

スポンサー広告 | edit | page top↑

Don't Panic + New 'Iron Man 2' Stills

24日 2:05から(今日の深夜)、Garden Stateやるみたいですね!
この間なぜかこの映画の話題が出た時、邦題が思い出せなくて、「なんとかの4日間」とか言ってたんですが、そう、「終わりで始まりの4日間」でした。笑

この映画の中の“Don't Panic”が大好き。





(クリックで拡大)


私は、“In My Place”をライヴでやってるのを見た時、初めてCOLDPLAYをちゃんと聞いたんですが、即行CD借りてきて、最初の“Don't Panic”を聞いた瞬間やられたんです。だからこの曲はすごく思い入れがあって・・・。前回のツアーで聞けてよかった。

Zach BraffはColdplayファンなので(笑)、他の映画でも使ってくれてます。
(そういえば、この間クリスと一緒にケイト・ハドソンの誕生日パーティに出席してたっけ。)

The last kiss video - Coldplay Warning Sign

The Last Kissには、確かBlythe Danner(グウィネスママ)も出てましたよね。


グウィネスといえば・・・・アイアンマン2の新しいスチール写真!!
18日に無事撮影終了したみたいで、今から待ちきれない!
やっぱりアイアンマンのグウィネスはかわいいなぁ。そして、ロバートかっこよすぎ!

ironman2_1.jpgironman2_2.jpgironman2_3.jpgironman2_4.jpgironman2_5.jpgironman2_6.jpgironman2_7.jpgironman2_8.jpg


ふと思ったんだけど、Mosesくんって、ロバートのこともUncle Robertなんて呼んじゃうのかな?笑
着てる服はいっつもスパイダーマンだけど

あ、そうそう、ハリーポッターの前に、シャーロックホームズの予告編が流れる映画館があるようです。私はIMAXに行く予定だから、見れないかなぁ。
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

New character posters for Sherlock Holmes

何これ、かっこよすぎ。でもなんか笑える。(え?)

sherlock02.jpgsherlock03.jpg

(クリックで拡大します。)


この間シャーロキアンの友達に予告編を見せたら、「これがホームズ?違うよ~」とあからさまに嫌そうな顔をされたので、私この人のファン・・・・・って言えなくなってしまいました

「あはは、かっこよすぎだよね~」(そういう問題じゃ・・・)
って言ったら、「ワトソンはね。」・・・・え、ロバートは???

そんなこと言いつつ、『路上のソリスト』まだ見に行けてない!
そういえば、ちょっと前にCBSドキュメントで特集されてました。
(映画ではなく実際のお二人のインタビューでした。)

結構客入ってるみたいだけど、早く行かなきゃ~
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月4日

朝起きて、日付見て、誰かの誕生日だったな~
あ、ヒースとロバートか・・・
「ヒースも三十路かぁ~」なんて言いたかったなぁ・・・とか思いつつ・・・

ロバートは44ですね。日本ではロバートの誕生日の4日から「チャーリー・バートレット」が公開されてます♪

本題。
クリスがグウィネスと一緒にロバート・ダウニー・Jr.の誕生日パーティに出席したみたいです。
他、ジェイク・ギレンホールとリース・ウィザースプーンもいたとか。

しかもしかも!ロバートったら、クリスにシャーロック・ホームズのために曲作ってほしいとか言ってますよ~(3:18~)
ロバート説得してぇ~

というわけで、今アメリカにいるらしいマーティン一家。
クリスは子供達を連れてディズニーランドに行ったそうです。笑

サンタモニカでのパパラッチ写真。久しぶりにパパと会えて嬉しそうだね~
Mosesくん、表情が豊かだわ。
今度はスパイダーマンですか!笑(次は是非アイアンマンを着てほしいな♪)
かっこいいっす。
Appleちゃんかわい
Mosesくんどうしたの?
「クリスはグウィネスのズボンをはいてる」とか言われてたけど・・・?
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クリス・マーティン&ロバート・ダウニー・Jr.

この動画見てから、COLDPLAYのHarmlessが頭から離れない。ずっとリピートで聞いてます。
それにしてもガイもクリスもかわいいな。ガイはいつからあんなに垢抜けたんだろ?
最近また痩せた?日本に来た時も、細くてちっちゃくて、抱きしめたくなった(←超迷惑)

それで思い出した。

私が今一番好きな俳優、ロバート・ダウニー・Jr.!
ロバートとグウィネスとクリス(ガイ・リッチーもだっけ?)が一緒に食事してたとか、ロバートがスーザンさんとCOLDPLAYのライヴに来てたとか色々記事はありましたが、ただグウィネス繋がりで会ってるだけかな~と思ってたんです。でもこの動画見ると、仲良さそうですねー!!!ふふふ。(きっかけはグウィネスでしょうけど)
Reed more...
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

DOWNEY JR. KNOCKED 'OUT COLD' IN SHERLOCK FIGHT SCENE

シャーロック・ホームズの呪い?今度はロバート・ダウニー・Jr、口の中を6針縫うケガ

ロバートのきれいなお顔がぁぁ!!!

こちらはリバプールにて、ホームズ撮影中のロバートとジュード。

完成が楽しみだなー♪

そうそう、ロバートが日本に来た時の動画がロバートのマイスペにアップされてました。
お茶目でとってもかわいいです
Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

World Music Awards + People's Choice Awards

World Music Awards
COLDPLAYがWorld's Best Rock Act、World's Best Selling Recording Act、Best Great Britain Actの三冠に輝きました。どうもおめでとうございます。これって売り上げ多い人が勝ちー!なんですよね?

それはいいんですが(いいのか!)、アイルランド代表(笑)で The Script が受賞&パフォーマンス♪ 地味に登場 →

金曜日の夜まで日本でイベントやって、日曜にはモナコ・・・大忙しですね。4月に来る時はもっとゆっくりしていってください。ジャパンツアーの詳細も発表されてました♪ ぐわぁ、私この頃日本にいるかしら(爆)

People's Choice Awards
People's Choice Awardsに、こんなにロバートがノミネートされてる・・・・もう泣きそうです(笑)
Favorite Male Action StarとかFavorite Superheroとかにロバートがいるんだよ?ほんと、ありえない。
Favorite Movieは迷うな~ダークナイトもすごかったけど、楽しさからいくとアイアンマンなんだよね。

COLDPLAYも、Favorite GroupとFavorite Rock Song(Viva La Vida)でノミネートされております。
Maroon5からOneRepublicからも投票してねって言われたんですが、ごめんね。笑
Reed more...
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
