あきらめ悪いな。

ジェラードは結婚式、シェヴァはバルバドス、マテラッツィはNY、と、みなさんバカンスモード突入ですが・・・トレゼゲは日本にくる(きてる)らしい☆☆なんでまた?笑 Gazzettaにいろいろ載ってます。
とんでもない移籍の噂も色々ありますが、いちいち書いてるとキリがないので省略。笑



ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!何これ?爆
来季の日程も決まったというのに、シェフィールドの人気者ショーンに率いられて、100名のブレイズサポの皆様が下院を訪問したらしい。ウェストハム問題に関する抗議ですね。こっちはフェアに戦ったのに、ルール違反を金で解決するなんておかしいだろばかやろー!ってやつです。(その前に最終戦勝ってればこんなことには・・
怒りの抗議ー!なのかと思ったら、なにやら楽しそうじゃないの♪これはロンドンに行く前。


コチラにインダビューが。素敵ー178一応理事さんやってますんで。


書きたかったのは実はこれじゃなくて、ショーンとおんなじ発言をしたイギリス人が現れた!ってことなんですが。デビュー以来6戦連続表彰台、ついにカナダで優勝しちゃった、F1のスーパールーキー、ルイス・ハミルトンくん。
初ポールの感想が、「S○Xよりも気持ちいい」だったらしい。
ちなみにショーンは、「サッカーの試合でゴールを決めることはS○Xより気持ちいいかもしれない」って言ったとか言わないとか。おじさんの場合はサッカー選手でも何でもないので深刻ですが。

それからもう一つ、アンソニーは「野生動物の確認エラー」をしていたようですw 轢いたのは「ビーバーじゃなくてウッドチャックだ!」ったらしい。 地元の方がお怒りのようですよー(笑)Grand Prix spokesmanによると、「はぁ?ビーバーだって?冗談はよせよ。モントリオールでビーバーを最後に見たのは1649年だぞ。」だってさ。


ウッドチャックといえば・・・

(from フルハウス)笑


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

歌手じゃなくて、ドラマーなのだ。

レアル戦、ながら観戦してましたが、ベンチに下げられちゃったラウルの挙動がめちゃくちゃ可愛かった238バルサ相手に二点入れたタムード様、マドリディスタのアイドルになっちゃったようですね~。サインやら握手やら・・・(爆)しかもタムードは子供の頃からマドリディスタなんだとか。アイマールくん、久しぶり見たけど、ベッカムにはたかれた後の顔が、マジで子供みたいで笑った。
と、いきなりレアルファンになってみた(笑)
まだシーズン中なのに、来季のカミセタ発表会(来季はbwinなんだ)に、バスケにサッカーにテニスに・・・忙しいなぁラウルさん。笑 ⇒Raúl y Xavi, cara a cara


レアルマドリード 来季ユニラウル バスケラウル サッカーラウル テニス


テニスといえば、ジェラードもテニスうまかったって話ですが、そんなすちーびー、今週末結婚式を挙げるらしい・・・・しかも、ギャリー・ネビルとキャリックも!最近結婚式ブームですね。

というわけで、週末は、リーガにF1に大興奮で出る幕のなかったフィーゴさんのチャリティーマッチですが、ちらちらと見ました。ズラタンの、どこまで真剣にやればいいんだろう?てゆう微妙な表情(by haruさん)やら、ベンチではしゃいでる様子やら、髪が伸びてるせいか、いまいちどこにいるかわかんないヒデやら、久しぶりに見たルイコさんやら♪楽しかったです。みんな出番終わったらさっさと私服に着替えてベンチでくつろいじゃってるし。
そして・・・・実況困ってたよ、ウィルくん。

Will Champion「あーそしてフィーゴオールスターズは66番をつけました・・・・・

イギリスのロックバンド・・・・・

・・・・・・・・・

ウィル・チャンピオン・・・・

さんが・・・プレーをしています。」

もたもたしてる間にクアレスマのラボーナの話題に。。
ウィルがシュートした時は、
「うぉほほほほ。ロック歌手の・・・」
「ウィル・チャンピオンさんです。」
「お~すごいですよ」←褒められてるし。
「・・・ゲストとして~出場している、イギリスのロックバンド、COLDPLAYの、ドラムをつとめるウィル・チャンピオンさんです。」

おーやっとわかってもらえた♪


ひっぱりだこシュート♪集合写真

チャリティーマッチの選手の表情、本当に楽しそうでかわいい。実はシェヴァに本格的に惚れたのもチャリティーマッチがきっかけだったりします。


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リバポ契約延長もろもろと、ルイス・フィーゴチャリティマッチ

ドイツ映画祭に、ペールギュントに、書きたいことはいっぱいありますが、あとまわしっ!

シャビ・アロンソ契約延長!2012年まで~。レイナしゃんも。
キャラとスチービーは2011年まで。この二人は心配してませんでしたが、王子は・・・新ユニのモデルしてたから大丈夫だろうとは思いつつ、誰とトレードだ、かれとトレードだって噂が出回ってたし、この世界何が起こるかわからないので(誰かさんのせいでかなり疑い深くなってますよっ)毎日冷や冷やしてましたが、一安心。
移籍しちゃう夢まで見たんだから~!
というわけで、" Xabi Alonso Song " しゃーびしゃびあろんぞ~(爆)

xabi alonso song he came from sociedad to play in our midfield
 his passing and his shooting are sublime
 if you had to choose between him and fat frank
 we would choose xabi every time

 we draw luton town in the fa cup
 xabi and the keeper had a race
 xabi had a shoot from 70 yards
 you should have seen the look on gerrards face

この動画の投稿者様、チェルシー戦の後渋滞につかまってるシャビを見つけて歌ってあげたんだそうです!!シャビは窓を下ろして聞いてくれて、"look on gerrards face" のとこがツボだったとか♪

padelliそうそう、パデッリくんはイタリア(サンプドリア)に帰っちゃうらしいですね。残念!かっこよかったのに~(そこ?)地味なレッズの選手たちの中で、ずば抜けてたと思いますが。リバポ公式にあるように、" We wish him the best of luck for his future career. " です。



明日でしたっけ?フィーゴさんのチャリティーマッチ♪中田英寿が出るとかで話題になってますが、個人的に大注目なのは・・・

ウィル・チャンピオン!!

え、誰?って・・・COLDPLAYのドラムくんです。。
一番年下で太目の彼ですが、フィーゴさんのお友達なんです♪ツアーでミラノに行ってたとき、インテルにも遊びに行きました。コチラコチラ参照。ガイも来たって書いてあるけど、写真のどこにも写ってない・・・涙

メンバーは↓ インテルのみんなも結構出るのね~。マテはジダンがいるから(?)出れませんが。笑


Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クアリアレッラクアリアレッラ♪ドッピエッタクアリアレッラ♪

すみません、タイトルは全く関係ありません。でも好きなんですクアリアレッラ♪


ヘイッキくんてー、ピケJrのことがー、嫌いなんだってー。がっはははは。
ヘイッキくん、そんなこと言う子だったの?「マンセルか、ピケか」って聞かれて、「小さかったからよく知らないんだけど、ピケJr好きじゃないからマンセルかな?」ってww ピケJr、(引退するなんて一言も言ってない)フィジコが来季限りで引退しそうだからそのシートをもらうよ、なんて言っちゃうやつだもんねぇ。(冷や汗)私も嫌いだー。笑


ライコネンとコバライネン in モナコ
やっぱフィンランド人って楽しい~☆(同胞には心を許すキミ♪笑顔)


他にもヘイッキくん、野菜が大嫌いって・・・爆
一緒にエレベーターに閉じ込められるなら、スカーレット・ヨハンソンて・・・爆爆

あぁ・・・やっぱり今年はルノー応援するわ(笑)いえ、もちろんホンダもですがね(汗)福井社長、
年内に複数回の優勝を目指す!!なんて言っておられましたが・・・・うっそー(おい)期待していいのね?まぁ、とにかく北米は我慢するとして、フランスから、巻き返し期待しておりますよ♪

モナコに来てた有名人の写真をちょこっと。

左から、ネドベド、ジョージ・ルーカス、ロベカル&中田英寿、ジュード・ロウ&ルイスちゃん(ジュードさーん、イギリスにはあと一人ス、スターがいるはずなんだけど・・・)エトー。

モータースポーツの選手の多くがサッカー好きなように、サッカー選手もモータースポーツファン多いんだなぁ。それでコラボしようぜって話になったのが、この間書いたスーパーリーグですけど、結局どうなるんでしょう。そういえば、サンシーロでお披露目~♪の時の動画見つけました。


AC Milan Squad Meet AC Milan Superleague Formula Car


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

メモメモ♪

[ ビデオ ]

ネスタをピッポと間違える記者のおっちゃん。爆


スクデット決まった後飛行機で大騒ぎ♪の映像。
 

[ 記事 ]
haruさんに教えていただいた、「Number」のCL特集号。立ち読みですませるつもりが、残念!お買い上げ♪
「最凶DF(マテ先生)による、レッドカード必至の独白録」に、CL決勝時のリバプールの街の様子、モウリーニョVSファーガソンなどなど。大爆笑。

マテラッツィの記事、最初の方なぜか文字が霞んでるんですけどー。爆
「親愛なる日本のファンのみんな」「俺を怖い男だと思わないでほしい。」
「普段は“超”のつくほどの愛妻家だし、すごーく優しいパパなんだ。」
インタビュー形式じゃなく、一人で語っちゃってるとこが、またおかしい。

目当てはカカ記事だったんですけどね。

「シェバの移籍は本当に大きな痛手だった。とりわけ僕が受けた衝撃は大きかった。友人であると同時に、この僕と彼はフィールド上で最高のハーモニーを奏でるパートナーだったからね」

-そのシェバのミラン復帰を願う声は日増しに高まっているね。

「それは僕に聞かないでよね!決めるのは彼自身、そしてミランの首脳陣だよ。ただ彼が本当に戻るというのなら、僕はまっ先に空港へ迎えにいく。シェバをこの腕に抱いて、ミラネッロに連れて帰ってくるって約束するよ(笑)」

あぁ・・・カカちん・・・・

それにしても、カカカカなってるのが気になります。12月にはまたすごいんだろうな~。私、あんまり(特に日本で)騒がれると、まことに勝手ながら、一気に冷めちゃうんです。ジョニー(デップ)だって大好きだったのにな~。いや、好きですけど、興味がなくなったというか。本人は全く悪くないのに。ごめんなさい。(え?


サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑

波子さんからのバトンを mimi ちゃんにバトン!

【題名にお名前が載っている人がびっくりして受けとるバトン】

*******説明*************************************
其の壱)回ってきた5文字を携帯の変換機能で1文字づつ変換
其の弐)その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参)そして次に回す人に新たな5文字を指定
************************************************

やるの遅くなってすみません(遅すぎ)
インテリスタでミラニスタの悩ましい私(笑)へのお題は「マ」「テ」「ラ」「ツ」「ィ」。きゃ☆ありがとうございます。ではインテルスクデット獲得を記念して・・・?


Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Pazza Inter - New Version

新しい “Pazza Inter”
歌唱力の低下が著しいと思われますが・・・
たーのーしーー★クチュ、カピターノ、クレスポ…アルヘン万歳!


Pazza Inter - New Version


Pazza Inter 2 Backstage

ちなみに・・

Pazza Inter - Old Version


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

現実逃避

じゃんけん

ジャージで帰還帰りももちろんジャージね。
色々写真載せたいところですが、まだ泣けてくるのでちょっとやめときます。私だって(だって?)ミラン好きなので、大丈夫なはずだったんですが、キャプテンやシャビたん、キューちゃんの泣いてるとこ、特にジェラードの、涙の跡残ってるけど気丈にインタビュー答えてる映像なんて見てしまったら・・・もうだめ。

ミラン好きだと書きましたが、こう いう のは、いただけない。
なんでここでスクデットを侮辱しなきゃいけないわけ?ミラニスタならわかるけど、選手がこんなことしてほしくない。がっかりです。自分で書いたわけではないだろうし(多分Tifosiに渡されたんでしょ?)、がっちゃんのとかはまだ許せるけど、アンブロのは。。カンピオナートでインテルに2敗しといてさ。まぁ謝罪したらしいですがね。謝罪するぐらいならするなよ。

ムカムカしてきたので、楽しい楽しいモナコGPの話題を~

シューミー!なんで遅刻??サッカーの試合に不参加なんて信じられない・・
というわけで(?)・・・恒例の親善試合、「F1チーム」vsアルベール大公率いる「ワールドスターズ」、キャプテンはフィジコでした。きゃ☆
キャプテン フィジコフィジケラvsビアッジ
右の写真、右はビアッジじゃん!ロッシくんも出ればいいのにー!
ジェンスもサッカー好きなはずだけど・・・出ないよね~、こういうの。

というか、カンヌ映画祭→CL決勝→F1モナコGPとか、ずるすぎだから>キムタク。

それにしても、モナコGPって変なスケジュール。今日は休みだったのね。
キミたんが高級ヨットを購入したらしい(爆)
ジェンスは地球マシンならぬ地球スクーターを乗り回す・・(排気ガスが少ないらしい。)

↑あ、別にこれがキミのヨットってわけじゃないです。

フリー走行ちょっと荒れました。⇒FP2の結果。バリチェロさ~ん、コンマ5秒速くなったとか言ってたけど・・・あんま変わんないんじゃ?まぁまだ分かりませんが。
こんなにきれいなのに、週末は雨?危険そう・・



サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

パソコンの授業中・・・

じゃなくて・・・先生が来ない(笑)


kaka v diana明日は敵になるカカちんですが・・・
クラッカーを人に吹きかけてはいけません!
AdidasのCM
ランランの変な顔のとこ(ATHLETE RIVALRIESってとこ)をクリック♪
一番上の右端、KAKA vs DIANAの「クラッカーどっちが早く食べれるか」競争。「サッカーボールでゴルフ対決」も。
pepsi
他にも、ランランとショーン・ライト・フィリップスの「ぐるぐる回って目回してシュート対決」、「ピッチの真ん中で指相撲」、ベッカムとアシュリー・コールの「にらめっこ対決」などなど。楽しい~☆
カカはこの間もクッキー食べてた。⇒Do You Ringo? 最後可愛すぎ。
リバポはCarlsbergで対抗。。地味・・


シェヴァ、最高です。ミランが2-0で勝つ。得点はどっちもカカ!(爆)
カイトくんは、こんな感動的なこと言ってるのに。

青黒さんは ・ ・ ・ ・ ・ ・

水遊び~

いいよな、暇人は・・・
決戦前
アテネ到着~233

え、私も暇人ですか?先生来ないんだもーん。何か持ってきとけばよかった(ぶつぶつ)


Wednesday, 23 May
ATHENS FINAL 2007


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いてもたってもいられない。

芝浦工大のニューキャンパス行って来ました~。すっごーい。
ララポートでチェンバロとプレイエルのピアノも弾いてきた。笑



きゃーん☆素敵~☆555555・・・・ビリーさ~ん・・・・
コスタクルタ
・・・・なんて言ってる場合じゃない。(おい)

うちにはこの人がいます。    我らが王子はこの通り。
     
↑お、お二人さん、何やってんの?大きく貼れない・・

あーどうしようどうしよう。(↓昨日買った雑誌から)

あ~ペンギンさ~ん
さっき『GOAL』の最後の方ちらっと見ましたが、リバプール戦、普通に選手が出ててびっくり♪
ペンギンさんもちょっと映った~。ジェラードブーイングされてた~~。しかも負けてた~~~。
アッガーく~~~ん(支離滅裂)


合宿、楽しそうです♪キャプテンったら、ゴルフクラブ持ってくよ、なんて言ってましたが。


カカちん、今度はスチービー誘ってましたね。
“He is a player that I would like to have in my team”だって。対戦前に、よく言うよ。


Wednesday, 23 May
ATHENS FINAL 2007


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑