

スポンサー広告 | edit | page top↑

ターミネーターWEEK / Steve Appleton

Johnny Depp Names Beach After Heath Ledger
ジョニー・デップ、所有する島の入り江にヒース・レジャーの名前をつける
ヒースの入り江に行きたい

今日ターミネーターやってましたね 久しぶりだったのでちょこちょこ見てました。
相変わらずかっこよかったです、カイル・・・って当たり前!笑
カイル・リース、ターミネーター4ではアントン・イェルチンが演じてるんですよね?スタートレックのロシア人役も頭から離れないけど、それより、チャーリー・バートレットってこの人だったんだよね?
チャーリー・バートレット、見に行けなかったんです・・・。校長先生のロバート、早く見たいー


先週の金曜ぐらいから、なんか嫌なこと続きで、天気も悪いし、頭も痛いし、気分がすぐれなかったんだけど、やーっと気分が晴れた

トランスフォーマーのレッドカーペットと引き換えに、明日ターミネーター4のレッドカーペットに行けることになりました!!
ゲストは、クリスチャン・べイル、ブライス・ダラス・ハワード、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、マックG...
あぁ、やっとクリベ様に会えますわ。久々のジャパンプレミア(2月以来?)で緊張する。笑

「参加自由!入場無料!」なんて告知があったので(周りからイベントが見れるってことらしいけど)、とりあえず行ってみようかな~とは思ってたんだけど、ちゃんと参加できることになってよかった。

試写状なくしちゃったので試写会に行けず(笑)、まだ映画は見ていないんですが、土曜日の舞台挨拶付きの上映で見る予定です。といってもその頃ベイルしゃんはもう帰っちゃってるんですが・・・


犠牲になってもらったトランスフォーマーの方は、その日ギリギリにしか会場に行けないので、どうせ後ろの方になるなら、六本木ヒルズだし、普通に招待状なくても見えるよね?ってことで、時間があったらとりあえず行く予定~
シャイア・ラブーフもだけど・・・ジョシュ・デュアメルが見たい!!
1月ぐらいについにファーギーと結婚したんだっけ?
他、マイケル・ベイ、ミーガン・フォックス、タイリース・ギブソン、イザベル・ルーカス、ラモン・ロドリゲス...応募の時点では、スピルバーグも来る予定だったと思うんだけど、ハガキのゲストには書いてなかった。

ただその日はLADY GAGAのショーケースも当たってて
迷うところです。VIVA LA VIDAのカバーが酷すぎたのでいっか(関係ないっ!)

あ、あと『愛を読むひと』の試写会もその日だった。
どれに行くべき??笑



それと、スティーヴ・アップルトンのショーケースも無事当たりました
応募しまくったのに全然来なくて心配してたんだけど、今日2通届いた。
これからどっさり来そうで怖い。笑 行きたい方は連絡ください~♪

Steve Appleton (Official) / MySpace / バイオグラフィ (BARKS)

そういやtwitterで、チェルシーとバルセロナの試合がどーのこーの言ってたんだけど、チェルサポなのかな?笑
Reed more...
映画 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Rudo y Cursi / Cannes

あ、メール送るの忘れてた。もうプレミア終わっちゃったんですね。笑
クリスはクリス違いだからいいんだけど(おい)、エリック・バナとカール・アーバンは見たかったかも。
(あ、今日クリス・マーティンおすすめの(笑)『レスラー』を観に行ってきます。)

この『スター・トレック』、去年の『ダークナイト』や『アイアンマン』に匹敵するほど大絶賛されてるようですね~

同じく先週末公開の『Rudo y Cursi』の評価もなかなかのようで♪

OSCAR PLANETさんより

プロサッカーの世界でライヴァルとして競い合う兄弟を描くアメリカ・メキシコ合作映画『Rudo y Cursi』(カルロス・キュアロン監督)が温かく迎えられている。所々綻びが目立つものの、コメディとドラマの間を楽しく行き来する演出がそれを気にさせない小品。話の底に横たわる精神を丁寧に掬い取ったストーリーで、どんな場面でも温か味が感じられるのが心地良い。野心や運命、兄弟の愛情といったテーマもあらゆる角度から柔軟に描かれている。主演を務めるガエル・ガルシア・ベルナルとディエゴ・ルナが生み出すケミストリーも大変楽しい。尤も、小さくまとまっていたり、細部の描写が雑だったりといった点に苦言を呈した否定派も決して少なくはない。賞レースに絡むタイプの映画でもないだろう。ギレルモ・フラセラ共演。OPR 68.9(5/10)


ずーっと前から楽しみにしてたんだけど、もう待ちきれないと思ったら・・・ようつべに映画まるごと上がってたんですが・・・(スペイン語だけど)

公式サイトも楽しいです。

写真をちょっとだけまとめました。
画像クリックで飛びます。


5月6日のLate Night with Jimmy Fallonに二人が出たみたいなんだけど、見れないでいるうちに動画削除されてたがっくり

ディエゴが、"Gael was hired because he’s cute, not because he’s a good striker."とか、(ショーン・ペンと比べて)"I have to say Gael is a better kisser. And he doesn't smoke, which is good. At 8 am in the morning. He's good. Yes."とか言ってたそうです

これは7日のGoood Morning America


相変わらず仲がよろしそうで。
そういやサルマ・ハエックの結婚式にも一緒に来てました。



カンヌ映画祭開幕しましたね~
カンヌ→CL決勝→F1モナコGP(今年はCLが後だっけ?)
一回制覇してみたい!!!(毎年言ってます)

カンヌではヒースの遺作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』も上映されます。
ロスで既に試写会はあったようだけど。写真もちょこちょこあがってきました。



これで、ほんとに最後ですね。
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

リバプール × ニューカッスル

チャンピオンシップは最終戦だったんですか?
ショーンのブレイズ(笑)は結局3位。。プレイオフ頑張れっ!

ウィルのサウザンプトンは大丈夫なのかしら?

いや、大丈夫じゃないよねぇ。


Liverpool 3-0 Newcastle

1月ぐらいに、この試合現地に観に行くって
ちょっと騒いでたんですが・・・笑
ほんとに行けばよかった――――!!!

だって、ついにボンド様ダニエル・クレイグ登場♪

バッジまでつけてた

クライヴ・オーウェンまで!!


おまけにこの人までスタンドに・・・・・・(もうっ

前半はダニー♪ダニー♪って、かっこよすぎて頭かきむしりながら(え?)見てたのにな~
こりゃあ・・・もしかしてアッガーがミランに行っちゃったらミラニスタになってしまったかもしれない!っと思っちゃうほど。契約延長してくれた今だから言えることですけど

シャビたんが心配です・・・・

シャビにつっかかったらもれなくレッドカードだって知らなかったの??

せっかくキャプテンが帰ってきたのに。
シュート外しまくっておられましたが
シャビのも2本バーに当たったよね


・・・・・かわい175

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

COLDPLAY / メディア情報他

COLDPLAY NHK総合「MUSIC JAPAN OVERSEAS」に出演
4月17日(金) 深夜24:55~25:55

独占インタビュー&日本公演初日のライヴから「Viva La Vida」他2曲の映像が放送されるそうです♪
MTVのは公演二日目のだったから、初日のも見れるのは嬉しい!

他にも、BECK、DRAGONFORCE、ERIC CLAPTON&JEFF BECK、FRANZ FERDINAND、JASON MRAZ、LILY ALLEN、OASIS、SARAH BRIGHTMAN、THE TING TINGS、THE WHO、U2・・・などが出演するとか。



あと一つ、来週の「CBSドキュメント」に出るという情報が。
CBSドキュメントって何?と思ったら、アメリカCBSテレビの「60 Minutes」を放送してくれる番組なんですね!知らなかったー!!

COLDPLAYはグラミー賞の直前に放送されて、記事にした気が・・・。これこれ
WEBで全部見れちゃいますけどね(笑) すごくいい番組だったので、放送されるならほんとに嬉しい
ライヴやバックステージ、サウンドチェック、飛行機の中の映像など盛り沢山。
ライヴ中グウィネスが歌ってる映像も。笑
結成当時活動していた家に行ってみたり、スタジオで新作(笑)を披露したり、盗作問題にも触れてました。
VIVA LA VIDAを思いついた頃の話をキラキラした目で語っていて、そんなの見ちゃうと、私はもうクリスを信じるしかないです。笑

作曲やってて、著作権についてもちょっと学んだので、思うことは色々あるんですが、ここでは静観しておきます。

でもって、この番組は水曜日25:55~だそうです。



モーゼスくんの誕生日はガイの誕生日の次の日だったんですね!

誕生日パーティに、グウィネスの元彼であるベン・アフレックが来てたことが話題になってましたが、この記事には「娘のヴァイオレットちゃんはアップルちゃんのクラスメート」とか書いてありました。
クリス、ベンのことは何とも思ってないんでしょうか?爆
どうせならブラピも呼んじゃえばよかったのにね

リヴ・タイラーもお子さん連れてきてたみたい(大きくなっててびっくり!)
他、ジョン・ファヴローの家族や、スティーヴン・スピルバーグ、グウィネスのお母さんのブライス・ダナー、弟のジェイクなども来ていたようです。

モーゼスくんはまたバットマンのTシャツでした。
クリスはヒゲ伸ばし放題。しかもなぜか裸足。アップルちゃんも。
そして、どっかで見たTシャツ。この子はどこの子だろ?(アップルちゃんじゃないです)
アルマゲドンコンビ



ベンといえば、明日『消されたヘッドライン』の試写会に行ってきます。
試写状がむちゃくちゃ豪華だったのは何故?

これはBBCのミニシリーズ『STATE OF PLAY』の映画化なんですよね?舞台はアメリカですが・・・
ジェームズ・マカヴォイやジョン・シムが出てるのでずっと見たくて、BSでやってたのを録画したんですが、まだ全部は見ておりません。笑(でも結末は知ってる。。)

ていうか、ラッセル・クロウはジョン・シムがやった役なの??なんかショックだ。。笑



最後に・・・パパラッチに手を振るマチルダちゃん(動画)(か、かわいすぎる
パパラッチもメロメロです(←笑い声がキモイww)

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

4月4日

朝起きて、日付見て、誰かの誕生日だったな~
あ、ヒースとロバートか・・・
「ヒースも三十路かぁ~」なんて言いたかったなぁ・・・とか思いつつ・・・

ロバートは44ですね。日本ではロバートの誕生日の4日から「チャーリー・バートレット」が公開されてます♪

本題。
クリスがグウィネスと一緒にロバート・ダウニー・Jr.の誕生日パーティに出席したみたいです。
他、ジェイク・ギレンホールとリース・ウィザースプーンもいたとか。

しかもしかも!ロバートったら、クリスにシャーロック・ホームズのために曲作ってほしいとか言ってますよ~(3:18~)
ロバート説得してぇ~

というわけで、今アメリカにいるらしいマーティン一家。
クリスは子供達を連れてディズニーランドに行ったそうです。笑

サンタモニカでのパパラッチ写真。久しぶりにパパと会えて嬉しそうだね~
Mosesくん、表情が豊かだわ。
今度はスパイダーマンですか!笑(次は是非アイアンマンを着てほしいな♪)
かっこいいっす。
Appleちゃんかわい
Mosesくんどうしたの?
「クリスはグウィネスのズボンをはいてる」とか言われてたけど・・・?
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Fulham 0-1 Liverpool

前半は決定的なチャンスが何度もあったし、ドッセさんの活躍(笑)を笑ってみてたんですが、ポストやバーがスーパーセーブを連発しやがり、結局ロスタイムまでやきもきさせられることに。

やきもきどころか、なんか感情的になっちゃって、最後の10分ぐらい泣き続けてました。笑
5月まで絶対あきらめたくなくて・・・
選手たちのこの試合にかける必死さが伝わってきたし、サポーターもアウェイに赴いて、飛び跳ねて大声で歌ってました。キャプテンの新しいチャントも聞けた♪(←新しいといっても、いつから歌ってるんだろ?)

ヨッシがあの一発を決めてくれて、ベンチからカイトやマスチェが飛び出してきてそこに飛び込んでいったシーンも泣いたけど、その後のアッガー投入がなんかかわいそうで、更に泣いた。
というわけで、試合終わった後は、嬉しいけど、プンプンしてました。爆(あれ?)



ところで、昨日の試合にリーアム・ニーソンが来ていたようなんですが、レッズサポだったんですか!?

奥さんが亡くなられて、辛い時期を過ごされてると思いますが、昨日の試合で少しでも元気をもらえたかな。
Reed more...
サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

パパがいなくて寂しいよぉ。

と思ってるか知りませんが、最近のマーティン家の写真(2~3月)




Mosesはバットマンがお好き?
Mosesくんっていつもこんなしかめっ面してるよね。笑

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Empire Awards

ぎやあああああ!!
ジェームズ・マカヴォイ目当てでEmpire Awardsの写真漁ってたら、突然おっさんたちのツーショットを釣り上げてびっくり。



こちらに動画が。ぷぷぷ。仲良しさん♪
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The 81st Annual Academy Awards

 写真まとめました。 ↓↓ クリック ↓↓


  • ヒュー・ジャックマンの一人ミュージカルが素敵すぎた。
  • ステージセットと演技賞のプレゼンターが新鮮。憎い演出!
  • ロバート(ダウニー・Jr.)が映るたびにキャーキャー。
  • 日本人が受賞するたびに喜びながらもスピーチにヒヤヒヤ。
  • ダニエル(クレイグ)、カミカミじゃなかった?(ノミニーは・・・って言うのも忘れてたでしょ!?)
  • ダークナイトに獲ってほしかった部門でもスラムドッグ組の喜び方が可愛すぎて許しちゃう。笑
  • なんでジャック・ブラックがアニメーション映画のプレゼンターやってんの!?爆
  • そのジャック・ブラックと一緒に登場したのはジェニファー・アニストン。その二人を笑って見るアンジーww
  • オスカー像を投げ捨てるウォーリー(かわいいっ!)
  • ナタリー・ポートマンと登場したひげもじゃベン・スティラー・・・それはホアキン・フェニックスなの?
  • ヒュー&ビヨンセのミュージカルに、ザネッサとマンマミーアペアが加わる。ザック、お辞儀した時帽子が落ちた。笑
  • ペネロペとケイトのスピーチに涙(でもせっかくペネロペが獲ったんだから、やっぱりハビエルが渡してほしかった!)
  • ケイトのお父さんの口笛が素敵!
  • スピーチ中のダニー・ボイルの手がおかしい。
  • 最後にシャーロック・ホームズの予告がちょっと見れた!

助演男優賞は無事ヒースが受賞。
受賞は間違いなかったし、他のノミニーへのプレゼンターのスピーチが可笑しくて、笑って冷静に見ようと思ってたんだけど、無理でした。
しばらく涙と震えが止まらなかった。ご家族のスピーチと、カメラに映るスター達がみんな涙をうかべてるのを見て、更に泣けた。

次のドキュメンタリー映画の受賞者が素敵で救われました。

ACCEPTANCE SPEECH

Kim Ledger (Heath Ledger's father):
First of all, I have to say this is ever so humbling. Just being amongst such wonderful people, such a wonderful industry. Firstly, I'd like to thank the Academy for recognizing our son's amazing work, Warner Bros. and Christopher Nolan in particular, for allowing Heath the creative license to develop and explore this crazy Joker character. To Steve Alexander, Heath's mentor, special friend and agent for 10 years. We love you, Steve.
This award tonight would've humbly validated Heath's quiet determination to be truly accepted by you all here, his peers, within an industry he so loved. Thank you.

Sally Bell (Heath Ledger's mother):
Heath was such a compassionate and generous soul who added so much excitement and inspiration to our lives. We have been truly overwhelmed by the honor and respect being bestowed upon him with this award. Tonight, we are choosing to celebrate and be happy for what he has achieved.

Kate Ledger (Heath Ledger's older sister):
Heath, we both knew what you had created in the Joker was extraordinarily special and had even talked about being here on this very day. We really wish you were, but we proudly accept this award on behalf of your beautiful Matilda. Thank you.

訳はこちらで。

オスカー像はヒースの愛娘であるマチルダが、18歳になった時に母親であるミシェルから贈られるそうです。素敵な贈り物ですね(泣)


受賞者の皆さんおめでとうございます。
今年の授賞式は華やかで、工夫が凝らされていて、本当に素晴らしかった。
Reed more...
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

クリス・マーティン&ロバート・ダウニー・Jr.

この動画見てから、COLDPLAYのHarmlessが頭から離れない。ずっとリピートで聞いてます。
それにしてもガイもクリスもかわいいな。ガイはいつからあんなに垢抜けたんだろ?
最近また痩せた?日本に来た時も、細くてちっちゃくて、抱きしめたくなった(←超迷惑)

それで思い出した。

私が今一番好きな俳優、ロバート・ダウニー・Jr.!
ロバートとグウィネスとクリス(ガイ・リッチーもだっけ?)が一緒に食事してたとか、ロバートがスーザンさんとCOLDPLAYのライヴに来てたとか色々記事はありましたが、ただグウィネス繋がりで会ってるだけかな~と思ってたんです。でもこの動画見ると、仲良さそうですねー!!!ふふふ。(きっかけはグウィネスでしょうけど)
Reed more...
音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
