タグ:PV
| ホーム |



スポンサー広告 | edit | page top↑

Strawberry Swing video

Strawberry Swing video (coldplay.com)

Life In Technicolor IIに続いて、独創的で楽しくて好きですけどね、これも、そんなに曲に合ってるとは思えない・・・(曲の雰囲気にというより、歌詞のイメージに、だけど)
というか、映像に集中しちゃって歌のことなんて忘れちゃう。笑

それから、ジョニーとウィルとガイが出てこない時点で、私の中ではポイント下がります。
とかいって、一番好きなPVは?って聞かれたら、迷わずYellow!と答える私・・・

LIT IIはフィルが出てたからそれだけで大満足でしたけど♪
床に寝っ転がってスーパーヒーローになれとは言わないけど、他の役でもよかったじゃん!とわめいてみる。

ジョニーがお姫様で、ガイがりすで、ウィルは・・・・クリスを飲み込んだ怪物(あれ何?)
↑ いや、そういうことじゃなくて。



でもでもっ、かわいいからいいのっ!
(散々言っといて・・・)
Strawberry Swing (Screenshots)

大量にキャプってみました。
静止画見るとクリスの頑張り&体の柔らかさがよく分かる。

絵はかわいいし、温かくなるし、素敵なPVです。
(結局気に入ってる)

Reed more...
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
