

スポンサー広告 | edit | page top↑

インテルネタ

この俺はジョゼの就任に反対だった。もっと言えば、自らを「スペシャル・ワン」などと恥ずかし気もなく言い放つ野郎を心底毛嫌いしていたんだ。尊大、傲慢、自己中心的。「そんな奴のもとでプレーするなんて最悪だぜ!」と、これがチェルシーでのモウリーニョを見てて思ってた印象なんだ。
一発かましてやろうかと意気込んでいた俺だが、監督就任が決まって直後に会った際、なんだかわけの分からんうちにコロリとやられちまったんだよ。スペシャルな魅力にひきつけられたってわけ。
(Number 712号より)


で、今はジョゼの虜らしいです。「正直こんな監督は初めて」で、「人間、見かけだけで判断しちゃダメっていう基本をあらためて学んだ」そうです。爆

というわけで、この二人の相思相愛モードが気になるこの頃・・・

そらあんなこと言ってかばってもらったら惚れるよね~(初めて「いいヤツ!」と思いました。)

ズラもマテもすんなり手懐けちゃいましたね~

でも、インテルの選手やファンが痺れてるモウ氏のコメントに、まだ痺れるわけにはいかない!っとふんばってる私がいます(笑) だって、チェルシーの監督時代をそう簡単に忘れることはできませんよ~(しつこい)

だからってインテルを応援しないってことにはなりませんでした。選手への思い入れが強すぎて。

というわけで、Roma 0-4 Inter

ローマのリーセ、初めてちゃんと見た。
リバポ公式のリーセからの手紙を読んでも、もうリバプールの選手じゃないんだってなかなか実感できなかったんだけど、ほんとにローマのユニ着てる(当たり前)。
あ~寂しいよぉ。リバプール以外のユニは似合わないよぉ。。 なんか弾丸シュート決められそうで怖いよぉ。。。

とか言ってたら、ズラタンの超カウンターw

待って、これからインテルが大量に点取るから、その後ならリーセたんFK決めてもいいよ、とか思ってたら、本当に大量得点・・・リーセのFKはジュリオに止められちゃいました。

あ~やっぱりローマのリーセを見るのは辛いなぁ。でも頑張れ!!応援してます。

インテルはだんだん調子上がってきましたね。やっぱりこれ効果??笑
109990-480.jpg109991-480.jpg109993-480.jpg109994-480.jpg109995-480.jpg109996-480.jpg

全然関係ないけど、イタリア:「家140円で売ります」…バブルの新たな種?
モラちゃんとご近所になれますよ♪
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Zlatan UP CLOSE & PERSONAL

だいぶ前にこちらにアップしたんだけど、ズラタンの興味深い動画を今更紹介(下書きに埋もれてた)

Part1

インテルの練習場で。
フィーゴがこんなふざけたヤツとは。笑 と思ったらヴィエラさんまで・・・
マックスを、My best friendって紹介してます♪

ズラ:アヤックスで一緒にプレーしてて、一緒にユーヴェに行きたかったんだけど、そこまで上手くなかったんだよな。笑 その後インテルに来て、今はまた一緒だ。

Q. ホテルで一緒の部屋なのはなんで?
マックス:大変なんだけど・・・ 
ズラ:俺に我慢できるのがこいつだけだからだよ。

Q. 何かいらいらさせられることはある?
マックス:いっぱいあるよ。

Q. イビキかくとか?
ズラ:それはマックスだよ。こいつのせいで眠れないんだ。何回か真夜中に叩かないと。
マックス:彼は何でもかんでも散らかし放題なんだ。Messy boyだからね。
ズラ:だからヘレナと結婚したんだ。
マックス:あぁ。奇跡だね。

Q. 部屋にいる時一緒に何するの?
ズラ:何でもするよ。映画見たり、ハグしたり・・笑

Q. いちゃつくの?
ズラ:時々足が俺の方に・・oh!



Part2

ズラタンの家へ。
「下にはロナウドが、上にはヴィエラが住んでるんだ。」
「ロナウドはあなたの子供時代のアイドルでしょ?」
「そうだよ。でも彼が引っ越してくる前から俺はここに住んでたんだ。笑」

上を見上げて、「ヘイ」(マキシミリアンくん泣いてます)
一緒にいた男性(ズラタンのContact personのディック)が、He has his dad's temper.だって(爆)

ズラタンがパパしてるよ~!!ズラタンのわんこも登場。
パパにだっこされたマキシミリアンくん超かわいい

横柄な態度について色々言われてきたことについて
「後悔してることは何もない」そうです。笑

Jerring Awardを受賞したことについて
「スピーチを誰も聞いてくれなかったらどうしようって超緊張した。笑」
しかもスピーチは用意してなかったとか。

ディックとゲームでミラノダービー
「ズラタンやっていい?」「絶対ダメ。お前には扱えない」・・・・爆

ズラタンの番組としてはシエナ戦の負けはおいしい展開だったのね。

s-s-2008y10m21d_220554125.jpg

Part3

マルメにて。
私もイェーーーイ!!って叫んでズラタンとハグしたいっす。

「家族は何があっても俺を助けてサポートしてくれた。」
「俺の子供たちにも両親からもらったものを与えたいんだ。」
「沢山の愛と安全なしつけ、いつも親密で、サポートしてくれ、サッカーをする上で励ましてくれた。」

ズラタンが育ったところ、毎日サッカーをやってたところなどを回り、子供の頃から世話してくれたお母さんの親友と再会(おばちゃん、泣いて抱きついておられました)。



Part4

マルメでプレーしてた頃からの悪友がやってるピッツェリアへ。
ズラタンの兄弟アレクサンダーと合流。
「みんなが夜パーティーやってる時、ボール持って庭に出て行ってたよ。」

ズラタンは、パパラッツィにピザとかアイスクリームをあげたりするらしい(?)

Q. 経済的に困ってズラタンに頼ることはないの?
アレ:絶対ない。
ズラ:直接頼まれることはない。何かあったら彼らに知られないように援助するんだ。しなきゃいけないからじゃなくて、俺が喜んでそうしたいから。俺たちはみんなプライドがあって独立してるから絶対に頼まれることはないよ。例えばお袋なんか、今日も掃除しに行ってたんだ。やめたくないんだよ。ずっと一生懸命働いてきたから。

Super Heavyweight Muay Thai boxing World Championと対戦。死んだふりズラタンに騙されるディックさんがかわいい♪♪



Part5

お父さんはズラタンに弁護士になってほしかったらしい。爆
ていうか、I worked as a baker and a janitor. ってマジですか!!
ズラタンがパン屋??

ついにピンクのおうち登場。
「この家ってすごくむき出しよね?みんな見れるじゃない?」
「ズラタンがどこに住んでるのかみんな知っとくべきだからね。今はみんな好奇心で覗きたがるだろうけどさ、俺は別に構わないよ。」

またまたマックス登場。登場の仕方が超かわいい



Part6

ズラタンは引退したらマルメFFの会長になりたいんだとか。

レゲエやユーゴの音楽(クロアチア、セルビア、ボスニアの音楽や楽器。とってもキャッチーなんだって)が好きらしい。
ズラタンに聞いてもらいたい歌があるってことで、Timbukuというアーティストの元へ。
移民の問題などを話しておりました。

あ~、なんか最後のほう適当になっちゃった。結構前に書いたものなので、訳など間違ってるかも~。すみません。
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

んー







サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ヒュー・ローリーとユマ・サーマンがズラタンと共演

イタリアの Mediaset Premium のCMなんですけど、去年はズラタンとピッポ(& ペレ)が出演してましたよね。ヒュー・ローリーとユマ・サーマンのCMもあったみたいなんですが、今回は3人(& ミッキー・マウス)が共演♪

 

Premium Gallery(映画やディズニーなどが見れるんでしょうか)に5ユーロプラスでカルチョも見れるよ!ってこと?
ズラタンもミッキーやろうよ(笑) 英語字幕付き → [ 1 ] [ 2 ]

ヒュー・ローリーといえば、こちらの2006年のゴールデングローブ賞のスピーチが大好きでした。
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ん?

なんでオスロでこんなことになってるんですか?(ヴァレレンガ戦)


ねぼけて、アンフィールドなのになんでスポンサーなしユニなんだろ~?とか思いながら観てました。笑

どうでもいいけど、Sky Sportsのリバポサポは英国一ハンサムって記事にびっくりしました。●ゲと●ブしか思い浮かばないんですが・・・・(あ)

トーレス、相変わらずリバプールでは調子いいですねー
シャビもベナユンもヌゴグくんも・・・・というかレンジャース戦と得点者一緒。笑
この調子でよろしくー♪ キャプテンの怪我が心配・・・

その他気になった写真。
モリエンテスさん・・・幸せになってください。笑     スナイデル~泣(イグいいやつだ)


・・・・


サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

備忘録 2  - 記事リンク -  (随時更新)

Football



Music



Movie

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

備忘録 1  - 動画 -  (随時更新)

サッカー、映画などCOLDPLAY関連
7/24更新7/25更新

Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

+1 Football Match/カナダGP

昨日はヒデの試合に行ってきたんですが、微妙にインテル色の濃いメンバーだったので(?)、インテルユニの方が思ったより多かったです。でも私たちの席の周りには全然いなくて、一人で、パオロ~(オルランドーニ)とか、ダクール!!とか叫んでました。笑
あとはモントリーヴォ!足長くて素敵でした~あはん☆
一緒に行った兄と一緒に、ジョゼ大っ嫌い!って言いながらも、双眼鏡で覗き込んでずっとモウモウ言ってた気がします。あ、立った!指示出してる(笑)とか。(ずっと座って頬杖ついてるだけだったんだもん、あの人。)

釜本さんがピッチに登場した時は、「モウリーニョも出ろ~」(GKで。そして肉離れ・・・あ。懐かしい。)
兄に聞いたんだけど、釜本さんって私たちが通った熊本の小学校に来たことあったらしい。爆

その後、試合中にサンドイッチも食べてたのに、ラーメン博物館の「こむらさき」で王様ラーメンをたいらげる。まだ16:30ぐらいだったのにかなり待ちました。(+1 football matchの袋持った人たちばっかりでしたが。笑)熊本のよりあっさりしすぎ!と文句を言いつつ、食べ終わったのが17:30。ちょっと~、今日4:00まで起きとかなきゃいけないのに~!(男子バレーと、サッカーオマーン戦と、ユーロと、F1カナダGPがあるから) 既に眠い~

結局どれもしっかりは見ませんでした。ユーロまでは他のことやりながら頑張ったけど(スイス-チェコだけ。怪我で退場したフレイしゃん(涙)にデゲンくんが笑顔で話しかけてましたね。)、F1は撃沈。
Q1見逃して、あれ?もうジェンスもフィジもいない・・・で、ばったんきゅ~ 決勝はがんばります。
てかジェンス大丈夫か??ルビーニョはQ3進出したみたいなのに。なぜだ!!


ひゃー!いるよー!見てるよー!(見てない)自殺すんなよー!!
サーキットの周りに罠も仕掛けてあるようだけど・・・

追記 ー決勝ー
クビサの優勝にはファンでもないのに号泣してしまった。おめでとう!!!
サッカー、F1等スポーツ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑

検索~

ふふふ。イゴール・ユーディンの検索の多いこと多いこと。(オルドゥナも)
髪伸びて金髪になってましたね~
忙しくてあんまり見れなかったのですが、ユーディンくんが出てきたとこだけはばっちり見ました。笑 前回のバカみたいな記事はこちら

それはいいんですが、久々にアクセス解析見たら、「ジェラード 不細工」なんて検索があってずっこけました。

その他気になった検索フレーズ(単語の順序はバラバラだと思われます)

  • キャプテン シャビ ジェラード 大好き 板前ヘアー (いや、彼らが板前ヘアーが大好きなんじゃなくて、リバプールの床屋が板前カットしかできないんですw だから(?)トーレスも伸ばしっぱなし。スペインに帰ってから髪切って今はこぎれいになってます。爆)

  • カカ シェバ ラブラブ (なぜ半角?)

  • ボロニン 私服 (見たらぶったまげますよ。ドルガバのジャージがお気に入りみたいです。)

  • ジェームズ・マカヴォイ セルティック (はい。彼はセルティックサポです~♪ あと、ジェラルド・バトラーとパオロ・ヌティーニも。去年控え室に招待されたパオロの身に何が起こったかはこちらで。)

  • インテル王子 ニコ 騒動 (インテルの王子って誰!爆 え、ニコ?)

  • アロンソ 整形 (アロンソって??フェルナンド?シャビ??)

  • ジェラードとアロンソのキス (見たい?

  • ジェラルド・フーリエ (じゃなくて、ジェラール・ウリエです)

  • ユルチェンコ (実は結構検索多い)

  • ジョン・キューザック 絶対あきらめない (がんばれ)

  • クビサ 体育座り (クビサの体育座りはかわいいです。)

  • f1 手で 走行中 (え?)

  • ディエゴ ルナ 結婚 (えぇ??)

  • I don't know why フランス語 (あぁ!旅行記書かなきゃ!)

  • 休めばよかった 今日 (あ~そんな~)

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

スクデット関連写真&動画まとめ

最近体調悪くてですね…気分悪すぎて眠れず、夜中に何度ももどしたり、でも食べてないもんだから出るものも出ず…(ぎゃー汚くてすみません)

それもこれもミラノに来るあの人のせいですよね~笑
許せない過去、今までの恨みつらみは全て忘れてやるとしても(エラそう)、チェルシーのスター選手を連れてくるのだけは受けつけられない!

ヴァレンティーノ・ロッシ:「たとえCLで打ちのめされたとしても、たとえその後のコメントに失望したとしても、まだまだスクデットは守っているんだし、自分はマンチーニが好きだ。マンチーニはあまり大きく動かない。モウリーニョは、確かにより特別な監督だよ。でも、もしマンチョが留まってくれるなら何より嬉しいんだけど。」

ヴァレー!泣 こんなこと言ってたのね。(ムジェロ7連覇狙ってね)全く同じ気持ちです。ミラノのインテリスタたちも80パーセント以上がマンチーニ派だったそうで。マンチョとミハミハがベンチにいるのが当たり前になってた。寂しいなぁ。タイトルとは無縁だったインテルに、4年間で7つのタイトルをもたらしてくれたマンチョ。カピターノにスクデット掲げさせてくれてありがとう。お疲れ様でした。もっとちゃんとした終わり方ができたらよかったのに。。

ファンをやめるチャンスかもしれません。今まで嫌いになりたくてもなれなかったから。笑
インテリスタ歴は短かったけど、楽しかったです。みんなみんな大好きでした(泣)

でも私のインテル愛って自分でも理解不能なので、まだまだ油断できません~

インテルをいつまで好きでいられるかわからないので、今更ですが、記念にスクデット関連の写真&動画

写真
試合・試合後
ロッカールーム
ティフォージ
優勝セレモニー

動画
今季を振り返って 前半戦強かったな・・・・
パルマ戦ハイライト
パルマ戦 試合後 サポーター乱入~ カピターノ大丈夫??笑
長めのニュース 明るいロマニスタ・・・素敵(笑)

テレビ観戦のインテリスタたち ズラタンゴールに大興奮。
ドゥオーモ広場 おばあちゃんたちも大はしゃぎ!
ドゥオーモ広場周辺  インテリスタ以外、というかサッカー興味ない人には大迷惑ですな。
マックカフェの前で♪笑 雨だからみんなガレリアの中に入ってます。

優勝セレモニー みんないい顔してる。
フェスタ@サンシーロ 1 ズラタンおいしすぎ(笑)
フェスタ@サンシーロ 2 みんなかわいい~ 子供たちもかわいい~
フェスタ@サンシーロ 3 行きたかったなぁ・・・
Striscia la Notizia 相変わらずこの番組は(笑) マンチョ・・・

パーティ@ホテル 1 ぱっつぁいんてるあま~ら~
パーティ@ホテル 2 歌いまくってます。

インテル公式にもビデオがいっぱい。
その中から、試合後のロッカールーム ずらーたん・いぶらいーもーびっちの大合唱。デキ、ズラタンにキスしすぎ(笑)

Ibra nell'ultimo spot Nike 関係ないけどズラタンがかわいかったので♪ズラタンをぐるぐる回してみたい(笑)


おまけでレアル関連も。
優勝セレモニー 1
優勝セレモニー 2 子供たちかわいい。ラウルのマタドールも。
優勝カップお披露目 カンナとラモスがうるさい(笑)
サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
