おぉ!



 ↑ このわんこ(Ned)、こんなに大きくなってたのか。



ヨークシャーテリアの方も、ヒースとナオミが一緒に飼っていた犬だと思います。
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ターミネーターWEEK / Steve Appleton

Johnny Depp Names Beach After Heath Ledger
ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける
ヒースの入り江に行きたい

今日ターミネーターやってましたね 久しぶりだったのでちょこちょこ見てました。
相変わらずかっこよかったです、カイル・・・って当たり前!笑
カイル・リース、ターミネーター4ではアントン・イェルチンが演じてるんですよね?スタートレックのロシア人役も頭から離れないけど、それより、チャーリー・バートレットってこの人だったんだよね?
チャーリー・バートレット、見に行けなかったんです・・・。校長先生のロバート、早く見たいー


先週の金曜ぐらいから、なんか嫌なこと続きで、天気も悪いし、頭も痛いし、気分がすぐれなかったんだけど、やーっと気分が晴れた

トランスフォーマーのレッドカーペットと引き換えに、明日ターミネーター4のレッドカーペットに行けることになりました!!
ゲストは、クリスチャン・べイル、ブライス・ダラス・ハワード、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、マックG...
あぁ、やっとクリベ様に会えますわ。久々のジャパンプレミア(2月以来?)で緊張する。笑

「参加自由!入場無料!」なんて告知があったので(周りからイベントが見れるってことらしいけど)、とりあえず行ってみようかな~とは思ってたんだけど、ちゃんと参加できることになってよかった。

試写状なくしちゃったので試写会に行けず(笑)、まだ映画は見ていないんですが、土曜日の舞台挨拶付きの上映で見る予定です。といってもその頃ベイルしゃんはもう帰っちゃってるんですが・・・


犠牲になってもらったトランスフォーマーの方は、その日ギリギリにしか会場に行けないので、どうせ後ろの方になるなら、六本木ヒルズだし、普通に招待状なくても見えるよね?ってことで、時間があったらとりあえず行く予定~
シャイア・ラブーフもだけど・・・ジョシュ・デュアメルが見たい!!
1月ぐらいについにファーギーと結婚したんだっけ?
他、マイケル・ベイ、ミーガン・フォックス、タイリース・ギブソン、イザベル・ルーカス、ラモン・ロドリゲス...応募の時点では、スピルバーグも来る予定だったと思うんだけど、ハガキのゲストには書いてなかった。

ただその日はLADY GAGAのショーケースも当たってて
迷うところです。VIVA LA VIDAのカバーが酷すぎたのでいっか(関係ないっ!)

あ、あと『愛を読むひと』の試写会もその日だった。
どれに行くべき??笑



それと、スティーヴ・アップルトンのショーケースも無事当たりました
応募しまくったのに全然来なくて心配してたんだけど、今日2通届いた。
これからどっさり来そうで怖い。笑 行きたい方は連絡ください~♪

Steve Appleton (Official) / MySpace / バイオグラフィ (BARKS)

そういやtwitterで、チェルシーとバルセロナの試合がどーのこーの言ってたんだけど、チェルサポなのかな?笑
Reed more...
映画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Imaginarium of Doctor Parnassus



The first big question about [director Terry Gilliam] managed to complete the film when his star Heath Ledger died in the middle of shooting. The answer is with great imagination and skill… The three stars that came to Gilliam’s rescue also make amusing contributions but it’s hard not to wonder how much better the film would have been with a complete performance by the charismatic and adventurous Ledger.

 



やっぱりヒースとジョニーは似てるらしい。

Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Rudo y Cursi / Cannes

あ、メール送るの忘れてた。もうプレミア終わっちゃったんですね。笑
クリスはクリス違いだからいいんだけど(おい)、エリック・バナとカール・アーバンは見たかったかも。
(あ、今日クリス・マーティンおすすめの(笑)『レスラー』を観に行ってきます。)

この『スター・トレック』、去年の『ダークナイト』や『アイアンマン』に匹敵するほど大絶賛されてるようですね~

同じく先週末公開の『Rudo y Cursi』の評価もなかなかのようで♪

OSCAR PLANETさんより

プロサッカーの世界でライヴァルとして競い合う兄弟を描くアメリカ・メキシコ合作映画『Rudo y Cursi』(カルロス・キュアロン監督)が温かく迎えられている。所々綻びが目立つものの、コメディとドラマの間を楽しく行き来する演出がそれを気にさせない小品。話の底に横たわる精神を丁寧に掬い取ったストーリーで、どんな場面でも温か味が感じられるのが心地良い。野心や運命、兄弟の愛情といったテーマもあらゆる角度から柔軟に描かれている。主演を務めるガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナが生み出すケミストリーも大変楽しい。尤も、小さくまとまっていたり、細部の描写が雑だったりといった点に苦言を呈した否定派も決して少なくはない。賞レースに絡むタイプの映画でもないだろう。ギレルモ・フラセラ共演。OPR 68.9(5/10)


ずーっと前から楽しみにしてたんだけど、もう待ちきれないと思ったら・・・ようつべに映画まるごと上がってたんですが・・・(スペイン語だけど)

公式サイトも楽しいです。

写真をちょっとだけまとめました。
画像クリックで飛びます。


5月6日のLate Night with Jimmy Fallonに二人が出たみたいなんだけど、見れないでいるうちに動画削除されてたがっくり

ディエゴが、"Gael was hired because he’s cute, not because he’s a good striker."とか、(ショーン・ペンと比べて)"I have to say Gael is a better kisser. And he doesn't smoke, which is good. At 8 am in the morning. He's good. Yes."とか言ってたそうです

これは7日のGoood Morning America


相変わらず仲がよろしそうで。
そういやサルマ・ハエックの結婚式にも一緒に来てました。



カンヌ映画祭開幕しましたね~
カンヌ→CL決勝→F1モナコGP(今年はCLが後だっけ?)
一回制覇してみたい!!!(毎年言ってます)

カンヌではヒースの遺作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』も上映されます。
ロスで既に試写会はあったようだけど。写真もちょこちょこあがってきました。



これで、ほんとに最後ですね。
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Heath Ledger = Bob Dylan !?





なぜかヒースがボブ・ディランに間違われていて、笑ってしまいました。
まぁディランを演じはしましたけども。
これはヴェネチア映画祭で『I'm not there』のプロモーションをしてる時の写真だっけ?



*写真を差し替えて再送します。



え、今更だけど、もしかしてヒースってこの服装を真似してたの!?
考えすぎ?
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

COLDPLAY / メディア情報他

COLDPLAY NHK総合「MUSIC JAPAN OVERSEAS」に出演
4月17日(金) 深夜24:55~25:55

独占インタビュー&日本公演初日のライヴから「Viva La Vida」他2曲の映像が放送されるそうです♪
MTVのは公演二日目のだったから、初日のも見れるのは嬉しい!

他にも、BECK、DRAGONFORCE、ERIC CLAPTON&JEFF BECK、FRANZ FERDINAND、JASON MRAZ、LILY ALLEN、OASIS、SARAH BRIGHTMAN、THE TING TINGS、THE WHO、U2・・・などが出演するとか。



あと一つ、来週の「CBSドキュメント」に出るという情報が。
CBSドキュメントって何?と思ったら、アメリカCBSテレビの「60 Minutes」を放送してくれる番組なんですね!知らなかったー!!

COLDPLAYはグラミー賞の直前に放送されて、記事にした気が・・・。これこれ
WEBで全部見れちゃいますけどね(笑) すごくいい番組だったので、放送されるならほんとに嬉しい
ライヴやバックステージ、サウンドチェック、飛行機の中の映像など盛り沢山。
ライヴ中グウィネスが歌ってる映像も。笑
結成当時活動していた家に行ってみたり、スタジオで新作(笑)を披露したり、盗作問題にも触れてました。
VIVA LA VIDAを思いついた頃の話をキラキラした目で語っていて、そんなの見ちゃうと、私はもうクリスを信じるしかないです。笑

作曲やってて、著作権についてもちょっと学んだので、思うことは色々あるんですが、ここでは静観しておきます。

でもって、この番組は水曜日25:55~だそうです。



モーゼスくんの誕生日はガイの誕生日の次の日だったんですね!

誕生日パーティに、グウィネスの元彼であるベン・アフレックが来てたことが話題になってましたが、この記事には「娘のヴァイオレットちゃんはアップルちゃんのクラスメート」とか書いてありました。
クリス、ベンのことは何とも思ってないんでしょうか?爆
どうせならブラピも呼んじゃえばよかったのにね

リヴ・タイラーもお子さん連れてきてたみたい(大きくなっててびっくり!)
他、ジョン・ファヴローの家族や、スティーヴン・スピルバーグ、グウィネスのお母さんのブライス・ダナー、弟のジェイクなども来ていたようです。

モーゼスくんはまたバットマンのTシャツでした。
クリスはヒゲ伸ばし放題。しかもなぜか裸足。アップルちゃんも。
そして、どっかで見たTシャツ。この子はどこの子だろ?(アップルちゃんじゃないです)
アルマゲドンコンビ



ベンといえば、明日『消されたヘッドライン』の試写会に行ってきます。
試写状がむちゃくちゃ豪華だったのは何故?

これはBBCのミニシリーズ『STATE OF PLAY』の映画化なんですよね?舞台はアメリカですが・・・
ジェームズ・マカヴォイやジョン・シムが出てるのでずっと見たくて、BSでやってたのを録画したんですが、まだ全部は見ておりません。笑(でも結末は知ってる。。)

ていうか、ラッセル・クロウはジョン・シムがやった役なの??なんかショックだ。。笑



最後に・・・パパラッチに手を振るマチルダちゃん(動画)(か、かわいすぎる
パパラッチもメロメロです(←笑い声がキモイww)

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The 81st Annual Academy Awards

 写真まとめました。 ↓↓ クリック ↓↓


  • ヒュー・ジャックマンの一人ミュージカルが素敵すぎた。
  • ステージセットと演技賞のプレゼンターが新鮮。憎い演出!
  • ロバート(ダウニー・Jr.)が映るたびにキャーキャー。
  • 日本人が受賞するたびに喜びながらもスピーチにヒヤヒヤ。
  • ダニエル(クレイグ)、カミカミじゃなかった?(ノミニーは・・・って言うのも忘れてたでしょ!?)
  • ダークナイトに獲ってほしかった部門でもスラムドッグ組の喜び方が可愛すぎて許しちゃう。笑
  • なんでジャック・ブラックがアニメーション映画のプレゼンターやってんの!?爆
  • そのジャック・ブラックと一緒に登場したのはジェニファー・アニストン。その二人を笑って見るアンジーww
  • オスカー像を投げ捨てるウォーリー(かわいいっ!)
  • ナタリー・ポートマンと登場したひげもじゃベン・スティラー・・・それはホアキン・フェニックスなの?
  • ヒュー&ビヨンセのミュージカルに、ザネッサとマンマミーアペアが加わる。ザック、お辞儀した時帽子が落ちた。笑
  • ペネロペとケイトのスピーチに涙(でもせっかくペネロペが獲ったんだから、やっぱりハビエルが渡してほしかった!)
  • ケイトのお父さんの口笛が素敵!
  • スピーチ中のダニー・ボイルの手がおかしい。
  • 最後にシャーロック・ホームズの予告がちょっと見れた!

助演男優賞は無事ヒースが受賞。
受賞は間違いなかったし、他のノミニーへのプレゼンターのスピーチが可笑しくて、笑って冷静に見ようと思ってたんだけど、無理でした。
しばらく涙と震えが止まらなかった。ご家族のスピーチと、カメラに映るスター達がみんな涙をうかべてるのを見て、更に泣けた。

次のドキュメンタリー映画の受賞者が素敵で救われました。

ACCEPTANCE SPEECH

Kim Ledger (Heath Ledger's father):
First of all, I have to say this is ever so humbling. Just being amongst such wonderful people, such a wonderful industry. Firstly, I'd like to thank the Academy for recognizing our son's amazing work, Warner Bros. and Christopher Nolan in particular, for allowing Heath the creative license to develop and explore this crazy Joker character. To Steve Alexander, Heath's mentor, special friend and agent for 10 years. We love you, Steve.
This award tonight would've humbly validated Heath's quiet determination to be truly accepted by you all here, his peers, within an industry he so loved. Thank you.

Sally Bell (Heath Ledger's mother):
Heath was such a compassionate and generous soul who added so much excitement and inspiration to our lives. We have been truly overwhelmed by the honor and respect being bestowed upon him with this award. Tonight, we are choosing to celebrate and be happy for what he has achieved.

Kate Ledger (Heath Ledger's older sister):
Heath, we both knew what you had created in the Joker was extraordinarily special and had even talked about being here on this very day. We really wish you were, but we proudly accept this award on behalf of your beautiful Matilda. Thank you.

訳はこちらで。

オスカー像はヒースの愛娘であるマチルダが、18歳になった時に母親であるミシェルから贈られるそうです。素敵な贈り物ですね(泣)


受賞者の皆さんおめでとうございます。
今年の授賞式は華やかで、工夫が凝らされていて、本当に素晴らしかった。
Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メモ

Music
Exclusive: Bono sticks to the Script
大興奮してしまいました。笑 ダニーかわいいな ガイもThe Script 好きで嬉しい♪
[動画] Coldplay Interview - Wetten Dass
みんな髪が伸びてる(笑) 賞のこと(髭はBest Beard賞のため?)、トム・クルーズのこと(笑)、『ヤング@ハート』のこと(ウィル以外知らなかったのかな?パソコンで見せてもらってます)、LIT iiのビデオのこと、などなど。
パフォーマンス(トム・クルーズが拍手してるw)ではウィルが激しく叩きすぎて(?)怪我しちゃってました。。笑
ブリット・アワーズ、ノミネート発表 / BARKS ニュース
Oasis : ノエル「マンチェスター・シティはカカを獲得すべき」 / BARKS ニュース 爆!
The songs behind the Grammys image - plus hi-res version
メンバーが選んだ曲の詳細が載ってる。
"VIVA LA VIDA"|岡村有里子オフィシャルブログ
COLDPLAYバスって・・・!見た方いらっしゃいます?
COLDPLAY : クリス・マーティン、『プロスペクツ・マーチ』を語る / BARKS ニュース
2ヶ月前のオフィシャルに載ってたインタビュー。全部訳してくれてます。笑
COLDPLAY : コールドプレイ、巨大な02アリーナを親密な空間へ / BARKS ニュース
[動画] Coldplay to begin recording follow-up to Viva la Vida
ガイがかっこよすぎて死にそう。ガイの手を見てるだけでご飯3杯いけます(重症)手がきれいな人好きなんですー。ジェンスとかショーンとか。えーと、隣の部屋でワーワー歌ってるのはクリスですか???クリスがいないとスムーズに話が進むね~
COLDPLAY : コールドプレイ「オラクル」に30の質問[後編] / BARKS ニュース
COLDPLAY : コールドプレイ「オラクル」に30の質問[前編] / BARKS ニュース
Wouter Hamel Concert Video in Paradiso - Main Hall - Free on Fabchannel.com
BBC iPlayer - Radio 2 Live: Coldplay
なんだ、これ再放送か。⇒過去記事
Vote Guy and Chris( NME.com )
COLDPLAY : コールドプレイ「今ツアーで6回は解散している」 / BARKS ニュース
( ´_ゝ`)フーン...多分クリスが一人で言ってんじゃない?メンバーが優しくてよかったね(え)
訴えられた件に関しては本当に落ち込んでるみたい 私はクリスを信じるよ。
Shockwaves NME Awards 2009 - Vote
RO69::ディスクレビュー コールドプレイ 『プロスペクツ・マーチ』
The Script at Nobel Concert (CNN Video)
Live Sets on Yahoo! Music「コールドプレイ」 スペシャル
この日ガイとクリスの間に何が?笑 こんな狭いステージいいなぁ。
Yahoo!ミュージック - ミュージックマガジン - コールドプレイ・ライブトークレポート
懐かしい記事を発掘。この動画どっかにないかな?ガイはルックスがいいサル(爆)
いい人だったアーティスト その1 - EMI洋楽スタッフの溜池日記 - Yahoo!ブログ
超今更な記事ですが・・・クリスいいヤツ
Mobile Blog | X'mas Party with CRAIG DAVID supported by MTV
Coldplay Lost? Video Competition Winner!!
Coldplay ミリタリー・ルックは「臭う」からやめた!? - VIBE-NET.COM ニュース
Craig David : クレイグ・デイヴィッドのライヴにBONNIE PINK飛び入り / BARKS ニュース
v.a.(洋楽) : グラミー・アワーズ・ノミネート、UKアーティストが大健闘 / BARKS ニュース
COLDPLAY : コールドプレイ、ジェイ・Zとスタジアム・ツアー / BARKS ニュース
COLDPLAY : コールドプレイ「テイク・ザットのサポートをやりたい」 / BARKS ニュース
Duffy : ダフィー、コールドプレイのギグで髪の毛が燃える / BARKS ニュース



Movie
In Memoriam: Heath Ledger - Photo Gallery on Yahoo! Movies
[動画] Robert Downey Jr. on Surprise Oscar Nom at The Insider
[動画] Robert Downey Jr.: Nod 'Shows How Far Everyone Has Come' | Extra
アカデミー賞ノミネート全部門リスト - シネマトゥデイ
[動画] NEWSWEEK's annual Oscar Rountable with Robert Downey Jr., Anne Hathaway, Sally Hawkins, Frank Langella, Brad Pitt and Mickey Rourke.
2つ目の動画でロバートが日本に来た時のこと話してます(⇒記事
嫌な思いさせてごめんなさいって感じです・・・・ 懲りずにまた来てね
NICK DRAKEのトリビュート・アルバムにNORAH JONES、JACK JONSONなど豪華メンバーが参加。昨年逝去したHEATH LEDGERの秘蔵映像も - bounce.com
歌手ホアキン・フェニックス始動。ケイシー・アフレックが音楽活動を映画化 : eiga.com へ?
Heath Ledger: The untold story | Entertainment Weekly
28ページも!!!!涙
[動画] MusicFlag: Papography: Heath Ledger
ジョン・レノンの伝記映画キャストが決定。レノン役はアーロン・ジョンソン : eiga.com
トムとトーマスのあの子が・・・!かっこよくなっちゃって~(ジョージアの日記、見ます!)クリスティン・スコット・トーマスにアンヌ=マリー・ダフも~!すげー見たい。
[動画] Verne Talks About Heath Ledger
[動画] The Dark Knight Acceptance Speech 35th Annual People's Choice Awards
“Here’s to Heath.”
ヒース・レジャー10連勝。ボストン、SFなど映画批評家協会賞発表! : eiga.com
映画「地球が静止する日」記者会見:イザ!(キアヌの「歌」が聞けます。笑)
キアヌ・リーヴスが日本にやってきた!異例なご機嫌ぶりで通訳に突っ込みも! - シネマトゥデイ
テリー・ギリアム監督、「ヒース・レジャーはリバー・フェニックスじゃない」 : eiga.com
Terry Gilliam remembers Heath Ledger | Film | The Observer
「疲れてるからただ眠りたい。」・・・ギリアムはそんなつもりで書いたんじゃないだろうけど、ヒースが監督に言った最後のこの言葉に、泣いてしまいました。
アカデミー賞の司会者が決定!“最もセクシーな男”ヒュー・ジャックマン - シネマトゥデイ
An evening with the cast and crew of ‘The Dark Knight’ | In Contention
アカデミー賞前哨戦、第66回ゴールデン・グローブ賞のノミネート発表! - シネマトゥデイ
故・ヒース・レジャー、今度はワシントンンD.C.の映画批評家協会賞を受賞 - シネマトゥデイ
バラエティ・ジャパン | 故ヒース・レジャーさんが豪映画協会賞受賞
どこまで本気?おバカ映画でアカデミー賞狙うパラマウント - シネマトゥデイ
故ヒース・レジャー、『ダークナイト』でオーストラリア映画協会賞主演男優賞を受賞 - シネマトゥデイ
オスカー・レースが開幕!米ボード・オブ・レビュー賞の結果は? : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
ミシェル・ウィリアムズ、ヒース・レジャーの死を語る | 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN
『007』シリーズ史上、ナンバー・ワンに!ボンド役のダニエル・クレイグを直撃! - シネマトゥデイ
ジョージ・クルーニーが“セクシーな男”ヒュー・ジャックマンに嫉妬? : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com
Hollywood stars filming Sherlock Holmes in Liverpool - Liverpool Echo.co.uk#image_gallery#image_gallery#image_gallery
Robert Downey Jnr, Jude Law and Guy Ritchie film Sherlock Holmes in city - Liverpool Echo.co.uk
話題の“やり過ぎ”コメディーの仕掛人とルー大柴がトゥギャザー! - シネマトゥデイ



Sport
RAFA ON CONTRACT, AGGER AND EVERTON He wants to stay !!!
FIFA World Player of the Year Gala 2008
FIFA World Player of the Year Gala ( Votes by captain / coach )
ぎゃー!シェヴァ、トーレスきゅんとジェラード選んでくれてるっ!嬉しい!!(1位は無視・・笑)
最近ジェラの自伝ちょこちょこ読んでるけど、シェヴァのこと褒めちぎってた・・・気がする。
春休みゆっくり読みます。
[動画] Atlas - Agencia de noticias (レアル雪合戦)
REDS SPREAD FESTIVE CHEER AT ALDER HEY : LIVERPOOLFC.TV
マンUファーディナンドが池田小に花束 - トヨタ クラブW杯2008 : nikkansports.com
F1通信:バトン 「2009年はホンダまたはシートなし」
Premier League Barclays Global Fans Report 2008 results
F1通信:ホンダF1撤退の人間模様
F1通信:ホンダF1撤退を聞いた直後のニック・フライとロス・ブラウンは ...
F1通信:ホンダ、チームの「安売り」も辞さず
F1「F1News」 Formula Web - 琢磨,ホンダ撤退に強いショックを受けている
BBC SPORT | Motorsport | Formula One | Global crisis ends Honda F1 dream
Torres loving life at Liverpool - Premier League, Football - The Independent
ロッシ 「F1でも活躍できたはず」: フェラーリ・テスト写真
F1通信:ジェンソン・バトン: トリビアQ&A
New Video Portal Player - Luis Garcia Interview




サッカー、映画、
F1など

1/15 更新


COLDPLAY他
洋楽関連

1/22 更新


etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Today is the day

In memoriam

第一報が入ってきたのは日本時間で23日になってからだったけど
その日も今日と同じような天気でした。いや、雪が降ってたっけ?
傘さして歩きながら涙が止まらなかった。

若くて、才能があって、美しい人でした。
中学生の頃『パトリオット』で一目惚れしてからずっとずっと大好きで
彼の演技に魅せられてきました。

様々な人がヒースとの思い出を語るのを聞く度に
楽しくて、みんなから愛される素敵な人だったんだなって
エネルギーに溢れてて、人生を謳歌していて・・・
そして、やり残したことがいっぱいあったんだな・・・
演技だけじゃなくて、もっともっとヒースの色んな才能見たかったなって
色んな思いでぐちゃぐちゃになります。

でも、そんなヒースのことを知ることができた私は
幸せだったんだって思えるようになりました。
彼の残してくれた素敵な作品を、いつまでも愛し続けたい。
たくさんの感動をありがとう。


先程、アカデミー賞のノミネーションが発表されました。
ヒースはもちろんジョーカー役でノミネート。おめでとう、ヒース。

「ダークナイト」のノミネートは全部で8部門かな?
結局、助演男優賞以外主要部門でシャットアウトって寂しいなぁ・・・
ちょっと前は受賞もある!?なんて言われてたのに。。

1月24日~30日、丸の内ピカデリーにて「ダークナイト」が再上映されます。
あ~映画館であの迫力をもう一度味わいたい!残念ながら私は観にいけませんが…


Reed more...
映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

My beautiful boy

ヒースが、GQオーストラリア版の Actor of the Year を受賞しました。
お父様のキム・レジャーさんが代わりに感動的なスピーチをしておられました。
The Daily Telegraphで映像が見れます。


・・・が。
上のこれが気になって気になって・・・





VISAカード持ってるから、ついクリックしてしまいました。
でも何これ?プレミアムシートなの?超高いんだけど!
あ、でもオーストラリアドルって今62円なのか。それなら日本より安いわ。笑
買いたいー!

あ~、ヒースごめんね。。
ヒースが亡くなってから、まだ一年たってないんですね。なんか、ずっと昔の出来事みたい。
ミシェルが最近コメント出してましたが、まだまだ立ち直れてないみたいですね。
それどころか、ますます悪化していると・・・。早く元気になってほしい。

ヒースのことで下書きに書いてる記事が結構あるんですけど、このまま封印したままかも。


映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑