クレイグさんのために、ジェンスはあきらめます。笑


ふふふ。これで正月まで待たなくてよくなりました♪
前作より評価はちょっと鈍いみたいですが、イギリスでもアメリカでも、ものすごい数字を叩き出してますね。

あー何で火曜日なの・・・。レッスンの日に、朝から六本木に並べと?
んー、でもあんまり前の席(←生ダニエルを見るのにいい席)取れても、映画見るのが辛いのよね。P.S. I LOVE YOUでもきつかったから、007なら尚更・・・
レッドカーペット当てるつもりで、今日友達と計画練ってたのに。リバプールのマフラー買わなきゃとか、それよりユニフォームがいい?それでレッスン行くの?とか。
そ・う・い・え・ば!このジャパンプレミア、ドレスコードあるんですよね(爆) どうしよう・・・ユニなんか着ていけないじゃん。

ま、とにかくレッドカーペット(当たっても当たらなくても)見るために、レッスン開始と同時に即効見てもらって早く終わらせよ。いつもギリギリにしか行かないから、先生と後輩にびっくりされそうです。笑

あー、こりゃ茂木行けないな・・・ジェンス~ また来年。。
そうそう、最近HONDA関係者にコネが出来ました。はてしなく遠い関係なんですが・・・笑
とりあえず、来年の鈴鹿のチケットは確保できそうです
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Carry On

ITVが、最後にこんな素敵な動画を製作してくれました。
この動画の存在を知ってから、何回見たかわかりません。1:15から、最っ高!
曲は、My Chemical Romance の 'Welcome To The Black Parade' ・・・



イギリスはハミルトン一色かと思ったら、ジェンスが忘れられてなくて、なんか感動。
(単にノリがよかっただけだと思いますが。爆)
ルビーニョとジェンス、ほんと仲いいな。ベッテルのエアギターかわいい。
赤牛陣営初め、みんなノリよすぎで、日本人のシャイさが際立っております。
来年からはBBCに戻るんですね。デビッド・クルサードはBBCの解説者になるみたいだし♪

久々にジェンスの初優勝時の顔を見て、やっぱりクリスに似てるかも、と思いました。



目だけじゃん。

そうそう、この記事見て、マッサもアロンソも惚れ直しました。


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぐわああああああ

号泣してしまいました。

興奮しすぎて(ぬか喜び)、あまりの展開に脱力して、最後はもらい泣き
最終戦ブラジルGP、最終ラップの最終コーナーにこんなドラマが待ってるなんて。
ほんの数秒で二人の人生が裏返るなんて。あと数秒雨が遅ければ・・・

初めてマッサかっこいいと思いました。
ベッテルくん愛してます。クビサもナイスアシストでした(笑)
最後の数周死ぬほど興奮してたのに、最後の最後で、てぃも~!!!(辛かったのは分かるけどさっ)

こんなに悲しいシャンパンファイトを見たのは初めて。
DCの早々のリタイヤも泣けました。無念のラストラン・・・

ブラジルGP決勝結果 二転三転のタイトル争い

でもこんなの見せられると、やっぱりF1ファンはやめられません。
来年はホンダもね・・・

って、ジェンスの車燃えてるし!!こんな最中にふざけないでください。
消火器もう使い切っちゃったよ。爆(レースの途中で消火器ぶちまけてた)
しかもルイスの車に向かって燃えながらバックしてるように見えて笑った。

そういえば、ジェンスがファンミで言ってたビートルズの店って、ここのことだったんだね!
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

これミラノだよねー?



やっぱりミラノでしたー。

中国GP中、一番興奮したのはホンダのオデッセイのCM(笑)
ジョージ・クルーニーが最高にかっこいい 何度見てもかっこいい。
こちらでメイキングなどが見れます。AD LIBRARYから。
車のナンバーがGC になってる。笑

あー、またミラノに行きたい病が発症しちゃったじゃないか~
街としては、ローマとかフィレンツェの方が好きですが、サンシーロ行きたい。スカラ座行きたい。

えーとF1は、キミとフェリペの順位入れ替えがわざとらしくて笑った!
キミ~、そんなこと似合わないよww

以上。
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

念願のハマグリ!

横浜でディナー→湘南にお泊り→去年の5月に行き損ねていた江ノ島へ行ってきました。
↓↓ クリックでアルバムへ飛びます ↓↓


湘南、寒かったです。でもみんな波待ってたよ~

そういえば、去年も今頃湘南に行ったんですよね。そこからなぜか日本GP開催中に(フジには行かないくせに)富士五湖近辺で遊び、決勝はみなとみらいで見たっけ(笑)
その時の写真と、ついでに去年の5月の湘南での写真もちょこっとアップしました。
やっぱり私、海が大好きです。

そういえばベッテルくんとブルツが、日本GPのあと富士山登ったらしい。爆
旅行記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

F1日本GP / ホンダファンミーティング

日本GP、すーっごく面白かったです!こんなことなら行けばよかった。
なんかバカな人たちが数名いましたが、そのおかげで、本当に速くて強いドライバーが優勝してくれました。さすがに今年優勝するのは難しいと思ってたのに、まさかの2連勝!アロンソってほんとにすごい。
キミとクビのバトルも、襲い掛かるチーターと逃げるインパラって感じで楽しかったー。クビちゃんおめでとう!
久々に気持ちのよい表彰台でした(笑)



それにしても、最後のルイスのあれは何?そんなにナノのラップダウンでレース終えるのが嫌だったの?(兄が言い出したんですけど、最近ルイスのあだ名はゴリルトン。なぜかゴリラってうちの兄弟でよく悪口として使われてたんですよねw)
それと、この動画、爆笑してしまいました。。もう一人の兄の奥さん(ルイスファン)が見たら悲しむよ・・・。

あ、ホンダ?なんかスタート直後、ジェンスが無茶苦茶順位上げてましたね~。ははは。

と書くこともないので、この間写真だけアップしたファンミのレポをよーーーーやくアップすることにします。
「まだ一度も言葉を交わしたことのないドライバーは?」「自分以外でかっこいいと思うドライバーは?」などなど、楽しい質問ばっかりでした。
キミってやっぱりそういうキャラなのね~♪
Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

マッサはミラニスタですw

あ、でもこれはミラニスタのダビデくん?(大きくなっててわかんない)

超今更ですが、モンツァにマテ来てたんですね~。二年前?セーさんに連れられてカカちんも来てましたよね。

私をおいて(笑)ヨーロッパに行った友達が、シンガポールGPのコースを走ったそうですw
シンガポール経由だったんだけど、時間がかなりあったので、シンガポール在住のいとこが車で色々案内してくれたらしくて、その時通ったんだとか。
「客席がいっぱい出来てて、いとこが行くって言ってた~。バトンも出たの~?」
出ましたとも!もし私が行ってたら、ドイツに行かずにシンガポールに残る!って言ってたかもな。
っていっても、シンガポールにそんないても何もすることないよねぇ。笑
オーストラリアに行ったとき何時間か寄りましたけど、それで十分でした。

それから、COLDPLAYがミュンヘン公演やった頃はちょうどオクトーバー・フェストで、人が多すぎて電車にも乗れなくて(というか電車来なくて)大変だったそうです。ホテルもないし、あってもバカ高くて結局泊まらなかったらしい。

Meleeもその頃ミュンヘンにいたんですが(チケットが超安かったので取ろうと思ったら、チケット代より送料が高くてウケた)、リッキーのブログにオクトーバー・フェストではしゃいでる写真が載ってました。

オクトーバー・フェストといえば~バイエルンのみなしゃん。(そういや友達がバイエルンの手帳お土産にしようか迷ったけどやめた~って言ってました。笑 別に嫌いじゃないけど・・・やめてくれてよかったよ・・・)

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ベストショット?

にゃーん。

本当にど真ん中だったので、カメラ(←私の)目線で何度も手振ってくれたんですが(キノセイデス)、そんなまっぽし見られたら手が震えてシャッター押せんたい!(←バカ)
というわけで今年も全くいい写真がありませんが、思う存分生で堪能してきました~むっちゃくちゃ楽しかったです。行ってよかったー。内容についてはまた今度!楽しすぎてよく覚えてない(いつもこんなん)。どっかに内容全て(!)アップしてくれないかな~(アップしちゃまずいこともある??笑)

去年みたいに待ちきれなくて突然登場しちゃうこともなく(笑)
幕の向こうから仰々しく登場。


写真撮影の時、あまりに近くて思わず後姿をパシャリ。
まだちょっと顔腫れてるからほんとは写りたくなかったんだけどさー。


相変わらず手がおきれいで。


川井ちゃん襲われる。


本当のベストショット。後ろの質問が微妙!


こんな質問も。笑


ルビーニョ!?


なんとなくおまけ。

バリチェロのピン画像は、なぜか全てぼけていた。。笑 まぁ実際ぼけキャラだったし~(おい)あー楽しかった。
Honda Racing F1 Team 日本GP スペシャルイベント
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メモ

Movie
退院の前日かな?めざまし見てたらロバートが!アイアンマン、3回見ないと法律違反らしい。笑
退院の日の王様のブランチにもロバート登場!絶対出ると予想してたので、看護師さんや先生が来ないことを祈りながら見てました。やっぱりあのお髭はシャーロック・ホームズの役作りだったんですね。LiLiCoさんに笑われてましたが。笑
あとはこの間のしゃべらナイトにも出てました。これでロバート祭もしばらく閉幕。
『アイアンマン』ロバート・ダウニー・Jr 単独インタビュー | シネマトゥデイ

そうそう、入院中消灯後に、シャーロック・ホームズのワトソン役がジュード・ロウに決まったと聞いた時は、ベッドでバタ狂ってしまいました(笑) ロバート&ジュードコンビってシャーロック~には美しすぎない?レイチェル・マクアダムスも決まったそうですね。
ガイ・リッチー版シャーロック・ホームズ映画、ジュード・ロウがワトソン役、レイチェル・マクアダムスがヒロインに!

訃報を聞いたのは退院した日だったかな?ポール・ニューマンがお亡くなりに。。追悼で「スティング」を見ました。最高にかっこよかったです。
名優ポール・ニューマン、ガンで死去…家族に見守られながら83歳で逝く

Football
退院した夜のマージーサイドダービー勝利に、PSV戦でのキーン初ゴールにキャプテンの100ゴール目、そして昨日のシティ戦の逆転劇(シュクルテルが心配です・・・)、どれも最高でした~うちのリバプベアーもいばってます。笑
PSV戦だけは生で見れませんでした。ちょうどColdplayのミュンヘン公演がラジオで流れる時間だったので一旦起きたんだけど、やっぱり体がついてかない。。

Motorsport
MotoGPはロッシが茂木で優勝、総合優勝も決まって(インテル公式でもお祝いしてて笑った)、F1では久々にアロンソ優勝。もうみんな、素晴らしい退院祝いをありがとう(違)
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

近況

予定より早く先々週の土曜日(27日)に退院したのですが、熱が出たり、帯状疱疹ができたり(顔と頭)、頭痛がひどかったり、体弱ってて何かするとすぐ疲れちゃったり(足が細くなって筋力なくなっちゃいました~)で、なかなか普通の生活には戻れてません。

週末はジェンスに会いにモータースポーツジャパンに行きたかったんですが、フードプロセッサーの音(まだ離乳食なのです。笑)でも頭がガンガンするのに、F1のエンジン音に耐えられるか心配(逆にすっきりするかな?)・・・というか、体が弱ってるのにあんな人込み行くのは無理・・・というわけで断念。
ファンミーティングが同じ日じゃなくてよかった~。去年は朝から並んでファンミの整理券取って、お台場行って粘って最前列で走行を見て、青山に戻ってファンミ・・・と軽くハードスケジュールでしたから(今の私には無理ー!)

今日病院行ったら、今週中に柔らかめの常食に戻せそう&転んだり喧嘩したりしないなら(笑) あとはもう大丈夫ということなので、明日様子を見て行けそうなら行ってみよう・・・っていうか行く気満々です(笑) だって~1年に1回はジェンスを見ないと(え) 本当にクリス・マーティンに似てるのか確かめてこないと(爆) MSJ 行けなかったから、今年は茂木行こうかな~ あ、フジには最初から行く気なし(笑) 来年は行きますよ~

手術~入院中のことは術後6日目のmixi日記を貼り付けておきます。
Reed more...
etc | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑