タグ:写真
| ホーム |



スポンサー広告 | edit | page top↑

また京都へ

先々週、兄の結婚式で、京都に行ってきました。

頼まれていた曲が仕上がっていなかったので、ピアノの試験そっちのけで徹夜。
変なテンションのまま試験を受けて、そのまま練習室にかけこんで(順序逆)、曲を仕上げてぎりぎりまで練習して・・・荷物抱えて大急ぎで空港に向かったら、飛行機は30分遅れ・・・
なんとか京都に着いて、夜はハリーポッターを横目に見ながら、譜面台におさまるように楽譜を書き直したり貼り合せたり、厚紙がないかコンビニに探しにいったり(笑)

今回、2分ぐらいの曲を3曲作ったんですが、こんな短い曲久しぶりだから、まとまらない!
しかも調性がある曲自体久しぶりだったので、不協和音にしたいところをぐっとこらえるのが大変でした。笑
きれいな曲もたまにはいいですね♪

1曲はAndy Williamsの'The Hawaiian Wedding Song'をアレンジしてほしいってことだったので、華やかな感じにしておきました。

この写真からも分かるように、ハワイ好きの二人なんで・・・笑
From Kyoto July 2009


4月にハワイで結婚式はあげていたので(私は行けなかった
今回は人前式と披露宴でした。
観光の写真が多いけど、写真アップしときました~

Kyoto July 2009

番傘にときめくお年頃~♪
・・・って、誰かさんを想像しちゃうだけですね(笑)


最初、ずっと前に登録してたのに使ってなかったPhotobucketにアップしたんですが、なんとなく重くて・・・
本当はFlickrがいいんだけど、200枚までしか表示してくれないらしくて、今190枚台に突入しちゃったので、いいサービスを探してるんですが。
Picasaはアップロードも速いし、サクサク使いやすい・・・気がします。

twitterで日常の写真をアップしてるのはMobypicture
って、紹介するほどまだ貯まってないけどね。


YouTubeも整理したくてアカウント作り直しました。
これはまた充実してから・・・
旅行記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
