

スポンサー広告 | edit | page top↑

再びミラニスタに遭遇

グハハ☆作戦成功!!
今日上野公園でイタリア人ミラニスタに無事ナンパされました(笑)
一緒に写真撮られちゃった 私もデジカメ持って行っとけばよかったよー・・

昼休み前、時間があったので、ぶらっと上野公園へ繰り出す。もちろんインテルマフラーを巻いて。
外国人を捜すと・・・
おぉっ!首回りがの男性が・・!!まさかこんなにすぐ会えるなんて!!
でもあんまりミランミランしてなくてミラニスタか定かじゃなかったので、ちょっと離れたとこにいると、
「インテル!?インテリスタ!?」と叫ばれ、手を振ると、ダーっと近づいてきて肩を抱かれました連れは英語の通じる女性と、カッコイイ兄ちゃん。その兄ちゃんにマフラーをひらひら振ると、あっちはわざわざ厚着してた服をもごもごとめくって、下に着てたミランユニを見せてきた。

「なんでインテルなんだ?」
「うーん、インテリスタでごめんね~(笑)でもわかんない。なんで惚れちゃったんだろ?」
その後も、「Perché いんてる?Why いんてる?いぶらいーもびっち?」など質問ぜめ・・・
「うん、イブラ大好きだよー。でもミランも好きなの。今日試合行くんでしょ?応援してるよー!」
そんな話をしながら、満面の笑みで彼らと一緒にカメラに収まっちゃいました。
"Good Luck! Ciao!!"っと言って別れたものの、学校に帰る途中また会ったり・・・

VIVA上野公園!!もしいたら絶対反応してくれるって信じてたけど(笑)、あの限られた短い時間でほんとに実現しちゃうとは。学校終わってからじゃ遅いだろうなーと思って午前中行っといてよかった。

それにしても、なんでインテル好きになっちゃったのか答えられない自分がもどかしかった 自分でも不思議なんですよね。洗脳された(笑)とはいえ、好きだから、好き。次(?)までちゃんと理由考えとかないと(爆)
「じゃあ、なんでミランなの?」って逆に聞けばよかったな。知りたい。イタリア語でエンドレスでダーダー語り出しそうで怖いが。 それか、ミラニスタに会いたくて、ミラングッズ何も持ってないからこれ巻いてきた♪って正直に言うべきだったか?笑

またイタリア人に会いにイタリア行きたくなっちゃった!

「Sango(仮名)と一緒に帰ったらイタリア人にからまれるよっ」
というわけで、誰も一緒に帰ってくんなかったよー。笑



HONDAのライダーの高橋裕紀くんのブログにこんな記事が。アンドレアくん、ミラニスタなのね。


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

AC MILAN @ YOKOHAMA


何やかんや言いつつ、結局行ってきました、マリノスタウン!色々やってたら着いたのは15:30ぐらい。
あ、あれ・・・?今日もしかしてスタンド開放してないの?網越しに、手前でサッカーやってるちびっ子たちに目もくれず、はるか遠くを見つめる人の列が。
午前中は公開してたみたいなのに。邪魔されたくないの?本気の練習なの?笑 
どーするー?真後ろに兄の家あるんだけど、そこに上って見た方が見えるんじゃ?とか言ってたところ・・・
本場のミラニスタ発見!10人ぐらいのイタリア人ミラニスタたち。きゃー☆
ふらふらーっとついていくと、道端で子供が蹴ってたボールをいきなり奪って遊んでみたり、「練習近くで見れないのかよー!」っと係員を取り囲んでイタリア語でつめよってみたり。たのしそー☆ていうかどんだけ前入りしてんですか。

その後、途中にあったもう一つの人だかりへ紛れ込んでみると・・・?
おぉ~!近いじゃん!
若い警備の人(バイト?)が立ってて、柵もあって見にくいけど、とにかくさっきのとこよりは近い!ってことで、途中から最前列に陣取って、友達が買ってきてくれた肉まん食べながら練習眺めてました。途中テレビ局(?)のカメラマンが来たので肉まん必死で隠しましたが。笑
母に「双眼鏡持ってかなんよ」と言われて持って行っててよかった☆でも、肉眼でも普通に誰が誰か確認できる距離でしたよ♪
ネスタ、ピルロ、ガットゥーゾが目立ってました(多分私の中でだけ)。ほんと、わかりやすいわ、この三人!大好き175カカちんもスマートに動いてて素敵でした~189

ま、そんなこんなで練習が終わり、ぶらぶら~っとしてたら、またもや人だかり発見!
お、これは!!出待ち??
ちょっと早足で行ってみると、ちょうど間に合った~
ミランの選手たちを乗せたバスが目の前を通り過ぎて行きました。
カハと目があって(←妄想)くぎづけになっちゃったため、あんま他の人覚えてない・・・(おい)
でも、とにかく近かった!手も振ってくれたしね463 きゃはー嬉しい☆

その帰り。ちょうどちびっ子サッカー教室が始まるところだったらしく、
先生    「こんにちはー。ACミランの選手に会った人~」
ちびっ子  「はーい」
先生    「サインもらった人~」
ちびっ子  「はいはいはーい」

えぇぇぇ?思わず声を上げて食いつく道路のファン(爆)
いや~面白かった。

な~にやってんだか。まー試合は観に行かないのでこのくらいは。
あ、インテルのマフラーなんて巻いていってませんのでご安心を。笑

熊本のサッカー友にメールしたら、「中央集権国家反対!」と言われました。
私も辛かったよ。リバプールが来た時、熊本で浪人生だったもん。その頃ここまではまってはなかったけど。
来年はインテルが来るから、6月から金貯めて俺も行く!だって。笑
では願っときましょー。

↑今年の夏、宮崎で見つけた看板。(上の伊勢ヶ浜で泳ぎました)
クルスさん大好き175175175

■追記■
よりによって昨日の午後の練習、急遽非公開になっちゃったんだそうです。しかも来日してから初めて。どれだけサッカー運ないんでしょ、私は・・・
でも、本気でガツガツいってるガッツや、優雅にガツガツいってるサンドロや、いたって普通のクールなぴるろんやら・・・真剣に練習してる姿が垣間見れてよかった・・・ということにしとこう。


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Noooooooooooooo!!!!!

今日、ボカの選手たちがアキバを散策してたそうです。
実は今日、秋葉原でちょうど乗り換えしなきゃいけなかったので、ちょっと期待して私もうろついてみたんです(ミーハー)

2時間早かった

ミランの選手たちは早朝から横浜のヨドバシにいたそうです。皆さん電気屋さんがお好きで。
私は見てませんが、K-1も観に来てたらしいですね。カカちんがK-1ねぇ。。


今日、「本当に落ち込んでむしゃくしゃしてる時って(↑の件やリバポが負けた件で落ち込んでるわけじゃありません。笑 というか昨日開始時間を丁度2時間勘違いして見損なった)、Popsじゃダメだな~」と悟りました。

本気で、メイレイなんて生ぬるい!と思いましたもん。
dbとかMIKAとか、いつもなら疲れてる時聴いて、自然と元気になれる曲も、聴きたくない。

こんな時は20世紀以降の現代音楽!

こうなってしまった自分が怖い(笑)大学入るまで、現代音楽ってわけわかんなかったし、理解しようともしてなかった。それが今や、「落ち込んでる時に聴く曲」ですからね~。「わけのわからん不協和音だらけのやかましい音楽」が快感。

ま、今日がそうだっただけかも。
浪人時代、京都の大学にオープンキャンパスかなんかで来た帰り、京都駅から伊丹空港へ向かうバスの中で、夜景を見ながらCOLDPLAY"FIX YOU"を聴いて涙が出てきたのを思い出しました。なぜかよく分からないけど、別に歌詞は関係なく、純粋に曲を聴いて・・・・。あの頃も切羽詰ってたなぁ。


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

グラミー賞ノミネート + ミラン来日

Meleeがグラミー賞にノミネート!
もちろん嘘です(爆)Meleeのプロデューサーがノミネートされました。
それにしても、どんだけカテゴリーがあるんですか・・グラミー。 全ノミネート一覧はこちら。最多ノミネートはKANYE WEST。そんなカニエの一押し、クリス・マーティンとコラボしたHomecomingをどうぞ
私が取ってるある授業の先生が、今年のパリコレに行って、カニエがほとんどのショーにいるのを目撃したそうです。しかしパリのファッション業界というかプレスからは完全に無視されていたらしい。彼が何を企んでるのか、そしてそれが実現するのか、楽しみであります。いつかパリコレでヒップホップが流れる時が来るのか?それともヴィトンでジュエリーのコラボをするファレル・ウィリアムスに対抗したかっただけ?笑

2部門にノミネートされたMaroon5からのメッセージ。来日公演のチケットも届いたし(友達の家に)楽しみー☆

最近私が好きな方々の来日ラッシュで困っちゃいますが、日本に来て驚いたことの内容がそれぞれ面白い。
ジャック・ペニャーテはちょうど台風にあっちゃって、降雨量にびっくりしたそうですが、パチンコ屋さんにも感激したそうです。「光と音のシンフォニー」だって(爆)長々と遊んでたそうですが、「イギリスに輸出したら絶対流行る」と断言してたそうですよ~。
それから、なるほど!と思ったのが、日本の宣伝方法について。家電屋さんの前を通って「なんでこんなに店員が大声を出すの?」と唖然としたそうです。「パチンコもそうだけど、日本はなんでも音量が高い!」
うんうん。確かに。

来日といえば、ミラン御一行様来日。成田でもすごい歓迎ぶりだったらしいですね。リバポが来た時はえらくすいてたみたいだが。ガハハ。あの時もジャージだったよね?(当たり前)これ思い出して泣けてきます→→
兄夫婦がみなとみらいに住んでるので、もしシェヴァがいたら、今日から突撃泊り込み~!なんですけどね~。マリノスタウンなんてフィットネスルームから見えるし。兄に言ったら「居酒屋行ったらおるかな?」とのんきに言うとった。もう一人の兄は「ミランそんなに好きじゃないけどね~」・・・この兄、イタリアでインテルの試合観てきたぐらいだからインテリスタだと思い込んでたのに、実はユヴェンティーノだと知って愕然としたのが記憶に新しい。笑 マテラッツィが嫌いなんだって~。
この間のラツィオ戦、ゴール決めたらみんな真っ先にベンチのマテに抱きつきに行って“みんな大好きマテラッツィ”状態だったのに~


音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クラブワールドカップ

一目惚れして買っちまった~!ふわふわして超気持ちいいのマルセイユ戦はコイツを握りしめて観ます!笑
これ買った店にリバプールグッズが続々入荷してて、犬のリードとか赤ちゃんの帽子や靴下、哺乳瓶、おしゃぶりまでありました・・・。そんなの置いてあるのリバポだけなんですけど・・・?

もうすぐクラブワールドカップですね~
思いっきり負け惜しみですが、こんな時に日本なんかに来ることにならなくて良かった~!!ははは。
そういや夏に実家帰った時、なぜかクラブワールドカップの帽子を発見しました。謎・・・


来週再来週はインテルマフラーで過ごそうかと企み中
決してミランが嫌いなわけじゃないんです(必死)笑
上野公園、サッカーユニ着た外国人が結構多いので、武装したミラニスタがいた場合に備えようと思って(笑)この間のユヴェントス×インテルの直後にもユーヴェユニ着たイタリア人(多分)がいたんですよね~♪ここは目下の敵のボカグッズを身につけるべき?笑
今日のミラン vs ユベントス観ようかな~
でも来週のレッスン前日の木曜が大変なことになりそう(また明日書きます)なので作曲やっとかないと!
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

〆切迫る!


 画像はイメージです。

Guy's got insomnia and Chris is up and low, like a yo-yo. ( Coldplay.com )

ちょちょちょちょっと・・・!大丈夫???クリス、これ以上ハゲないで。 締め切りっていっても、自ら課した期限みたいです。プレッシャーが刺激になっている、と。そして新曲到着したみたいです。"Famous Old Painters""Glass of Water"。ほんとにもうすぐなんだね♪There are so many melodies and colours packed into a relatively short space(42mins).(合ってるかな?まだ直筆に慣れない・・)楽しみで楽しみでたまりません。彼らが必死で頑張るこれから数週間、私も忙しいけどがんばります!!

― 以下たまってたメモ ―

■私の生涯における(笑)ベストソング トップ5 に入るTom Petty の" Free Fallin' "
ジョンくんがカバーしたって言うんで嬉々として聴いてみたら・・・がっかり~(笑)ちゃんと叫べ!⇒こちら
ついでに・・エリック・クラプトンと共演♪ "Crossroads"  きゃー☆

■先週のテレビ、「放送中のハプニング」かなんかの特集で、リポート中に美女やサポーターに邪魔されまくるってシーンがあって・・・・それリバプールサポでした。笑

■リバプの試合を観に来る怪我中のアッガーくんの私服を見るのが密かな楽しみ。

うーそー。早く戻ってこーい!でもかっこいい☆

■かっこいいといえば・・・CL決勝の地にもジャージで乗り込んだジャージ軍団リバプールが、なぜかガナ戦にスーツでめかしこんで現れた。なんでなんで?イケてるじゃん。やればできるじゃん。(・・・?)

■uefaのSTAR SKILLSってやつのズラタンがめちゃくちゃかっこいいです。⇒こちら
カカちんぴるろんのもあるんだけど、カカちんのキラーパス講座にシェヴァの映像が出てくるわけですよ(泣) んで、" It already worked well for me in the past." in the pastって!!!(考えすぎ) 特に印象に残ってるのはイスタンブールでのクレスポたんへのパスらしいですけどね。 「チームメイトがうまく走ってくれたら~」とか「チームメイト次第だね~」とか、シェヴァへの愛満載です(違
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

動画メモ

Pato Milanello
ミランチャンネル、なぜそこでCOLDPLAYかね。しかも変奏されてて拍子抜け~
サンドロ兄さんが優しくなでてるのも今のうちだよ。特にゴール後要注意!(もう決めちゃった)
うきゅ~、ちっこーい。アヒルちゃんかわいい。うちにほしかった~。でもうちってどこ?リバプにはいらないし。インテルも。あ、自宅?
あることがきっかけで(シェヴァだけではない)進みかけてたミラン離れが一歩後退(単純)

スペ代、空港にて。
ちっちゃい子が「オラ!」 シャビも「オラ!」 サインしてるのはちびリバプユニ?トーレスきゅんは髪型キメすぎです。まだまだだな。(いや別に、はよ板前になれと言ってるわけじゃ・・)

レアル居残り組でビーチサッカー
ねぇ!どうでもいいけど靴下ぬいでやってくんないかなっ!デュデクさん、えらく楽しそう。

シェヴァ、キエフでチャリティーマッチの映像
シェヴァゴールの後、ゴールの裏で飛び上がってるちびっ子がかわいい。
シェヴァカカねたがなくて寂しいと言ってたら、ディナモ・キエフvsミランの試合で言ってくれました
まったく、誰だよセレソンvsアメリカなんて親善試合組んだの!

「モウさん、どーしてつかってくれないの?」

あ、言っちゃった。

がんばれシェヴァ!

シェヴァの発言、正確には、「何故監督がプレーさせてくれないのかわからない。現状を理解できないが、それに対して文句は言わない。ただチャンスがくるのを待っている。」


サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

まとめ

土曜日だったかな?ユルチェンコ、決勝に進んでおりました。棒高跳びの世界記録はウクライナのブブカが持っているそうです。そんな棒高大国からもう一人、マズリクくんも決勝進出。
ユルちゃんはふくらはぎの裏を水色に塗って登場。一回目の5m66から拍手を求めたり、「ほぅ!」と気合入れたり、頑張ってましたが、その時は飛べなくて・・、その後いつの間にか消えてた・・
さて、棒高跳び以外はほとんど見てない世界陸上ですが、私末續と同郷なんですよ~。笑
お母さんがやってる美容室とかもすぐ近くで。友達の高校に教育実習にきたらしく、その時「もっと有名になるけん持っとけ」っつってサインを配りまくってて、私もサインの書かれたノートの切れ端(爆)をもらったんですが、どっかやっちゃった。そしたら、その直後の世界陸上(パリ?)で銅メダル獲っちゃって、一躍ヒーローに♪お母さんの美容室もかなり賑わってました。

さてさて、しばらく忙しくなりそうなので、まとめてサッカーネタをアップ。

■UEFA SUPER CUP
悲しい試合でした。でもいい試合だった。3-1でミランの勝利。セビージャを熱烈応援してましたが、カカちんのゴール後のパフォーマンスは泣けた。
なんだかセビージャの選手たち、みんな寝てない感じでした。セビージャのゴールシーンはもう切なくて悲しくて・・・

それでも、笑えるんだね。どんなに悲しくたって、前を向いて歩いていかなきゃいけない。去年の今頃の私、もう一生笑えないんじゃないかと思ってた。それを思い出して、今年の夏熊本に帰った時も号泣してしまった。でも、それでも、今じゃ些細なことに大笑いしながら過ごしてる。プエルタの死を悲しむセビジスタ、友人たち、そして家族もいつかきっと思い出を笑って語れる日がくるはず。
度々のアンチベティス発言で、かっかさせられてたたベティコたちも、一生懸命回復を祈りながら、「お礼なんかいいからまた怒らせてくれ!」って言ってた。そしてベティスのユニにプエルタのマーキングを希望して、今一番売れてるって。悲しい悲しい出来事だけど、セビージャの街を一つにしたんだね。これからは、本当にいいライバルとしてやっていけると思う。

そして、今回笑えたこと。
・カカちん、ピッポからシュート奪っちゃだめです(爆)しかも外してるし。思い出してしまうじゃないか~。シェヴァピッポを。
・ネスタは負傷したがっちゃんの頭たたいてた(汗
・ピッポは「シェヴァの59ゴールに追いつくことができて嬉しい」そうです。
・カカちん弟が異様にカメラに抜かれてた気がした。めちゃめちゃ似てます。

この試合、マッサも現地で観戦してたらしい。

■プレミア
Liverpool 6-0 Derby County
本当にパコちゃんいなかった・・・。これ、大激震なんですけど。なぜこの時期に?後々影響出てきそうで、本当に怖いです。ラファの横にパコちゃんいないと寂しいよぉ。。詳しくはわからないけど、「リバプールFCを愛してる」と言って去っていってしまった。。

それでもダービー戦には全く影響なかったようで、やりすぎ・・・・。でももっと取れたよね~。トーレスきゅん、ハットトリック指令出してたのに(←私が)。フォレスト・ガンプ(byラファ)のカイトくんもゴール取らせてあげたかった。
そうは言いつつ、格下相手、アンフィールドという条件でも自信持って観れないヘタレです。(だっていつもいつも弱いとこに優しすぎるし~)
①王子のFK素敵~♪②バベルくん、プレミア初ゴールおめでと♪③マスチェないす♪トーレスきゅん!!④ヨッシーを倒したな~!!PKだPKっ!!あれ?王子~♪いつのまに~(だって画面に映ってなかった。あぁ王子・・・)⑤カイトくん打てーっ!はじかれて、ヴォロニンさんねじこむっ!またトーレスきゅんとがっちり抱き合ってたので、ayumiさんに教わった通りにボロミア・ファラミア兄弟と思って見ましたわ☆(マスターはどーした)⑥もいっちょトーレスきゅん~♪
何よりクリーンシート☆これ、ほんとにリバプですか?いつも寒くなる頃まで憂鬱なのに、まだ暑い時期からこんなの・・・慣れないわ~
見違えるようなペナント、また代表外されて切れちゃった?いい意味でキレキレ♪ベナユンもいいんだけど、スタメン奪えないのもしょうがないかも。それにしてもヨッシー、抱きつき方が可愛すぎです。これはこの前のトゥールーズ戦。
あと、トーレスきゅん、ころころ転がるヤツかと思ってたけど(ちょっとそんな話聞いてたもんで)、すぐ起き上がってがんばって追いかけてる姿見て、うれしかったです。まぁ、カイトは当たり前のようにやってくれてますけど。

それより、しゅ、しゅ、しゅ、しゅ、首位っ!なんですけど。「こんな経験初めて!」な自信があると思ったら、案の定5年ぶりなんだってさ~(爆)開幕からの成績も98年以来とかなんとか(汗;
もうシーズン終わっていいです。(やっぱりヘタレ)
思う存分歌ってください。アロンソ王子。
01:20~注目っ!シャビが歌ってるの(しかもかなり浮かれて)初めて聞いた。

ジェラとキャラは仲良くスタンド観戦。キャラは途中トイレに行ったまま帰ってこなくて(?)キャプテン暇そうでした。↓スタンドで両手あげて喜ぶキャプテン。普通の観客じゃん。



その他プレミア。
おチェルが負けた!(シェヴァを出せ!)
ベラミー点取ったらしい!
ロシツキちゃんとセスク、かわいすぎ!!(ガナは好きなの。)


 
そしてオーウェン!!!ゴーーーール!!!!
よかったね~♪ミラーのベストイレブンにも選ばれたよ!ベストイレブンのFW陣、ベラミー、オーウェン、トーレスって・・みんなリバプ絡み(笑)

■セリエA
イタリアでカンナバーロが主人公のミュージカルが上演されるらしい。ミュージカルって・・・・


あ、試合試合。

ふぅ・・・勝った・・。ズラタンドッピエッタ♪(えーっとハイライトしか見てないんです。トルドーネがスーパーセーブ連発だったみたい)
ウディネーゼはナポリに5-0って・・・。ちょっと!この前インテル相手に1-1で、ナポリにこれってどういうことよ~。あ、インテルを責めるべきなのか(笑)

■リーガ
レアルも大爆発。ビジャレアル相手に5-0。スナイデル絶好調!ビジャレアルにはトマソンが~(大好き)
ラウルさん二戦連続ゴル~♪代表落選後の恒例ゴルですね(笑)ラウルらしいゴール。スナイデルありがと♪
爺さんっ!代表に呼べ!ついでにモリオさんも呼んでくれ!モリラウがあと一度でも見れたら死んでもいい~(嘘)
そんなモリオさんもゴル~♪

お馬さんのゴールの後?セルヒオ・ラモスがユニフォームを脱ぐと、「兄弟のことは忘れない」と書かれたシャツが。→んで警告。
ひどい・・・・
プエルタと同じセビージャのカンテラで育ったラモちゃん、笑顔がなくて、涙こらえてるみたいで・・・。試合全部は見てないけど、頑張ってたみたい。


UEFA杯予選ではルイガルがゴール決めたらしい。無事勝ち抜け。UEFAカップ優勝狙っちゃえ! 


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

策略?

同じくロシア鉄道杯に参加するミランもレアル・マドリー一行と同じ時刻にモスクワ入りをしたが、カカはモスクワの空港でミラン用の移動バスではなく、間違ってレアル・マドリーのバスに乗り込むというハプニングを起こした模様。ミランのバスが到着するまでカカはレアル・マドリーの首脳陣らと少し話しをしたとのことだ。ソース

カカ先輩、何やってるんすか?
アヒルちゃん(=パト)はミランかよ~。。。。チェルシーじゃなくてよかったけど。
まぁね、インテルは駒そろいすぎてるし♪マンUに勝っちゃったよ☆おほほ。
でもミランかよ~(まだアテネから立ち直ってないらしい。笑)


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ネタ合戦


リバポ、香港で色々やっててすっげー羨ましいんですけど。サッカースクール開いたりさ。決勝はポーツマスにPKで負けちゃったらしいけど。(しかも外したのはトーレスとベナユン・・笑)

帰りがけに目に入り、ついつい買ってしまった(笑)まだあるのに。でも安かったのー。「肌ざわりがよりやさしい」らしい。

下の本は今日届いたロディー・ドイルの“Mad Weekend”。リバポファンの少年たちの冒険?のお話らしいですが、すぐ読めそうなので、読んだらまた書きます。

オフ企画やります♪とか(コメント欄で)言って、何もやらないうちにシーズン始まっちゃいそうですが、シーズンが終わっても私自身がちょっと忙しかったのと、F1が大盛り上がりなことと、まぁ私の場合シーズン始まっても試合の内容とか書くわけではないので、別に変わらないんじゃ?と思い直したのと・・・と色々あって、結局普段どおり書いてます。

今日はネタ(?)比べ。

ではまずリバプーの練習風景から。見よこのユルさを!どうぞ
誰かが前回りを始めたらみんな真似しだし、手上げたり下げたりは・・・右脳のトレーニング?極めつけは「走っちゃダメ!飛んじゃダメ!」サッカー&「おててつないで」サッカー。。

もひとつリバポでタトゥーのお話。

可愛い可愛いアッガーくんですが、

脱いだらこの通り。



実は副業も・・・・・・?笑
キューちゃん、怪我が明けたらこの通り。か、からふる・・・
kewell-tatoo.jpg
新人くんたちもなかなか。ボロニンもウクライナ人だし(?)、トーレスくんも意外とご立派。
リバポよ、どこへ行く・・・。ま、イタリア方面には負けますがね。

238ラブラブ度238
なんつってもこのシーンでしょうなぁ。⇒証拠映像
スティービーからしかけたキスよりも、その後のシャビたんのアタックと舌ペロの方が気になるのだ。


  おてあげ~
お次はおチェルの練習風景。どうぞ
・・・・・猿の惑星?シェヴァのことが心配です。
これは負けたかも~

おチェルでもう一つ。ジョー・コールvsキッズ♪どうぞ
にゃーん☆きゃわいい~☆☆ジョー大好き266

238ラブラブ度238
この二人のことは周知の事実でしょう。⇒証拠映像

お次はガナ・・・と言いたいところですが、今はもういないアンリちゃんです。どうぞ
かわえー!CMでも演技うまいんですよね。役者やのぉ。
アンリちゃんといえば、バルサに行ってもこれだもんね。

アンリちゃん、初出場で初ゴールだったらしいですよ。でもPKだったみたい。でもさ、初出場でPK蹴らしてもらえるなんてさ。いいよね・・・。シェヴァなんて一回も蹴らせてもらったことないのにね(あ、あったっけ?)

イタリアではインテルの座はゆるぎないと思われますが、ミランのサンドロくんをはじめとしたユル~イお笑いも好きですよん。
CL優勝記念?(悔しー)お疲れモードで写真撮影。どうぞ
なんか22番がいっぱいいるんですけど。サンドロもその一人。なぜか並ばずカメラ側から見てるサンドロ、やっと並んでも、いつも通りもちろん「はしっこ」で、2列前のブロッキ(?)にちょっかいを出して台から落とされるサンドロ。。そういや空港でもバラの花でみんなにちょっかい出してました。小学生か!
それからミランのHPの選手画像、ただ今全部↓これなんですけど。こちら
ひどい・・


最後にミラノダービーの実況の様子。どうぞ
ミラニスタとインテリスタの兄ちゃんが隣同士に座って実況。自分のチームがゴールを決めると狂喜。調子悪いと途端にぶすっと無表情に。会場にいるおっちゃんたちも、相手チームのおっちゃんにちょっかい出しに行ったり・・・
イタリア人楽しすぎる。

えー、本日の勝者は~、ミラニスタとインテリスタの実況兄ちゃんたちです。パチパチ。


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
