからフランス語、イタリア語、スペイン語、ドイツ語をやってきて、それぞれ2~4人の先生方にお世話になってきましたが、同じ日本人なのに、先生の性格が全く違って面白い。
仏語の先生はちょっとひねくれてて(かわいいけどw)、伊語の先生は人生楽しんでますって感じ、西語の先生は底抜けに明るく、のんびり、適当。独語はとにかくみんな真面目(おまけに生徒も真面目・・・笑)。
あ~ドイツとスペインにも行ってみたい。
etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
