じーあんかーろ・ふぃずぃけーらー

なんて言うので、一瞬戸惑ったよ...
ライヴで見ました。フォース・インディアのドライバー発表。そんなに心配はしてなかったけど、見出したら受験の合格発表みたいにドキドキ。おっさん、話はいいからはよ発表せ~!状態でした。(いえ、雇ってくれてありがとうございます)

無事、今年も走れます!フォース・インディア万歳☆
フィジコは遅い車に乗れば速い(・・?)ので、ちょっと期待・・・。一応古巣復帰?前身の前身の前身(ぐらい)がジョーダンかな?その頃のスタッフも残っているようで。

そりゃ昨シーズン序盤はこんなことになるなんて正直思ってなかった。ピケJr.の「フィジコのシート奪ってやる」発言も「ケッ」でしたが・・・実際そうなっちゃってるし。ひぇ~
でも、引退が噂されても決してあきらめないで、大好きなF1で走るためにがんばって、ラルフやらクリエンやらリウッツィやら・・ものすごいシート争いの中それを射止めたんだから、シーズン始まったら何言ってるかわかんないけど、今は素直に嬉しいし、感動しました。

というわけで、フォース・インディアはフィジコとスーティル。サードドライバーにリウッツィ。

会見でインド料理のこと聞かれてて、ふぁんたすてぃっく☆って言ってたけど、おなかこわさないようにね~。
私、インド料理食べると、たまたまかもしれないけどいつもおなかの調子悪くなるんです・・。笑
多分原因はラッシー?おいしいのに。この前もインド人の方がマンゴーラッシーサービスしてくれて...

そんなことは置いといて、ホンダはバトン、バリチェロ、そしてテストドライバーにはなんとブルツ!!
これもびっくり。F1引退じゃなかったんですか!?いや、とっても嬉しいですけど。だって開発に専念してくれるわけでしょ?大学では機械工学を学んでたようだし。今年のホンダ、ちょっと期待しちゃっていい?

新車も続々と発表されてますね~。それよりキミのヘルメットが微妙でした(爆)


こちらはMotoGP、ドゥカティの新車お披露目。

あんまり速くありませんように!


話は変わってリバプール。
待望のセンターバック、マルティン・シュクルテルくんがやって来た♪⇒りばぽオフィシャル
どこのどの写真を見てイケメンだと思ったんだ私は?まいいんだけど(笑) 背が高くて耳がとがってます。エルフかっ。
WELCOME TO ANFIELD!!
それよりラファ太ったよねぇ。ストレス太り?だったらいいけど(←いいのか?)
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

HAPPY2008 & 1st Anniversary

昨年中は、拙ブログにおつきあいくださり、誠にありがとうございました。実は昨日でこのブログも一周年を迎えました。作品提出のストレスから逃げ場がほしくて、なんとなく始めてしまったブログですが、なんやかんやで一周年。皆様のアクセスや、温かくて、時には吹き出しちゃうような面白いコメントに、日々感謝しております。
管理人の気の多さのせいで、話題はコロコロ変わるし、中途半端で有言不実行多数・・・(苦笑)
こんなブログですが、これからもUNO LA MELA をよろしくお願いいたします。

今年の目標

  • ジュード・ロウの場合。クリス・マーティンのようにピアノが弾けるようになる(まじかい)
    ジュードはサックスとハーモニカ、ギターも弾けるらしい。


  • ディルク・カイトの場合。ゴルフマスターになる!よくペペたちとやってるらしい。
    そ、それよりも点を取る練習を・・ごほごほ。


  • 私の場合。ギリギリにならないとやらない性格を直す!(え・・・・
    言った早々あきらめモードですが、できるだけ毎日コツコツがんばる。
    あとは好奇心旺盛でいたいな☆いろんな勉強がしたい。


  • 大晦日はRatatouille(レミーのおいしいレストラン)を見ながらRatatouilleを食べ、その後は紅白も見ずにCOLDPLAY Live in Torontoを見てました。高校時代いつもWOWOWを録画してもらってた友達が今更持ってきてくれたのです。(頼んだことすっかり忘れてた)
    一回少しはネットで見てたものだけど、あの盛り上がりは物凄い。クリスの、「今までで最高にノリがいい観客」ってのがお世辞に聞こえない。
    あぁ、やっぱりコープレ最高!武道館での感動が蘇ってきます。
    会場全体を取り囲むようにX&Yのデザインが流れ、どんどんテンポをあげていくCLOCKSの盛り上がり。その後真っ暗になって流れ出すTALKのイントロとクリスの阿波踊り(笑)SWALLOWED IN THE SEAの素敵な演出の後すぐに始まるIN MY PLACEのドラム そして最後のFIX YOU。この後半の怒涛の流れ、最高。

    そうそう、COLDPLAYニューアルバムは5月って噂です♪

    元旦は雪でした。



    熊本に帰って気になったこと。
  • 「ロッソ熊本」が「ロアッソ熊本」になっていた。(ドテッ)
    ロッソのエンブレイムは暴れ馬と赤い盾・・・あ、あれっ?どっかのF1チームか?(了解得てるらしい。笑)
    2005年に発足した幼いチームですが(前身はあったけど)、来季からJ2で頑張れ。


  • 実家のパソコンの壁紙が ↓ になってました・・・・(→変えてきた。笑)


  • 家に湖水地方ブームが到来していた。なんでも『ミス・ポター』を見てから、母がずっと憧れてるらしいのです。もしその熱が来年まで冷めなかったら、来年の春あたり湖水地方リバプールロンドンなんてねー、計画立てたいな。
    というわけでー、リバプールのおっさんズ、今年はミラノで会おう!去年は、バレンシアサポはスタジアムに行くまで全く見かけなかったのですが(イタリア人はどこ行ってもCLの話してたけど)、リバプドリアンはどうでしょう。この間のグループリーグ、ミラン×セルティックの時はドゥオーモ広場が緑になってたけど。笑
    とか言って、まだ行けるか全然わかんないんだけど。。それとも6月に行こうかな。ユーロを見に。笑 オーストリアとスイス。きゃはー☆行きたい!!


  • やっぱりタピオカが流行ってました。
    東京のテレビでバカにされてたんですよね(笑) 私自身はタピオカは家で作って食べてたから全然実感ないんだけど。


  • 高校の同窓会、みんな相変わらず面白くて、腹が蟹になりそうでした。その分食べ過ぎたので蟹にはなれなかったけど。果てしなく出てくる料理にみんな最後は遠い目・・・
    バカみたいな話して(アメリカに株売りに行こうって本気で言い出すやつも)、バカみたいに笑って、でもその中にも刺激になる話がたくさん。高校ほんとに楽しかったなぁ。


  • 熊本は関係ないけど、中野真矢がいつの間にか結婚してた!おめでとう!


  • 東京に帰ってきたら、民放でショーンの「危険な逃亡者」の放送が!4日に帰ってきてよかったー!
    いくすとりーむりーでいんじゃらす☆☆

    さて、サッカー界では・・・(リバプールには触れませんっ)イングランドの皆様は年末年始関係なくヨレヨレになって働いてるというのに、イタリア、スペイン方面はバカンス→合宿となんだか楽しそう。
    それにしてもプジョルのボーズにはひっくり返りました。
    だーれー!!カンテラ時代からずーっと切らなかったあの髪を、クラシコで負けたぐらいで?(理由は知らんが)

    バカンスの画像はexciteのほうに置いときます。↓ の画像からどうぞ。
    パパラウルは想像もしやすいし見慣れてるけど、パパズラタンはなんだか新鮮。息子にデレデレっては聞いてたけど。奥さんのおなかを見ると、もうすぐ二人目が生まれそう!女の子がいいなー。笑
    ぴるろんとサンドロのラブラブデートも爆笑。

    (触れないとか言っといて)リバプールの不振の原因は絶対殺人スケジュールのせいでコスプレパーティーやれなかったからだと思うー!いつもこの時期強かった・・・気が・・・するのに・・・。クリスマスパーティーはやったみたいですけどね。トーレスきゅんが私服で彼女とパーティーに来る写真を見ました。

    サネッティはPUPI 財団という、恵まれない子供たちを支援する慈善団体をもっているのですが、そのPUPI 財団主催のチャリティーマッチをブエノスアイレスで開催したそうです。
    サネッティはカンビアッソとミラノで激安サッカースクールも開いてるんですよね。
    普段このブログではあまり言わないけど、サネッティのこと大好きですあは。

    相変わらずこんな調子ですが、2008年もよろしくお願いします。

    サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    MotoGP -日本GP-

    先週の水曜日はヴァレヴァレ言ってたのに、週末はすっかり忘れてF1に夢中・・・
    いや、忘れてなんかいませんでしたけど。日本GPですもん!うちのブログの最近の検索語No.1は、なぜかダントツ「ヴァレンティーノ・ロッシ」なのに、すっとばしちゃってすみません。大したこと書けないけど。
    ヴァレ残念でした。一時はトップになったのに、結局13位。予選は2位で、「ストーナーのワールドチャンピオンフェスタをぶち壊すのが俺の目的さ!」とか言ってたのにね。

    テレビの解説によると、MotoGPってチームラジオをほとんど使わないんですね。今更そんなことを知ってちょっとびっくり。だって、タイヤ替えた(ていうかマシンごと替えるんだけど)方が4秒も速いって知ったら、絶対替えるよね?ロッシほどのライダーなら本人の判断に任せるんだとか何とか言ってました。へー。無線を使ってそれで集中力を切らしてミスしてしまったらメカニックの責任になるんだと。それだけバイクの運転って繊細なんですね。

    フィジコもMotoGPに転向したら無線に邪魔されることないみたいよー。アハハ(笑えない)

    ま、こんな結果になっちゃったのは、なかなか乗り替えなかったせいではなく(「ピットから出た時は前にカピロッシしかいなくて完璧な作戦に思えた」って言ってたし。)、その後トラブルでもう一度ピットイン→問題ないと言われコースに戻って段々運転しやすくなって・・なんてしてるうちに大きく遅れちゃったんですが。

    ますます茂木が嫌いになっちゃったかな(笑)
    カピロッシ、日本GP3連覇おめでとう!ケイシー、ワールドチャンピオンおめでとう!


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    MotoGP lands in Tokyo

    さてとー、書きますかね~♪まだまだ興奮冷めやらぬ状態ですが。それより、「ディエゴ・ルナが初来日してた」ってのを今頃知って泣きそうでした・・・。実際舞台挨拶があった映画祭には忙しくて行けなかったと思うが。ぐやぢー!最近私の好きな人たちが来日しすぎです。

    1時間前に行けば大丈夫だろうと思った私が甘かった。甘すぎた!朝8時ごろから並んでた方もいたらしく、昼には行列になってたと。私は結局、何やかんやで30分前に到着(笑)抽選の整理券なんてもうとっくに無くなってたようで(泣)新宿アルタ前、あの狭いところに3000人ですよ!三・千・人!!主催者、MotoGP(&ロッシ)人気を甘く見すぎてないか?(なんてったってMotoGPライダーの約半分が参加だし)と心配してたけど、案の定。こんなとこでやったら大混乱になるって、私でもわかるわっ!んなこと言いつつ私も甘かったわけですが。友達は人酔いして途中で帰っちゃったよ!!!

    着いたらものすごい人だったので、後ろの植木の周りにに登ろうかどうか迷いつつ(後で下ろされてたので乗らなくてよかった。笑)、真ん中右寄りに潜入。背伸びしたらなんとかステージ(顔だけでも)見れるかな~と思ってましたが・・・・当たり前だが始まったらみんな背伸びをするわけで~(笑)こんな時、背が低い自分がほんっとーーーーーーに恨めしい。


    <一部> 17:00~
    まずはライダーが一人ずつ出てきてトークショー→プレゼントの抽選
    ニッキー・ヘイデン 「ニッキー!」あちこちから黄色い悲鳴。めちゃくちゃカッコイイ!!!
    アンソニー・ウエスト 意外と(失礼)いい男!
    ケイシー・ストーナー ちっちゃ!かわいい!結婚して何もかもうまくいってるんだとさー。
    玉田誠 おもろい。抽選箱をふってたら中のクジが出てきてばらまいてたし。笑
    ランディ・ド・プニエ 遅刻してもなぜかニコニコ。「自分が呼ばれてるって知らなかった」と。(爆)
    全員出てきて抽選で当たった人にサイン会+もう一度トーク。結婚話で盛り上がってました。
    アンソニーは・・「結婚はしたくない!子どももいらない!だって遊ぶの楽しいもん!」爆

    一部が終わってから、もうこんなところじゃどぎゃんもこぎゃんも・・・ってことで、もっと見えなくなるかも、という不安はあったが、思い切って移動!通路に出るだけで大変だった。そしてステージ右横、通路ギリギリのところへ。ちょうどステージの裏も見える位置♪

    うぉーーーーーー!!!見えたーーーーーーー!!
    ロッシがおる!!!裏におるよーーーーーーーーーー!!!!

    周りの皆さんも大興奮。早くもヴァレヴァレコールが起きはじめ・・。

    <二部> 18:00~
    コーリン・エドワーズ ロッシのホテルと部屋番号を言いよった!爆
    カルロス・チェカ にゃー素敵ー☆
    クリス・バーミューレン 日本語であいさつ。何か日本語教えてってことで、会場に何がいいか聞くと、「アイシテル」っと。その後「アイシテル」連発。表彰台上がったら言うってさー。トレードマークの帽子も会場に投げてました。
    中野真矢 「王子!」黄色い悲鳴。「到着した時、何のイベントやってるんだろうと思ったらMotoGPでした。ヨーロッパよりすごいんじゃ?」と、こんなに人が集まったことにびっくり、感激!って感じでした。ロッシが人気だろうけど、日本人ライダーも応援してください・・・って。笑
    ヴァレンティーノ・ロッシ トリはこの方!「ヴァーレ!ヴァーレ!ヴァーレ!ヴァーレ!ヴァーレ!」大合唱が沸き起こり、ついに登場ー!ギャー☆ものすごい盛り上がり。
    私、移動が成功で、二部は結構見える位置にいたんです。そして、ロッシも見えてました。最初は・・。しかーし、ロッシが登場すると混乱し始め、どんどん前に人が・・。しかも、ちょうど駅から階段で上がってくる出口のところにいたんで、あまりの騒ぎに「何やってんの?」「誰?誰?」と野次馬が目の前に立ちふさがり始め・・・・
    あんたたちっ!知らないんだったら早くどいてっ!!!!
    結局最後には思いっきり背伸びをしても時々見えるかな・・って感じになっちゃいました(号泣)

    ヴァレったらサービスしまくりで、本当に可愛かった。ロッシからのプレゼントはなんと、パドックパス!!当たっただけで羨ましいのに、ステージに上って、ロッシからパスを手渡され・・・ロッシが、「一緒に写真撮る?」って言ってあげて、肩に手回してツーショット。アナウンサーが「そ、そ、そこまで!」「帰り、気をつけてくださいね。。」とか焦ってておかしかった。

    ロッシのトーク。
    ・モテギは好き?→「成績よくないからあんま好きじゃない!」→会場「えー」→ロッシ笑
    ・日本の女性をどう思うか?(会場からの質問)→「Mi piacciono!!」(大好き)
    ・男の方はどう思うか?→「女性の方が好き♪」
    「みんな!1時間後に向かいのビルのレストランで会おうね!!」

    ストーナーのマシンを壊そうとするヴァレ、最高!!
    サイン会では、ロッシとエドワーズが、抽選であげるはずのサインをばんばん会場に投げたり、誰か忘れたけど、観客のおねーさんに向かって「電話番号教えて!」って言ったり、アナウンサーが、「もうやりたい放題ですねー」って。笑

    無事終了・・・それはいいが、ロッシがステージ右側で止まっているのでガンガン前に押しまくられる。そしてなかなか抜け出せないでいたところ、裏ではロッシが乗り込むタクシーに異常な人だかり。その頃、抜け出すのをあきらめた私の目の前にカルロスが!!きゃー☆そして、アナウンサーが「ライダーは全員新宿を後にしましたので・・・」って言ってみんなばらけていった後、今度は中野王子がすぐそこに!!二人とも手振り返してくれました。あとは、裏からスタッフ(外人)が出てきて笑いかけてくれたので挨拶したり・・・

    ふ~疲れた・・・・。腰が・・・あいたたた。こんなに長時間背伸びしてたのは生まれて初めてかも。
    その後、力が抜けて、ステージ上のバイクを眺めたりしていると、余ったグッズやポスターなどが配られ始めたので、色々もらってきました。ステージ上からロッシのバイクが下ろされ、手で押されるバイクにわらわらと寄ってたかって見送ってから帰ってきました。(その後映画見たんですけどね)

    それにしても、仕切りのまずさにはうんざりしちゃいました。私はあんまり待ってないのでまだよかったのですが、何時間も前から並んでた人完全無視の突然の整理券配布だったようで。その整理券をもらうために、泣く泣く場所を諦めた方もいたらしいです。最悪ですね。
    ステージでも、抱負を一人ずつ聞くところで、マイクもなしにしゃべらせて通訳だけマイク使って訳してることがあったり。「マイクー!」とか「聞きたーい」とか叫んで、やっと通訳の人がマイクを口元に持っていったものの、その後はまた元通り。「スタッフさん出てきてください」って言わないとイベントのスタッフが出てこなかったり、アナウンサーも相当大変そうでした。

    動画が色々アップされてて助かった!ありがとうございます!(ここで言うても)
    ロッシトークショー全部
    ニュース映像

    その他、MotoGP公式(英語)でも紹介。こちらは写真がいっぱい。


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    大 ・ 興 ・ 奮

    「ヴァーレ!ヴァーレ!ヴァーレ!ヴァーレ!」・・・・大合唱

    生ヴァレンティーノ・ロッシ!!!!

    興奮で眠れないけど、CLのために寝なきゃ。詳しくはまた後ほど!


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    F1ベルギーGP+MotoGPポルトガルGP

    ねえ、泣いていいですか?
    ただでさえシェヴァの件で落ち込んでたのに・・・・

    フィジコの巻。
    予選Q2落ち→エンジン交換で10グリッド降格→直前にピットスタートに変更→1周でリタイヤ
    なんとしてでも結果残さなきゃいけない時に、きつすぎませんかこれ?でも走らないならブリちゃんも決めきれないか?とちょっとひねくれて安心してみたり。

    ジェンスの巻。
    琢磨に抜かれてウギャー!く、悔しすぎる。でも琢磨さん、2ストップだったし、軽かったんだよね?でしょ?ま、その後リタイヤです。ハイ。

    レースは最初から最後まであくびがとまらなかった。まぁ、別に特につまらないレースってわけでもなかったけど。フェラーリぶっちぎりのワンツーで終了。
    マクラーレンへの裁定については特にコメントする気はありませんが、これがチャンピオンシップと関係ないホンダなんかだったら完全に出場停止だったよね。もっと軽いので2試合出停とかあったし。まぁ見る側にとっちゃ残りのレースが冷め冷めにならなくてよかったとは思いますが。

    その後MotoGPポルトガルGPを見た。

    ものすごく面白かった!!

    まさに、手に汗握るバトル!大興奮!!シェヴァやフィジのこと、忘れさせてくれたロッシ、ありがとう!優勝おめでとう!
    税金の問題もあり、イタリアのマスコミに叩かれ続け「あることないこと書かれて辛かった」って。また、「この勝利は僕が子供の頃から憧れていたコリン・マクレー(15日ヘリコプター事故によって死亡した世界ラリー選手権(WRC)元王者、まだ39歳でした。)に捧げる」と。レース前には"COLIN WE'LL MISS YOU"ってプレートを掲げてました。
    ま、今年はケイシーで決まりだろうけど、元気に日本に来てね!


    仲良しさん。


    サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    F1フランスGP(予選) + MotoGPオランダGP(決勝)

    フランスGPジダンが来とりました。ルノーじゃなくてフェラーリのとこに・・・

    フェリペとルイス・・・なんなんだあいつら?予選終わってずーっとベタベタしてましたが。ここにも仲のよすぎる男子が一組。
    ジェンソン・バトンそれよりホンダぁぁぁ・・・期待させといてさー、変わってねーじゃん!!!コーナーの挙動は落ち着いたようですがね・・・高速が・・・ね。結局Q2落ち。ジェンス、背中はもうよくなったのかな?
    ニックも背中痛めてたみたいだけど、大丈夫そうですね。
    フィジコとヘイッキはは5位6位♪ルノー復活のきざし?

    それにしてもナノかわいそー。最近好きなんですアロンソ。あれだけ大嫌いだったのが不思議なくらい応援しちゃってます。まぁ、シューミの時も勝ち続けてる時はそんなに好きじゃなかったくせに、アロンソに負けだした途端応援しだしたんですがね。
    なんていうか、あのミハエルを倒したナノだから、そのナノがルイスに負けるってことは・・・単純に考えると、ミハエルよりルイスの方が速いってことになってしまいます。だからこそアロンソにはがんばってもらいたいんです。

    あ~ナノが可愛く見える自分の目が信じられません(失礼)後ろのフィジにはかないませんがね♪去年ナノの画像を保存するなんてありえなかったので、今更ですがルノーの頃の画像を。



    MotoGPは、ロッシが勝ちました!ストーナーに勝った!!予選11位から怒涛の追い上げで優勝。ヘイデンも13番グリッドから追い上げて3位。表彰台は今季初めてらしい。ちょっとびっくり。
    ロッシくんといえば、この間こんなことやってました♪


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    F1アメリカGPと、リーガ最終節

    MotoGPの番組で、125ccのカタルニアGPを横目でちらちら見ててびっくりした光景が。。
    転倒して・・・マシンを踏みつけるライダー。。
    えぇ?この人について何も知らないのでなんとも言えませんが、ちょっと信じられない。あ、でもこの人、前マシンのトラブルでリタイアした時、チームスタッフを抱きしめて慰めたらしいんですよね。うーん。。それにしても、バイクの方々はリタイヤした時とかの悔しがり方が激しい!笑
    そして小山選手、優勝おめでとうございます!

    本題、F1アメリカGP、可愛い光景がたくさん♪

    ←ビーバー、ウッドチャック、マーモットは、SAF1ピット内立入禁止!だそうです。

    スパイカーの二人もかわいい→

    さてさて、決勝ですが、カナダを見た直後なので、オーバーテイクは結構あるものの、平穏そのもの(笑)というか、オーバーテイクしてんのはポイント圏外のヤツばっかり(爆)
    一番興奮したのは序盤、フィジコとジェンスのバトル♪
    F1で最も好きな二人なので争ってほしくはないんだけど(しかもこんな後ろで・・・)、クリーンなバトルで素敵☆バトンくん!見直したわ。フィジコはルノーなんだから抜かないかんけどね。ていうか、くだらぬミスをしてこんな後ろにいたんだけどね・・・。でもおかげで怒涛のオーバーテイク見せてくれたから許す♪♪
    マクラーレン二人とフェラーリ二人のやり合いも相変わらずすごい・・
    と思ったらジェンスくん。。アンソニーに抜かれた・・下克上!あぁ本家、まだSAF1より遅い・・・
    ベッテルくん、入賞おめ~♪ヘイッキも5位ってがんばったなぁ。

    それにしてもインディアナポリス・・・・・・・人少なっ!ガラガラじゃん。やめればいいのに~。
    NYとか、面白いと思いまーす。笑

    ♦ 結果 ♦ (手抜き)
    F1 アメリカGP 結果




    レアル戦、トム・クルーズが来てます。テニスのナダルも来てます。さてさて、どうなることやら。

    ■追記■
    マドリー!!!おーめーでーとー♪
    バルサの爆発にびびったけど、大逆転の得意なレアルさん。でもお馬さんが怪我で交代しちゃった時は本気で無理だと思った。2-1になった時点でカシージャス泣いてたし(笑)いや、まだまだ時間あるのに。。結局3-1で勝利☆☆ラウルたんおめでとう
    レアルったら、私が作曲やめてピアノ弾き始めた途端点入れ始めたんですけど・・。ピアノ科に転科しようかなw


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (2) | edit | page top↑

    MotoGP -イタリアGP-

    ロッシ、ムジェロ6連覇!!!

    おーめーでーとー♪♪ハートのヘルメットがかわいい!


    最初どうなることかと思ったけど(ハードタイヤだったのね)、次々抜いて、ペドロサも振り切って優勝!
    ドゥカティーに勝ってくれてほんとによかった。速いんだもん、ドゥカティ。せっかくコーナーでちょこちょこ頑張っても、ストレートであっさり抜かれる・・・あれもうやだ~。こっから調子上げていきましょう。

    解説で、イタリア人がイタリアGPで勝ったら、翌日はヒーロー。新聞は一面そいつの話題。って言ってた通り、GazzettaもRepubblicaもサイトは今んとこロッシ一色♪イタリアのファンの応援もすごかった。


    アゴ兄さん・・ここまで来るかっ!
    シューマッハ


    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

    スクデット



    おめでとう!インテル!
    写真とか動画とかいっぱいありすぎて選べない~
    しかも時間なくて全部見たくても見きれない~
    とりあえず流れちゃいそうなのだけメモ。
    SKY Tg5 Mediacenter
    あぁぁぁぁ・・・今、ミラノのドゥオーモ広場に行きたい~!⇒写真 ⇒動画 悔しい~(何が)
    YouTubeもとりあえずこんだけメモメモ。ロッカールームで大騒ぎ フェスタ 

    MotoGP、ロッシ君10位~???またマテユニ(今度はインテルユニ)着てウィニングランしてほしかったのに。インテルがスクデットだもんね。MotoGPどころじゃないよね(おい)


    サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑