

スポンサー広告 | edit | page top↑

じゃあ待ち合わせはショーンの前で♪

これ行くしかないでしょ?
6メートルだそうです。爆 夜左目が光るそうです。爆爆

昨日は芝浦祭に行ってきました。それが目的じゃなかったんだけど。だいたいジェンスが茂木にいるというのに、豊洲なんかにいる場合じゃないのよ全く。ま、今年は最初から行く気なかったんだけど。でも色々感想聞くと、やっぱり悔しい。行けばよかった~
芝浦工大に入るのは二回目でしたが、うちの学校の対極と言ってもいい学校なので、とにかく世界が違う。新鮮で面白い。そんな芝浦の友達の研究室で編曲とかしちゃったり(笑)豊洲のららぽーとも久しぶり。ここにもBUBBA GUMPあったんだー。この日は、女の子ってエスニック好きだよねーとか言われながらインドネシア料理食べましたけど。

さてさて、恒例の(?)イケメン探し男子バレーW杯。昨日のロシアは10番(・・?うろ覚え・・)と13番がかっこよかった。特に時々サーブに出てくるだけだった13番オスタペンコくんもっと出してー!

と相変わらずバカなことやってますが・・・・

がっかりさせたら世界一の彼の必殺体育座りを見て、やっと実感がわきました。胸が痛い・・・

Newcastle United vs Liverpool は0-3。ほっ。
全てをぶつけたようなジェラードの強烈フリーキック。決まった瞬間涙出そうになった。
トーレスくん・・・・今日だから笑って許されるんだよww普通にハットトリックはいけたでしょ。
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ぎゃお~!!!

ショーンがバイキングですってよ!!
しかもライアン・フィリップの兄ちゃん役ですってよ!!

もう興奮しすぎて死にそう。バイキング大好き(ぇ?
でも・・・ってことはライアンもバイキング?無理無理(笑)

バイキングといえば(?)、デンマーク対スウェーデンの、アッガーvsズラタンが楽しみ♪
前回のようなこと
は起こさないように!


映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

My Master

今日中に書き上げたい曲がなかなか進まず、悶々としてるうちに、ふと思った。

ヴォロニンさんって、リーアム・ニーソンに似てないか?
クワイ=ガンにそっくりじゃないの~♪ライトセーバー持たせたい。
マスターと呼ばせていただくわ。
マスター、トゥールーズ戦はナイスミドルでした。

そうそう、話は変わるが、シエナがショーンに夢中らしい!
ん?ということは・・?
私とシエナって好みが似てる?
ジュードもクレイグさんもヘイデンもヒースも・・・そしてショーンも。
あ、いや、ヒースは、ヒースの方が夢中だったんだ。なぜか。笑

また共演者か。ま、所詮タブロイド記事ですが。なぜかショーンは彼女と別れたことになってるし。笑
好みが似てるっつーか、シエナが私の好きな人と共演しすぎなんだな。

あ、ヒースの『キャンディ』の公開日が決定してました。9月22日。公式サイトはこちら
ショーンのヒッチャーは11月。
ん~、キャンディーはちょっと楽しみだけど、ヒッチャーはなぁ。また悪役なのはいいけど、作品の評価散々だったし。。。なんだか盛り上がらない。

ふゎあ。。今日は徹夜?早く終わらせたい。でも別に期限が決まってるわけでもないから寝ちゃいそうだ。ヘタレですから。。だってまだ4分の1しかできてないし(笑)
プレミアも開幕して、ブログに書きたいことはガンガンたまってるのに。


映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

いろいろ・・・

パパ死んじゃったよ?(パパにはひみつ2)いいのかそれ?
あんなコメディーがいきなりこんなに沈んじゃうなんてありえない!え?絶対生きてるんでしょ?とか、アメリカのこういうドラマで登場人物が死んじゃったり、刑務所に入ったりするのって、出演者の都合ってこと多いんだよね~
とかひねくれたこと考えながら、でもいきなりすぎないか?と思って調べてみたら、
本当に撮影中に急死されたんですね。最近夜やってる再放送を何回か見ただけなのですが、すごく悲しいです。ジョン・リッター、まだ54歳でした。



どうでもいいけど、5月30日の藤原紀香と陣内智則の結婚披露宴で陣内がコブクロの「永遠にともに」を弾き語りしたって話。実はその前のゴールデンウィーク中、兄の結婚式でもその曲が歌われたのだ~。歌ったのは兄ではなく、花嫁のお兄さんでしたがね♪皆さん大感激&大盛り上がりでした。



7月29日、Guards Polo Clubで行われたCartier International Polo Final Coronation Cupに出席したショーン。
007と006のツーショットにキャー!
イーヴィちゃんが大きくなってることにギャー!
あと一人ショーンの横に誰かいたような・・・笑



ニュースは知ってたけど、画像もあるとは思ってなかった。
モーターボートレースにゴリラになって参加したキミ。この格好でビールを飲み、ポーカーをするキミ。かわいい♪
フィンランド行きたい!

スコットはやっぱり更迭かぁ。


映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

あきらめ悪いな。

ジェラードは結婚式、シェヴァはバルバドス、マテラッツィはNY、と、みなさんバカンスモード突入ですが・・・トレゼゲは日本にくる(きてる)らしい☆☆なんでまた?笑 Gazzettaにいろいろ載ってます。
とんでもない移籍の噂も色々ありますが、いちいち書いてるとキリがないので省略。笑



ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!ショーンビーン!!!何これ?爆
来季の日程も決まったというのに、シェフィールドの人気者ショーンに率いられて、100名のブレイズサポの皆様が下院を訪問したらしい。ウェストハム問題に関する抗議ですね。こっちはフェアに戦ったのに、ルール違反を金で解決するなんておかしいだろばかやろー!ってやつです。(その前に最終戦勝ってればこんなことには・・
怒りの抗議ー!なのかと思ったら、なにやら楽しそうじゃないの♪これはロンドンに行く前。


コチラにインダビューが。素敵ー178一応理事さんやってますんで。


書きたかったのは実はこれじゃなくて、ショーンとおんなじ発言をしたイギリス人が現れた!ってことなんですが。デビュー以来6戦連続表彰台、ついにカナダで優勝しちゃった、F1のスーパールーキー、ルイス・ハミルトンくん。
初ポールの感想が、「S○Xよりも気持ちいい」だったらしい。
ちなみにショーンは、「サッカーの試合でゴールを決めることはS○Xより気持ちいいかもしれない」って言ったとか言わないとか。おじさんの場合はサッカー選手でも何でもないので深刻ですが。

それからもう一つ、アンソニーは「野生動物の確認エラー」をしていたようですw 轢いたのは「ビーバーじゃなくてウッドチャックだ!」ったらしい。 地元の方がお怒りのようですよー(笑)Grand Prix spokesmanによると、「はぁ?ビーバーだって?冗談はよせよ。モントリオールでビーバーを最後に見たのは1649年だぞ。」だってさ。


ウッドチャックといえば・・・

(from フルハウス)笑


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スペインGP決勝メモと、プレミアリーグ最終戦残留争いの行方・・・はぁ。

F1観ながら書いてます。
・あ、セルヒオ・ラモスとロベカルが見に来てる♪レアル優勝して~♪
・ナノコースアウト!マッサえらい!
・あ、地球マシンが二人でどんどん順位上げてくる~♪フィジコも抜かれた・・
・フィジコとジェンス・・・二人でこんなとこで争わないで!
・キミィイイイイ!!
・せっかくフィジコを押さえ込んだジェンス、あ~接触~。ルビーニョのばか~。
・無線じゃま~。フィジコの邪魔するな。え?もう一回ストップ?
・あ、フィジケラのニックネーム(?)「最強のセカンドドライバー」が「静かなるF1職人」に変わってる。笑
・ニック、バースデイGPが・・・
・アロンソ気合入りすぎ(爆)
・今季のホンダ勢の初Point獲ったのは、なんとたっくん!おめでとう!でも争ってたのはフィジコ・・
・ハミルトンがポイントリーダーに!!

トラブル多すぎ!何このドタバタ劇!?スペインの熱にやられた?

♦ 結果 ♦
1  マッサ  2 ハミルトン  3 アロンソ  4 クビサ  5 クルサード  6 ニコ  7 ヘイッキ  8 琢磨  9 フィジコ  10 バリチェロ  11 アンソニー  12 ジェンス  13 スーティル  14 アルバース



ショーンのブレイズ・・・降格です。こ う か く 。ウィガンとの直接対決で・・敗戦。引き分けでもよかったのに。ややこしいけど、とにかくマンUが西ハムをどうにかしてくれてれば残留もあり得たのに。。おかげで西ハムは奇跡の(?)残留です。ショーン荒れてるだろうなぁ。
リバポはアンフィールド最後のファウラーがキャプテンマーク(涙)

 


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

48歳♪

私が好きな人って4月生まれが多い。
書かなかったけど、ヒースも4月4日で28になりました。

今日はショーン☆まだイギリスじゃ17日でしょ・・汗
ちょっと・・もう48ですか!48歳のショーンも100%BLADEでありますように(言うまでもない)
100%BLADEはいいけど、今日マンU戦だってよ~。現在17位かな?がけっぷちです。
しれっとマンUに勝っちゃったりして~

なわけないか・・(ひどい)



ちょっと前にバナーもガイとショーンに作り変えました。

Guy Berryman Sean Bean


映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ゆるゆるスウェーデン

べっかむ?
なしょとれ2 ←べ・・?かむ?ニューヘアー♪
  もっと見たかったらこちらへ。笑

ナショトレ2の写真も出てきてますね。
ショーンがいないナショトレなんて。ふん。でもジャスティン・バーサくんは結構好き♪



せっかく実家にいいプリンターがあるので「スキャン」なんてものをやってみました。雑誌欧州蹴球記から。 シェヴァファンの方に紹介していただいてシェヴァ目当てで買ったのに、この写真に見事にKOされてしまった。



あんまり可愛いので加工してみた。

無茶苦茶やんちゃそうですね。

どこでどう間違ったのか、成長したらこうなりました。
ズラタン・・・
なんで髪黒くなったの?鼻も子供のころは普通なのに。

そして・・・現在。

(マイミクさんの日記で紹介されてました。)

こえ~!!!


でもでも、優しい表情だってできます。というか、爆笑ズラタン
この前ヤケクソになってた時載せたものですが、対訳を探してたら爆笑特集までありました。

さて、爆笑ズラタンの訳~♪

記者 : 何を質問したらいいと思いますか?
ズラ  : (目を丸くして)わからないよ。俺は質問に答えるためにここにいるんであって、質問するためじゃないから・・・。(爆笑)
記者 : これは私の仕事を左右する重要な機会なのです。
ズラ  :  (笑)

~トレーニング風景をはさんで~

ズラ  : (まだ笑ってる)君、今までインタビューしたことあるの?(記者の肩に手をのせる)
記者 : あなたには・・ない。(私が爆笑。ズラタンこわがられてるよ!)
ズラ  : (笑)大丈夫だよ。緊張することないよ。(肩をたたきながら記者をはげます)

~それから真面目に話し出し、トレーニング風景などの映像をはさんで~

最後。。
記者 : 練習で何が一番楽しかったですか?
ズラ  : シュート練習。
記者 : どうでしたか?
ズラ  : よかったよ。
記者 : その意味は?
ズラ  : よかったってことだよ。
記者 : ボールは丸い。
ズラ  : ボールはネットに入った。(笑)


君たち、おかしい!(私の訳も微妙だけど)
スウェーデンってこんな国?


サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

今度は世界水泳

もうだめあずーり勝った。ふぅ~。よかたよかた。この写真なに?こわ~い。豚こわい。
イングランドもようやく3-0で勝利。ジェラード様様♪会見でこんなんなってたからもうダメかと思ったよ~笑。
ウクライナも勝利~☆☆

テンプレートすぐ戻すとか言っといて、結局そのままだったので、新しいのに変更しました。ただ今の画像はNuovo Cinema Paradiso(ニュー・シネマ・パラダイス)より。トトくんかわいすぎ~238
UNO LA MELAとはかけ離れたデザインになっちゃってますが、まぁいっか。MELAといえば・・・アップルちゃんおっきくなってる~♪<The Apple of Chris Martin's Eye> かわいい378

もう29日ですね~。ニックの日です!
毎月29日はニックの日
ドイツのニュルブルクリンクのS字コーナーに『シューマッハS』って名前がついたそうですね!んでんで、ドイツGPでパレードラップ行うんだってー!!!キャーキャー352待ち切れない。

なんだか最近追っかけるものが多すぎて、追いきれません。
昔は豆っこ一人(他映画全般)だけを追いかけてたのに、最近豆情報が後回しに・・。別に愛が冷めたんではないのよ(たぶん)写真でも貼っとこう(ひど)新作『True North』ではヌードがあるとかなんとか。おじさん・・が、がんばってください。

フィギュアのあとは、連日世界水泳見てキャーキャー言ってますが・・
ウクライナくんが多い!です。
ウクライナ人とイタリア人はだれかれ構わず応援しちゃってますが、時々世界新記録持ってたり、出しちゃったりするんですよね~。すごい!

主役はなんてったってマイケル・フェルプスですが、いくらフェルプスくん怪物と言ったって、ソープの記録を抜くとは思わなかった。君はバタフライとメドレーだったでしょうが。自由形ほんとにがんばったんだな~。全種目で世界死んだ死体・・じゃなくて(汗)世界新出したい!って本気なのかもしれない。こわ~。昨日はバタフライで自分の世界記録大幅に更新しちゃったし。だからね、だめだって、そんなに大幅にいきなり更新しちゃったら。ソープもそれで出しちゃって、その後それに届かなくても充分すごいのに、平凡な記録~みたいになっちゃったじゃん。
愛しのピーター・ファンデンホーヘンバンド様(名字にしてはえらく単純な名前だよなぁ・・)も、せっかく卒論書き終わって復活(←嘘。医学生だという昔聞いた報道からの勝手な妄想)したのに、ソープいなくなったと思ったら今度はフェルプスに抜かれちったよ。
20070328175913.jpg
懐かしい写真♪ 


tigger.jpg
あ~!!うそ~。せっかくならティガーと並んでほしかったよ~

20070328175757.jpg 20070328175810.jpg
     ズラタンに見えた。           どっちが速い?

ジェラードと違って、笑ったら変な顔になるよな~(ジェラードは笑わないと変な顔。。すみません、これでもファン263)とか思いながら探した写真。でも決定的なもの(?)が見つからず・・でも記念に貼っておこう。水泳の記事書くのって一年に一回ぐらいだろうし。追記へどうぞ。


Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The 79th Annual Academy Awards

あーだーまーがーいーだーいー・・・帰国早々熱だよ熱っ。笑
だって日本寒いんだもん~
イタリアは、緯度はローマが北海道の函館らへん、北のミラノは稚内らへんなんですが、すごく暖かかったです。特にローマ!暑かった。地元の人半袖だったもん♪

そういやこないだ、リバプール 対 シェフィールド・ユナイテッドだったんですね~
4-0ですかそうですか。
ワーノックさん失望しちゃったって~

しょーんショーンもジェラードに怒ってたらどうしよう。笑
今シーズンの初戦、この対戦でしたね!ショーン観戦に来てたよね!確か引き分けでウホウホだったよね~ショーン♪

ま、リバプールはバルセロナに勝っちゃうチームですから♪でもどこにでも勝てるがどこにでも負けちゃうことがあるので要注意。

あ、なんかおかしくなってきた。ほんとに書きたかったのはアカデミー賞のこと。

今日朝から起きだしてライヴで速報見ようと思ってたのに、結局のそのそ起きだして来たのは主演女優が発表された後。
その後 へー ふー ほー なんて、特に感動もなく発表見てしまいました。どうしたんだ私っ!笑

とりあえずアラン・アーキンとマーティンおめでとう300

▼▽ 結果 ▽▼


Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
