

スポンサー広告 | edit | page top↑

バトンのヘルメット

イギリスGPから使っているジェンスのヘルメットの柄って、すいかじゃなくて(当たり前)、Monster Energyっていうエナジードリンクメーカーのマークだったんですね!(気付くの遅)


この間京都に行った時、このマークのステッカーが貼ってある車があって、まさかジェンスの熱狂的ファンってわけでもないだろうし(爆)っと思って、帰ってから調べようと思ってすっかり今まで忘れてたのでした。

それ以外にもなんか見たことあったような・・・と思ってたら・・・

ヴァレンティーノ・ロッシ

そっか、この人にもモンスターが憑いてたんでした。(違)


はぁ~すっきり。
っとF1の話題をごまかしてみる

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぎゃー!

MotoGP見てたら、ヒーピアさんが!!!!
なんか泣きそうになってしまった・・・
写真探してくる!

収穫・・・・



そういえばヒーピア、前F1にも来てたっけ?


MotoGP、久々に見たけど、やっぱり面白い!
ロッシ、100勝おめでとう!!!スゴスギデス。


ついでにヴァレの写真もひろってきました。



サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メモ

Movie
退院の前日かな?めざまし見てたらロバートが!アイアンマン、3回見ないと法律違反らしい。笑
退院の日の王様のブランチにもロバート登場!絶対出ると予想してたので、看護師さんや先生が来ないことを祈りながら見てました。やっぱりあのお髭はシャーロック・ホームズの役作りだったんですね。LiLiCoさんに笑われてましたが。笑
あとはこの間のしゃべらナイトにも出てました。これでロバート祭もしばらく閉幕。
『アイアンマン』ロバート・ダウニー・Jr 単独インタビュー | シネマトゥデイ

そうそう、入院中消灯後に、シャーロック・ホームズのワトソン役がジュード・ロウに決まったと聞いた時は、ベッドでバタ狂ってしまいました(笑) ロバート&ジュードコンビってシャーロック~には美しすぎない?レイチェル・マクアダムスも決まったそうですね。
ガイ・リッチー版シャーロック・ホームズ映画、ジュード・ロウがワトソン役、レイチェル・マクアダムスがヒロインに!

訃報を聞いたのは退院した日だったかな?ポール・ニューマンがお亡くなりに。。追悼で「スティング」を見ました。最高にかっこよかったです。
名優ポール・ニューマン、ガンで死去…家族に見守られながら83歳で逝く

Football
退院した夜のマージーサイドダービー勝利に、PSV戦でのキーン初ゴールにキャプテンの100ゴール目、そして昨日のシティ戦の逆転劇(シュクルテルが心配です・・・)、どれも最高でした~うちのリバプベアーもいばってます。笑
PSV戦だけは生で見れませんでした。ちょうどColdplayのミュンヘン公演がラジオで流れる時間だったので一旦起きたんだけど、やっぱり体がついてかない。。

Motorsport
MotoGPはロッシが茂木で優勝、総合優勝も決まって(インテル公式でもお祝いしてて笑った)、F1では久々にアロンソ優勝。もうみんな、素晴らしい退院祝いをありがとう(違)
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

F1 フランスGP / EURO

最近、F1予選最後まで起きてられません。
トライアスロンに精を出してる方や、サッカー大好きな方が早々といなくなっちゃうからですね。あ~、もっと速い人のファンになりたい。

決勝も同じ。今日なんてリタイヤジェンス一人なんて切なすぎる~
もう今年はハミルトンにチャンピオン獲られなければ誰でもいーです(やる気なし)

もとじーぴーにうわき。

スペイン対イタリア~!!!!(勝ったのはオーストラリア人でしたが)
この間のアズーリ仕様のロッシもかっこよかった~

あーぁ・・・スペイン対イタリア(EURO)延長かぁ。。
今日もトニさんの親友はご機嫌斜めみたいだね。
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おめでとう!!!

ヴァレ 3連勝 ムジェロ7連覇!!!!

速い!感動!ヘルメットも最高!好きだ~

そして、ムジェロの観客!イタリア人はピッチでもコースでもどこでもなだれ込むのね(笑)
3クラスともイタリア人が優勝して大盛り上がりでしたね~。ブラピもきてた。

あ~イタリア行きたいよぉ(またか)航空券の価格調べてしまった。。

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スクデット関連写真&動画まとめ

最近体調悪くてですね…気分悪すぎて眠れず、夜中に何度ももどしたり、でも食べてないもんだから出るものも出ず…(ぎゃー汚くてすみません)

それもこれもミラノに来るあの人のせいですよね~笑
許せない過去、今までの恨みつらみは全て忘れてやるとしても(エラそう)、チェルシーのスター選手を連れてくるのだけは受けつけられない!

ヴァレンティーノ・ロッシ:「たとえCLで打ちのめされたとしても、たとえその後のコメントに失望したとしても、まだまだスクデットは守っているんだし、自分はマンチーニが好きだ。マンチーニはあまり大きく動かない。モウリーニョは、確かにより特別な監督だよ。でも、もしマンチョが留まってくれるなら何より嬉しいんだけど。」

ヴァレー!泣 こんなこと言ってたのね。(ムジェロ7連覇狙ってね)全く同じ気持ちです。ミラノのインテリスタたちも80パーセント以上がマンチーニ派だったそうで。マンチョとミハミハがベンチにいるのが当たり前になってた。寂しいなぁ。タイトルとは無縁だったインテルに、4年間で7つのタイトルをもたらしてくれたマンチョ。カピターノにスクデット掲げさせてくれてありがとう。お疲れ様でした。もっとちゃんとした終わり方ができたらよかったのに。。

ファンをやめるチャンスかもしれません。今まで嫌いになりたくてもなれなかったから。笑
インテリスタ歴は短かったけど、楽しかったです。みんなみんな大好きでした(泣)

でも私のインテル愛って自分でも理解不能なので、まだまだ油断できません~

インテルをいつまで好きでいられるかわからないので、今更ですが、記念にスクデット関連の写真&動画

写真
試合・試合後
ロッカールーム
ティフォージ
優勝セレモニー

動画
今季を振り返って 前半戦強かったな・・・・
パルマ戦ハイライト
パルマ戦 試合後 サポーター乱入~ カピターノ大丈夫??笑
長めのニュース 明るいロマニスタ・・・素敵(笑)

テレビ観戦のインテリスタたち ズラタンゴールに大興奮。
ドゥオーモ広場 おばあちゃんたちも大はしゃぎ!
ドゥオーモ広場周辺  インテリスタ以外、というかサッカー興味ない人には大迷惑ですな。
マックカフェの前で♪笑 雨だからみんなガレリアの中に入ってます。

優勝セレモニー みんないい顔してる。
フェスタ@サンシーロ 1 ズラタンおいしすぎ(笑)
フェスタ@サンシーロ 2 みんなかわいい~ 子供たちもかわいい~
フェスタ@サンシーロ 3 行きたかったなぁ・・・
Striscia la Notizia 相変わらずこの番組は(笑) マンチョ・・・

パーティ@ホテル 1 ぱっつぁいんてるあま~ら~
パーティ@ホテル 2 歌いまくってます。

インテル公式にもビデオがいっぱい。
その中から、試合後のロッカールーム ずらーたん・いぶらいーもーびっちの大合唱。デキ、ズラタンにキスしすぎ(笑)

Ibra nell'ultimo spot Nike 関係ないけどズラタンがかわいかったので♪ズラタンをぐるぐる回してみたい(笑)


おまけでレアル関連も。
優勝セレモニー 1
優勝セレモニー 2 子供たちかわいい。ラウルのマタドールも。
優勝カップお披露目 カンナとラモスがうるさい(笑)
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

通算90勝!

やっと見れました、MotoGPフランスGP。ヴァレ90勝おめでとう!!ヤマハ表彰台独占♪
この日はセリエA最終戦の日だったので、「早く帰ってインテル応援しなきゃ~」とか言ってました。たぶん・・・(伊語の記事&動画しかなかったのでなんとなく・・・ですが。笑)
その次の日は、イブラを褒め称えるコメントも出してましたね。おめでとうヴァレ!次はムジェロだ

コッパ決勝、今終わりました。終わった後、インテルとローマの選手たちがふざけあっててほのぼの~♪
負けてよかったとか思っちゃった。笑 ローマおめでとう!次はスーペルコッパだ(笑)

オランダ-ウクライナもネットで見ようとしたんだけど、画質が悪かったので他のチャンネルに変えようとしたら見れなくなっちゃった。シェヴァの姿だけは確認。3-0で、カイトとバベルがゴール決めたらしい!にゃー見たかったー!マルコさん、カイトを選んでやってください。

そうそう、モナコGPに暇人(涙)ラウルが来てました。あと見つけたのはキャリックとジョージ・ルーカス。マルコ・メランドリもいたかな?
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今更ですが、週末の話題。

まずはヴァレ!中国GP優勝!ロッシ復活かな~。だったらいいな~。
これでミラノデルビーでインテルがスクデットとなりゃあ、ヴァレにとって夢のような一日となったでしょうが・・・

インテルらしく期待じゃなくて予想通り、そううまくいくはずもなく。
余裕ぶっこきすぎ。エンジンかかるのおそすぎ。守備ひどすぎ。マテ回りすぎ。爆
ていうかなぜマニシェ????姫を出せ~

この後リバプ子供ショーとレアル優勝の画像集めるのに必死だったので、私はここで優勝されなくてよかったんですが。

それより来季のインテルの2ndユニ、上下チョコレート色ってほんと???

もしかしたらもしかするかもと思ってインテルラジオ聴きながら見てたんですが、CM中にフロー・ライダーがかかってびっくり♪ ロウロウロウロウロウ(笑) イタリアでも人気なの~?

041.jpg040.jpg
こんなことやってっから~。でもヴァイオリン持つキブたん可愛すぎ マイコンとジュリオもはしゃいでます。


リバプはマンCと。また私が見てない間にゴールを決めたトーレスきゅん(笑) はお馬さんの記録に並んだそうで。それと、1961-62シーズンのRoger Hunt のアンフィールド8連続ゴールの記録にも並んだそうです。来季はPK蹴って得点王狙いますか~?(PK下手だったりして)
ルーカスのオーバーヘッド、マスチェのドリブル→シュート、負けずにキャラもミドル(笑)、トーレスが超頑張ってゴール前のバベルに出したのに派手にふかす、(その前にライン割ってたみたいだけど→)シャビたんのオウンゴール未遂(フィナン様クリア)、などなど終始ユルユル~

一番盛り上がったのは、ハマンが交代で入ってきた時。盛大な拍手で迎えられていました。

youth07-08-02.jpg新ユニ、画像だけで見た時はアンティークな感じでちょっと微妙だったんですが、みんな似合う(笑) 特にフィナン様。
ハーフタイムには、プレミアリーグのNorth titleを獲ったリザーブの子たちにトロフィー授与。フートくんかわいい(1月のあの美人さんですw)
今日の早朝行われたプレーオフでヴィラに勝利し、ナショナルチャンピオンになったそうです。おめでとう
ルーカスも出場して得点したらしい。ネメトくんも。あ~、ネメトくん最終戦で見たいなぁ。

あとさあとさ、ミラーさんがジェフの監督になるって本当ですか!!??
うわ、ジェフ公式にも出てる。(ジェラルド・フーリエ監督て。。笑)
またしてもラファの右腕がいなくなっちゃいますねぇ。でもジェフの練習見に行っちゃうかも!笑

最後に・・・・
リアムくん、5月5日の午後4時に亡くなられたそうです。
LIAM HARKER, 17, REST IN PEACE
Liam Harker didn't walk alone.

子供ショーの写真などは今度まとめてアップします。レアルのオサスナ戦&クラシコも別記事で。
サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

テンション急降下

インテルが負けるたびに、どれだけ私がインテルを好きになっちゃったか思い知らされます。私のバカ!笑
ニコの退場後、トーレスゴールが決まるまで号泣。ゴール以降はびくともせずに見てました。。
試合直後にメールを送ってきた友達もびっくりしてたし。君のせいでインテリスタになっちゃったというのに。
で、その友達と、これだからインテルが好きなんだろうなって結論を出してしまったです。(ソレデイイノカ)


インテルマフラーまいて、ロッシがきてたねー。しかもカッサーノとマテラッツィにはさまれて。
超かわいかった。胃がキリキリする試合の中で、そのシーンだけが救いでした。
そうそう、F1より一週間早く、MotoGP開幕したんですよね。ロッシ君は5位でしたが・・・・。

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あら。

ジェンス、フローレンスちゃんと破局しちゃったの?

先週来日してましたね。東京にいるってだけで、ちょっとワクワク。
 
ニッキー・ヘイデンも来てた♪

MotoGPといえば、ヤマハのロッシのCMが素敵
こちらにメイキングもあります。ロケ地どこだろう?イタリアかな~?

これはチョコレートのフェラーリ(フルサイズ!)


製作に2ヶ月かかったとか。コーティング完了!


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
