ターミネーター4 ジャパンプレミア @ ららぽーと豊洲 2009.6.4  

今更ですが・・・ターミネーターWEEK無事終了。無茶苦茶楽しかったです!
パソコンが戻ってきたので、写真と一緒にレポアップします。

といっても、相変わらずぶーれぶれのぼーけぼけで、至近距離の時はガン見に忙しくて写真撮る余裕がなかった(全然成長してない)のですが・・・・かわいすぎるので出しちゃう。


学校から直行して、整理券待ち。その間にお友達になった素敵なお姉様と、ドンパチやってたリハーサルを見学したり、クレープ食べたり、ららぽーとを駆け回って時間をつぶし、いよいよ入場。
この時の場所取りが、いつも悩むし緊張するんですが(おまけに豊洲でプレミアなんて初体験だし)、この日はどうやら係の人に誘導されて連れて行かれたみたい(その時はよく分かってなかった)。

で、連れてこられたのはステージ前。
ンノっ!これじゃステージはよく見えるけど、サインは絶対もらえにゃい。。。
でもクリスチャンさんは、ほんっとーに優しかったのです。それは最後に・・・・

しばらく走り回って場所迷ってたけど、結局ステージ真正面のちょっと左側(一応レッドカーペットが敷いてあって、ここから退場するだろうと思われるところ)の二列目に陣取り、待つ。ひたすら待つ。

クリス・ペプラーがステージに登場し、レッドカーペットには日本人ゲストが続々と到着し始め、ついに、マックG監督、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、ブライス・ダラス・ハワード、そしてクリスチャン・べイル登場。
といっても私達の位置からは全く見えないので、一人一人名前を聞いて丁寧にサインをするクリスチャンや、ファンの女の子に圧倒されつつ2ショットを撮るアントンやらを映し出すモニターを、ニヤニヤ眺めておりました。


やっと(といってもレッドカーペットの時間結構短かったけど)、ステージに登場。
ステージでのインタビューの内容は全然覚えてないけど、とりあえず、クリスチャンの日本語が可愛かった178

「ミナサン コンバンハ キョウハ キテクレテ アリガト♪」
だっけ?(あ、ここで聞けます)

あと、なぜか途中で清原が出てきて、頑張って話を合わせるクリスチャンさんが素敵でございました。笑



ふは~癒される。

めんどくさくなってきたので、flickrにアップしました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.


暇な時、ほよよ~んと後ろの(顔が動く)ターミネーターを見上げて見つめあったりもされてましたが、その姿に興奮しすぎて(笑)ぶれぶれなのでお蔵入り・・・


(これはニュースサイトからもらってきた)


そんなこんなで(どんなだ)ステージが終わり、予想通り、目の前の階段を降りてくるキャストたち。もらえないとは分かっていても、みんなで必死に「サインほしいです」アピール♪

アントンは「ごめんね、行かなきゃ」って申し訳なさそうに言ってくれたんだけど(すぐ舞台挨拶があるから)、クリスチャンはスタッフへの必死の抵抗で(笑)、なんと私達の前でサインを始めちゃったのです。

それでも一人一人に名前を聞くマイペースなクリスチャンさん。
とりあえず手は伸ばしてたと思うけど、肌すべすべ~(爆)と見とれてしまって、サインどころじゃなかったです。
クリスチャンの必死の抵抗もむなしく(違)、何人かにサインすると連れ去られて(だから違・・)しまいましたが、その優しさに感激してしまいました、とさ。

レッドカーペットの時間が短くて、もちろんトリで登場、おまけに一人一人のサインに時間のかかるクリスチャンだから、まるまる飛ばされたブロックなんかもあったんです。そんな中でギリギリまでファンサービスをしてくれて、本当に嬉しかった!

あ、そうそう、たくさんのターミネーターに混じって、観客の中にヒースジョーカーがいらっしゃったんですが(笑)、クリスチャン気付いたかな~?

長くなったので、新宿での舞台挨拶のレポは別記事で。
映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Coldplay......and their families



フィル 私もフィルに写真撮られたい(撮られてどうする)
すぴかさんは、前回のツアーでガイに写真撮られたんですよね68

そういやフィル、結婚したって噂です。おめでとう(確かに指輪が光ってるけど、ほんとかな?)



まだ動画流れてないよね?
The Tonight Show with Conan O'Brienに出演したグウィネス
(ちなみにこの回か分かんないけどジョン・メイヤー・トリオも出てました。動画のリンクどっかやっちゃったけどかっこよかった
(ちなみにその2。どっかに載せたと思うけど、
ずっと前Conanさんのショーに出た時グウィネス笑いが止まらなくなっちゃってかわいかった。)


何しにきたんですかね? 一応Part2ではアイアンマン、というかロバートの話はしてるけど。

皆様グウィネスの足に釘付けだったようだけど、Mosesくんが可愛すぎて足どころじゃない!

子どもたちはクリスがミュージシャンだってことは認識してて、パパの音楽が大好きなんだけど、Mosesくんは、ロックはみんなパパの曲で、ラップはみんなUncle Jay(!!! Jay-Zのこと。笑)の曲だと思ってるそうです。

Gwyneth: "My son thinks any white person is his dad.."
Conan: "......How wonderful ... for Chris." 

Mosesくんは、Uncle Jay(笑)の'99 Problems'のビデオを気に入っちゃってて(爆)、腕組みしてノリノリで聞いてるとか。その様子は上のビデオでご確認を(って、グウィネスが真似してるだけです

走り回って家の中を破壊していくMosesくん。
ペイパークリップを見上げて、"Splendid thing, I will hook you up"とのたまう詩人なMosesくん。
両親はJay-Zの'Heart of the City'の歌詞にちなんで、"sensitive thug"と呼んでるようだけど、完全にmini Chris...


この間部屋の整理をしていたら、ムービースターが山ほど出てきて、2006年6月号を見てたらヒースvsジェイクなんて記事がありまして、ヒースの主夫っぷりが綴られてるよよよ。ふふふ。とニヤニヤしてたんだけど、後ろのほうにクリスとグウィネスの記事が。
ちょうどMosesくんが生まれた頃で・・・・ちょいと抜粋。

アップルちゃんが生まれた時には、生まれてすぐにクリスが「この子はアップルだ」とインスピレーションが湧いてその変わった名前にしたが・・・

クリスがグウィネスに捧げて作った曲に「モーゼズ」というものがあり、そこから取ったものだという・・・

グウィネスとモーゼズ君を訪ねて病院に足を運んだスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンは、「きれいな赤ちゃんだったわ」とコメントをしていた。
そういえば、ヘレナってしばらくガイと噂があったよね!(懐かし!)

それから、クリスとグウィネスがスシバーにきて~云々かんぬんが書いてあったけど割愛。



最近クリスもMosesがどーのこーのってしゃべったりしてるけど、基本的に家族のことはしゃべりたがらない。でも他のメンバーは、結構嬉しそうにしゃべったりしてるよな~と思って、それで思い出した!去年出た『Clash』って雑誌に載ってたガイが可愛すぎたので、ちょっと紹介します。

子供を持って、ライフスタイルの見方とか音楽の作り方が変わったか?って質問で、「今僕達にはみんな子供がいて、もちろんライフスタイルに影響を与えてるよ。子供達は朝6時に起きるから遅くまで出かけてられないしね。生活が穏やかになるし、責任は重いけど、素晴らしく価値があることだ」とかなんとか答えてるんですが、そっから"My little one is..."なんて言い出して・・・

「ちょうど言葉をつなげ合わせ始めたところで、自分なりに短い文を作っちゃうんだ。小さい子が言葉を覚えていくのを見るのは最高に素晴らしいよ。」

さらに、"My little daughter, Nico, she's got a really sweet tooth." と親バカ発言。

「この間なんて、僕のところにやって来て、"Daddy, daddy, daddy. Biscuits. Chocolate. Sweeties. Lollipop. Want it." なんて言いだすんだ。」

(Laughs) And I was just thinking, 'where the fuck did that come from?' It's absolutely mind-blowing actually, kids; they're the best thing ever.


この後も子供について語って"It's the best thing ever"と念を押されてます。

あ~ガイはこれをしゃべったんでしょうか。まぁ書き綴るわけないけど。


3月頃だっけ?ジョアンナさんがガイとの関係を雑誌にぺらぺらしゃべったことがあって、今でも一緒に休暇を過ごしたり、ニコちゃんをツアーに連れて行ったりするって言ってたんだけど、その中で、「日本に行かなきゃいけないから、今日も朝ごはんを食べにうちに来たの」って言ってました(ニコちゃんに会いにね)。まぁ日本に行く前にグラミー賞に行かなきゃいけなかったと思うんですけどね、まいっか。

ガイはニコちゃんにすぐ会いに行けるように、ジョアンナさんの家(ていうか前一緒に住んでた家かな?)の近くに家を買ったんだそうです。

去年、バックステージでガイがジョアンナと写ってる写真があって、もちろんニコちゃんも来てたんだけど、ガイがニコちゃんと一緒に写ってる写真ってのを見たことないんですよね~

その写真があったブログにはジョアンナとか、ニコちゃんの超絶かわいい写真(絶対いたずらっ子)が載ってるんだけど、プライベートなものだと思うので、ここに載せるのは控えます。
見たい方にはメールかなんかでお教えします(って見たい人いるのか!?)

ちなみにジョアンナはフィリピン人と(イギリス人?)のハーフで、香港で生まれ、8歳の頃ロンドンに来たらしい。まだガイがカンタベリーにいて建築家を目指していた頃に出会っていたから、COLDPLAYが有名になって、授賞式に招かれたり、彼らの曲がラジオから流れるのを聞いたりするのは、最初は変な感じだったと。
ウェンブリーでのギグに行って3万人のファンが熱狂してるのを見て、誇らしくなると同時に、"Hang on a minute, he’s mine."なんて思っちゃったと言ってました。

ちなみに、ニコちゃんのゴッドファザーはA-HaのMags Furuholmenで、 名前の由来は、Velvet Underground & Nicoだそうです。



ウィルとジョニーは、北米ツアーに家族連れてきてるみたいですね

ウィル、去年のYahoo Nissan Live SetsのQ&Aで、曲作りと子作り(子育てだっけ?)どっちが大変?って聞かれて、「素敵な妻がいるから曲作りかな・・・」って照れてましたよね
その後クリスが「曲作りの方が時間がかかるんだ」とか言い出して、何言ってんだ俺ってなってましたが・・・まぁそれは置いといて・・・

ウィルといえば、去年のXFM(ラジオ)を思い出す。

DJが休暇を取ったんだったかな?とにかく、COLDPLAYが代わりに4回DJをやったんだけど、ウィルは「忙しいから」(←双子ちゃんのお守りで)来れなくて(笑)
ウィルの家に電話したら、赤ちゃんがぎゃーぎゃー泣いたんです
二回目に電話した時はウィルがいなくて奥さんが出たんだっけ。

インタビュアーもおらず、三人で勝手にしゃべったり音楽流したりするだけだから、ユルユルで楽しかったです。

ガイがDJになりきってて、クリスに「ベースあんまり上手くないんだからDJに転職すれば?」(←ひどい)って言われたり、String Fellows(ナイトクラブ)に行ったよねって話を、一度も行ったことないよ♪と爽やかにしらばっくれてクリスを悔しがらせたり(クリスは話したくてたまらなさそうでした)、コマーシャルの間になんか買ってきてよとジョニーに注文してみたり、酔ったらスコットランド訛りがひどくなるとクリスにばらされたり・・・(あれ?ガイのことしか覚えてない

他、サイモン・ペッグに電話しても二回ともいなくて恥かいたり、4回目になって、クリスがガイに「ところで名前は?」なんて聞いたりしてたっけ?


えー、話がどんどんずれてきたところで、突然終わります!(おいっ)
音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ターミネーターWEEK / Steve Appleton

Johnny Depp Names Beach After Heath Ledger
ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける
ヒースの入り江に行きたい

今日ターミネーターやってましたね 久しぶりだったのでちょこちょこ見てました。
相変わらずかっこよかったです、カイル・・・って当たり前!笑
カイル・リース、ターミネーター4ではアントン・イェルチンが演じてるんですよね?スタートレックのロシア人役も頭から離れないけど、それより、チャーリー・バートレットってこの人だったんだよね?
チャーリー・バートレット、見に行けなかったんです・・・。校長先生のロバート、早く見たいー


先週の金曜ぐらいから、なんか嫌なこと続きで、天気も悪いし、頭も痛いし、気分がすぐれなかったんだけど、やーっと気分が晴れた

トランスフォーマーのレッドカーペットと引き換えに、明日ターミネーター4のレッドカーペットに行けることになりました!!
ゲストは、クリスチャン・べイル、ブライス・ダラス・ハワード、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、マックG...
あぁ、やっとクリベ様に会えますわ。久々のジャパンプレミア(2月以来?)で緊張する。笑

「参加自由!入場無料!」なんて告知があったので(周りからイベントが見れるってことらしいけど)、とりあえず行ってみようかな~とは思ってたんだけど、ちゃんと参加できることになってよかった。

試写状なくしちゃったので試写会に行けず(笑)、まだ映画は見ていないんですが、土曜日の舞台挨拶付きの上映で見る予定です。といってもその頃ベイルしゃんはもう帰っちゃってるんですが・・・


犠牲になってもらったトランスフォーマーの方は、その日ギリギリにしか会場に行けないので、どうせ後ろの方になるなら、六本木ヒルズだし、普通に招待状なくても見えるよね?ってことで、時間があったらとりあえず行く予定~
シャイア・ラブーフもだけど・・・ジョシュ・デュアメルが見たい!!
1月ぐらいについにファーギーと結婚したんだっけ?
他、マイケル・ベイ、ミーガン・フォックス、タイリース・ギブソン、イザベル・ルーカス、ラモン・ロドリゲス...応募の時点では、スピルバーグも来る予定だったと思うんだけど、ハガキのゲストには書いてなかった。

ただその日はLADY GAGAのショーケースも当たってて
迷うところです。VIVA LA VIDAのカバーが酷すぎたのでいっか(関係ないっ!)

あ、あと『愛を読むひと』の試写会もその日だった。
どれに行くべき??笑



それと、スティーヴ・アップルトンのショーケースも無事当たりました
応募しまくったのに全然来なくて心配してたんだけど、今日2通届いた。
これからどっさり来そうで怖い。笑 行きたい方は連絡ください~♪

Steve Appleton (Official) / MySpace / バイオグラフィ (BARKS)

そういやtwitterで、チェルシーとバルセロナの試合がどーのこーの言ってたんだけど、チェルサポなのかな?笑
Reed more...
映画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Imaginarium of Doctor Parnassus



The first big question about [director Terry Gilliam] managed to complete the film when his star Heath Ledger died in the middle of shooting. The answer is with great imagination and skill… The three stars that came to Gilliam’s rescue also make amusing contributions but it’s hard not to wonder how much better the film would have been with a complete performance by the charismatic and adventurous Ledger.

 



やっぱりヒースとジョニーは似てるらしい。

Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Rudo y Cursi / Cannes

あ、メール送るの忘れてた。もうプレミア終わっちゃったんですね。笑
クリスはクリス違いだからいいんだけど(おい)、エリック・バナとカール・アーバンは見たかったかも。
(あ、今日クリス・マーティンおすすめの(笑)『レスラー』を観に行ってきます。)

この『スター・トレック』、去年の『ダークナイト』や『アイアンマン』に匹敵するほど大絶賛されてるようですね~

同じく先週末公開の『Rudo y Cursi』の評価もなかなかのようで♪

OSCAR PLANETさんより

プロサッカーの世界でライヴァルとして競い合う兄弟を描くアメリカ・メキシコ合作映画『Rudo y Cursi』(カルロス・キュアロン監督)が温かく迎えられている。所々綻びが目立つものの、コメディとドラマの間を楽しく行き来する演出がそれを気にさせない小品。話の底に横たわる精神を丁寧に掬い取ったストーリーで、どんな場面でも温か味が感じられるのが心地良い。野心や運命、兄弟の愛情といったテーマもあらゆる角度から柔軟に描かれている。主演を務めるガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナが生み出すケミストリーも大変楽しい。尤も、小さくまとまっていたり、細部の描写が雑だったりといった点に苦言を呈した否定派も決して少なくはない。賞レースに絡むタイプの映画でもないだろう。ギレルモ・フラセラ共演。OPR 68.9(5/10)


ずーっと前から楽しみにしてたんだけど、もう待ちきれないと思ったら・・・ようつべに映画まるごと上がってたんですが・・・(スペイン語だけど)

公式サイトも楽しいです。

写真をちょっとだけまとめました。
画像クリックで飛びます。


5月6日のLate Night with Jimmy Fallonに二人が出たみたいなんだけど、見れないでいるうちに動画削除されてたがっくり

ディエゴが、"Gael was hired because he’s cute, not because he’s a good striker."とか、(ショーン・ペンと比べて)"I have to say Gael is a better kisser. And he doesn't smoke, which is good. At 8 am in the morning. He's good. Yes."とか言ってたそうです

これは7日のGoood Morning America


相変わらず仲がよろしそうで。
そういやサルマ・ハエックの結婚式にも一緒に来てました。



カンヌ映画祭開幕しましたね~
カンヌ→CL決勝→F1モナコGP(今年はCLが後だっけ?)
一回制覇してみたい!!!(毎年言ってます)

カンヌではヒースの遺作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』も上映されます。
ロスで既に試写会はあったようだけど。写真もちょこちょこあがってきました。



これで、ほんとに最後ですね。
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Heath Ledger = Bob Dylan !?





なぜかヒースがボブ・ディランに間違われていて、笑ってしまいました。
まぁディランを演じはしましたけども。
これはヴェネチア映画祭で『I'm not there』のプロモーションをしてる時の写真だっけ?



*写真を差し替えて再送します。



え、今更だけど、もしかしてヒースってこの服装を真似してたの!?
考えすぎ?
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リバプール × ニューカッスル

チャンピオンシップは最終戦だったんですか?
ショーンのブレイズ(笑)は結局3位。。プレイオフ頑張れっ!

ウィルのサウザンプトンは大丈夫なのかしら?

いや、大丈夫じゃないよねぇ。


Liverpool 3-0 Newcastle

1月ぐらいに、この試合現地に観に行くって
ちょっと騒いでたんですが・・・笑
ほんとに行けばよかった――――!!!

だって、ついにボンド様ダニエル・クレイグ登場♪

バッジまでつけてた

クライヴ・オーウェンまで!!


おまけにこの人までスタンドに・・・・・・(もうっ

前半はダニー♪ダニー♪って、かっこよすぎて頭かきむしりながら(え?)見てたのにな~
こりゃあ・・・もしかしてアッガーがミランに行っちゃったらミラニスタになってしまったかもしれない!っと思っちゃうほど。契約延長してくれた今だから言えることですけど

シャビたんが心配です・・・・

シャビにつっかかったらもれなくレッドカードだって知らなかったの??

せっかくキャプテンが帰ってきたのに。
シュート外しまくっておられましたが
シャビのも2本バーに当たったよね


・・・・・かわい175

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

COLDPLAY / メディア情報他

COLDPLAY NHK総合「MUSIC JAPAN OVERSEAS」に出演
4月17日(金) 深夜24:55~25:55

独占インタビュー&日本公演初日のライヴから「Viva La Vida」他2曲の映像が放送されるそうです♪
MTVのは公演二日目のだったから、初日のも見れるのは嬉しい!

他にも、BECK、DRAGONFORCE、ERIC CLAPTON&JEFF BECK、FRANZ FERDINAND、JASON MRAZ、LILY ALLEN、OASIS、SARAH BRIGHTMAN、THE TING TINGS、THE WHO、U2・・・などが出演するとか。



あと一つ、来週の「CBSドキュメント」に出るという情報が。
CBSドキュメントって何?と思ったら、アメリカCBSテレビの「60 Minutes」を放送してくれる番組なんですね!知らなかったー!!

COLDPLAYはグラミー賞の直前に放送されて、記事にした気が・・・。これこれ
WEBで全部見れちゃいますけどね(笑) すごくいい番組だったので、放送されるならほんとに嬉しい
ライヴやバックステージ、サウンドチェック、飛行機の中の映像など盛り沢山。
ライヴ中グウィネスが歌ってる映像も。笑
結成当時活動していた家に行ってみたり、スタジオで新作(笑)を披露したり、盗作問題にも触れてました。
VIVA LA VIDAを思いついた頃の話をキラキラした目で語っていて、そんなの見ちゃうと、私はもうクリスを信じるしかないです。笑

作曲やってて、著作権についてもちょっと学んだので、思うことは色々あるんですが、ここでは静観しておきます。

でもって、この番組は水曜日25:55~だそうです。



モーゼスくんの誕生日はガイの誕生日の次の日だったんですね!

誕生日パーティに、グウィネスの元彼であるベン・アフレックが来てたことが話題になってましたが、この記事には「娘のヴァイオレットちゃんはアップルちゃんのクラスメート」とか書いてありました。
クリス、ベンのことは何とも思ってないんでしょうか?爆
どうせならブラピも呼んじゃえばよかったのにね

リヴ・タイラーもお子さん連れてきてたみたい(大きくなっててびっくり!)
他、ジョン・ファヴローの家族や、スティーヴン・スピルバーグ、グウィネスのお母さんのブライス・ダナー、弟のジェイクなども来ていたようです。

モーゼスくんはまたバットマンのTシャツでした。
クリスはヒゲ伸ばし放題。しかもなぜか裸足。アップルちゃんも。
そして、どっかで見たTシャツ。この子はどこの子だろ?(アップルちゃんじゃないです)
アルマゲドンコンビ



ベンといえば、明日『消されたヘッドライン』の試写会に行ってきます。
試写状がむちゃくちゃ豪華だったのは何故?

これはBBCのミニシリーズ『STATE OF PLAY』の映画化なんですよね?舞台はアメリカですが・・・
ジェームズ・マカヴォイやジョン・シムが出てるのでずっと見たくて、BSでやってたのを録画したんですが、まだ全部は見ておりません。笑(でも結末は知ってる。。)

ていうか、ラッセル・クロウはジョン・シムがやった役なの??なんかショックだ。。笑



最後に・・・パパラッチに手を振るマチルダちゃん(動画)(か、かわいすぎる
パパラッチもメロメロです(←笑い声がキモイww)

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Chris Martin performs kids' favourite Fruit Salad

月曜日にスラムドッグ$ミリオネアの試写会でCDをいただいたんですが、それサントラでした!!(気付くの遅)ただのサンプルかと思ってたら全曲入っててびっくり。あぁ・・・血がたぎってきます!

GAGAの試写室、初めて行ったんですが(椅子がふかふかで快適!)、六本木のミッドタウンタワーの34階で、ロビーがずっとガラス張りになってて、夜景がものすごく綺麗でした~(香港にはかなわないけど。笑)

映画は香港に行く飛行機の中で少しは見てたんですが、大画面で見れてよかった。
感想はまたにしますが、さすがインド(?) やっぱり最後の最後で踊っちゃうのね!!と笑っちゃいました。


スラムドッグ$ミリオネアを見てから、しばらく主題歌の'Jai Ho'が頭の中でずっと流れてたんですが、最近流れ続けているのがこの曲。爆


YUMMY YUMMY YUMMY YUMMY FRUIT SALAD.... 頭の中をぐーるぐる回ってます。
もう!!クリスがこの曲を歌ったりするから!!
なんか悔しいので友達に広めたら、頭から離れなくなったと怒られました。

The Wigglesのメンバーとの写真と、Fruit Saladを歌ってる動画がSunに。
⇒Wiggles fan Chris gets Fruity (The Sun)
シドニーのギグで、The Wigglesが楽屋に来てくれたらしく、その後ライヴで歌っちゃったらしい。
AppleちゃんがWigglesのこと大好きで、電話で歌ってもらうよう頼んだこともあるとか?

オーストラリアツアーにはクリスのお父さんのアンソニーさんも同行されていましたが、お父さんはOlivia Newton Johnの大ファンで、クリスによれば、「もしかしたらOlivia Newton Johnに会えるかもしれない」っていうのが、付いてきた主な理由だったそうです。笑
実現してよかったですね♪

クリスのお父さん、2006年の来日公演にもいらっしゃってましたよね?
写真見たけど、素敵な方ですね~♪ クリスって5人兄弟だったっけ?一番上ってことしか覚えてないけど。
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月4日

朝起きて、日付見て、誰かの誕生日だったな~
あ、ヒースとロバートか・・・
「ヒースも三十路かぁ~」なんて言いたかったなぁ・・・とか思いつつ・・・

ロバートは44ですね。日本ではロバートの誕生日の4日から「チャーリー・バートレット」が公開されてます♪

本題。
クリスがグウィネスと一緒にロバート・ダウニー・Jr.の誕生日パーティに出席したみたいです。
他、ジェイク・ギレンホールとリース・ウィザースプーンもいたとか。

しかもしかも!ロバートったら、クリスにシャーロック・ホームズのために曲作ってほしいとか言ってますよ~(3:18~)
ロバート説得してぇ~

というわけで、今アメリカにいるらしいマーティン一家。
クリスは子供達を連れてディズニーランドに行ったそうです。笑

サンタモニカでのパパラッチ写真。久しぶりにパパと会えて嬉しそうだね~
Mosesくん、表情が豊かだわ。
今度はスパイダーマンですか!笑(次は是非アイアンマンを着てほしいな♪)
かっこいいっす。
Appleちゃんかわい
Mosesくんどうしたの?
「クリスはグウィネスのズボンをはいてる」とか言われてたけど・・・?
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑