

スポンサー広告 | edit | page top↑

プレシーズン画像第二段





今年の夏はこたえる・・・


いまいちシーズン始まったことを実感できてないので
(現実逃避ともいうw)、プレシーズン画像第二段。

ラウルふぁみりーバカンス
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


ジュリオ+すちーびーバカンス(残り)
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com


インテル公式より

マテ
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

サントン
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

ズラタン
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

その他
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com
imagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.comimagebam.com

チェルシー戦はアリッサ・ミラノvsシャーリズ・セロン♪笑

Charlize Theron is a Foxy Football Fan
アリッサはつい最近結婚式をあげてました。


そうそう、ちょうどインテルの皆さんがLAにいる時(たぶん7/19)に、ビバリーヒルズのフォー・シーズン・ホテルに爆破予告があり(結局はいたずら電話)ゲストが避難する騒ぎがあって、その中にインテルの選手が数名混じってたみたいですが、同じホテルで"The Ugly Truth"(邦題:男と女の不都合な真実)の記者会見を行っていた、キャサリン・ハイグルとジェラルド・バトラーも一緒に避難したそうです。

それで、選手達と一緒に写真を撮ったりしていたということで・・・・それが、アメリカの報道ではほとんど(ベッカムと絡めて)「ACミランの選手」となってたんですよね。

「インテルの選手」と書いてあった記事は一つしか見つかんなかったよ。

・・・・ミランの選手もほんとにいたのか??笑
サッカー、F1等スポーツ | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑

The Making of the Strawberry Swing video



Shynola interview:
The Making of the Strawberry Swing video


公式のより面白かったので。(ちょっと嘘。こっちの方が短かったから。笑)
最初の方はちょっと省略・・・


ビデオを作りあげた過程を話してくれる?

天気のいいLAで撮影したんだ。ロンドンから離れてしばらくの間太陽の光を浴びられたのは素晴らしかったよ。
絵を描くのは信じられないほど大変だった。最後には指の先が麻痺しちゃって変な凹みもできちゃったよ。数週間たった今でもちょっと変な感じなんだ。でも、僕達の苦痛なんて、長時間ひどいポーズをさせられたクリス・マーティンと比べたらなんでもないよ。
彼は体の芯がとてもしっかりしてるんだ。体はまっすぐしたまま、小さなスケートボードの上で腰だけでバランスを取るなんて想像してみてよ。かなり苦痛だよ。
(オフィシャルHPのインタビューからすると、マント切られて落ちていくところのこと?)

Shynolaはずっと4人だったんだけど、去年の年末、僕達の仲間だったGideonがウィルスに感染して突然亡くなったんだ。だから今は3人で、あまり自信を持てないでいる。その上、僕達は4年間もミュージックビデオを作ってなかったんだ。能力は鈍くなり、難しい撮影に臨もうとしていた。一人の男が寝転んでいて、そしてそれは世界最大のバンドのビデオなんだ!
幸い、僕達には素晴らしいプロデューサーがいて、レーベルは僕達より自信があるようだった。全てうまくいくってね。そして、ほんとにそうなった。



プリンセスは誰か特定の人をベースにしてるの?

プリンセスはWinsor McCayのLittle Nemoのキャラクターに影響を受けている。もともとNemoと同じ6歳ぐらいに見えるようにデザインしていたんだけど、クリス・マーティンが子供にキスするなんてちょっと変だよなっと思って、少し成長させたんだ。


なんでリスが悪役なの?

僕達はこれまでにも何回かミュージックビデオに悪いリスを登場させたことがあるんだけど、何が原因なのか、僕も知りたいよ。たぶん、リスに絡んだ恐ろしい事件のことが、誰かの潜在意識に埋め込まれているんだろうね。


撮影中に、ファンに伝えたい面白い出来事はあった?

クリス・マーティンは、僕達が次の撮影の動きを説明するのに見せていた映像に、注意を払っているように見えなかった。彼が軽く"yep, yep, got it."なんて言うもんだから、不安になって目配せしあってたよ。彼はリハーサルもしたがらなかったんだ。わけがわからないけど、彼は最初からいつも完璧だった。彼は動きをよく記憶していて、ボディーコントロールも素晴らしかった。

あの長ったらしい逆立ちのショットなんて、リハーサルもしなかったし、台本にも書かれていなかったんだよ。そんなショットが可能だなんて思いもしなかった。(特に、ジャック・ブラックに演じてもらおうと考えていた最初の段階ではね。)
←えっ?

衣装合わせをした日、クリスはスーパーヒーローのコスチュームを着て心配そうに更衣室から出てきて、着心地は悪いし、自分がどんな風に見えるか判断できないって言ってた。彼は、大丈夫だって言ってほしそうに僕達を見てたけど、「Oh my god! ピエロみたいな格好させちゃったよ。」っと思ったのを覚えてるよ。幸い、カメラを通したらすごくよく見えたし、彼のおかげで素晴らしいコスチュームになったよ。


[ 追加 ]

  • オフィシャルより
    最後に出てくる犬の名前はフィルだそうです


  • CHUM FMのインタビュー(クリスとガイ)より
    クリスが演じたスーパーヒーローの名前はMusic Man(カッコワル)
    でかいリスから女の子を救い出すために存在しているそうです。

    この中でガイがTwitterのことを話してくれてるのに、クリスが遮っちゃって聞けずじまい。ガイ、戻ってきてよ~


  • 久しぶりにMelee話ですが、リッキーだけじゃなくてライアンやクリスもTwitterやってたんですね♪ マイクは・・・?(最近ライヴでも違う人がドラム叩いてるんですけど)
    それはいいとして、ライアンのTwitterにこんなのが。

    Wow...Coldplay...Strawberry Swing video...Wow. Kinda makes me want to give up making music videos.



[ おまけ ]

withorlando.jpg

去年だっけ?この写真を見た時、オーランドもColdplay好きなの?なーんて思ってたんだけど・・・
オーランドとガイはケントにいた頃からの友達なんだそうです
オーランドのお姉さんとガイが同級生だったらしい。
Reed more...
音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

おぉ!



 ↑ このわんこ(Ned)、こんなに大きくなってたのか。



ヨークシャーテリアの方も、ヒースとナオミが一緒に飼っていた犬だと思います。
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

F1イギリスGP

気温上がれ暑くなれ・・・と、ヨーロッパに念送っとかないとね!

私、湿気は嫌いだけど、暑いのは嫌いじゃないです。(聞いてない)
夏大好き でも熊本の夏は死ぬ。

ジェンスは夏休み中東京にくるんだってさ~
一人の時に遭遇希望(笑)


モナコもトルコもすっ飛ばしちゃいましたが、イギリスGPは見所満載だったので。
ゲストがね(え?)


Kasabian!!!!!ジェンスとサージ
キャリックは常連さんアロンソとカントナしゃん
バラックカペッロ(あれ?日曜は南アフリカにいたよね?)
Chris Moylesルパートも毎年きてるような・・・
↑ この怖そうな(?)おっさんも、クリス・マーティンに会うとこうなります。

ロックな観客とエロいカメラマン
ジェンス人気も復活めでたしめでたし
あ・・・・?刺された?盛られた?
ボタンから・・・すいかへ(?)お行儀がよろしくて


えーっとレースは・・・フィジに興奮しておきました。笑
二周目だっけ?ナノとニックを2台まとめてパスしたシーンに大興奮。

ジェンスは・・・負け慣れねー!(言ってみたかっただけ)
シルバーストンだからなのか、ヘルメットを変えたらからなのか・・・
いや、どっちもか!(違うだろ)
でもがんばったと思います。
6位で悔しがってる自分が嬉しかったり(爆)
去年、もし 何か間違って 6位なんかになったら、狂喜乱舞しておりましたよ。

ずっと書きたかったんだけど、最近のジェンスって、攻撃的というか、やる気満々というか(笑)、これまでとなんか違ってびっくりしちゃいます。
トルコだったっけ?予選2位だったんだけど、スタートの時斜めに車止めるのを見て、うわーこの人やる気だわ!と 爆笑 ワクワクしちゃいました。

今年のヨーロッパが暑い夏になりますように!!
サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Public Enemies Press Conference

Peninsula Hotel on June 19, 2009 in Chicago



(クリックで拡大します)

ジャックなジョニーが素敵です。
このジャックポーズ(?)、高校時代はまってたのさ。笑


この間めざましでジョニーのインタビューが流れて、「撮影の合間にクリスチャンと父親同士で子供の話をしていた」と話していたそうです。
ヒースもそんなこと言ってたような。。いや、クリスチャンが言ってたのかな?

んー、この映画でジョニーとクリスチャンが一緒に来日しちゃったりしたら、大変そうだなー(そこか・・・)。でも、ジャパンプレミアあるとしても、行ってられない時期な気がする。



映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

トランスフォーマー/リベンジ ワールドプレミア @ 六本木ヒルズ 2009.6.8

土曜プレミアム『トランスフォーマー』を見ながら書いてます。
最初に見た時、ジョシュのことを「キャラガーをかっこよくした感じ」なんて書いてるんですが・・・そうか??
そうだった・・・バーニー・マックも出てましたね。もしかしてこれが最後の作品?
彼が亡くなったなんて、未だに信じられない。


トランスフォーマーのプレミア、一応行きました。
この日は本当にギリギリにしか着けなくて(こんな時に限って先生や友達につかまる)、でも六本木なのでレッドカーペットぐらいは見えるだろうと行ってみることに。

時々ゲストがサインしに来てくれることもある、レッドカーペットの入り口付近に行ったら、(いつも会場の中から見て思ってたけど)本当に外国人ばっかり!
私の後ろの人が電話でずーっと実況してたんだけど、日本人ゲストの説明のしかたが面白かったです。
コメディアンで、一人がでかくて、一人はやせてて、ワイングラス持ってるやつら(=髭男爵)とか。

実は会場に着いた時、「チケットなくても中に入れますよ」って(何度も)言われて、中に入っているお友達からも「まだ入れそうだよ」って電話もらったんですが、今入ってもどうせいい位置は取れないし、その時いたところがレッドカーペットがばっちり見える位置だったので、そのままそこにいました。

会場の中は歓声からしてシャイアファンが多かったと思うんだけど、私の周りは(私含めて)なぜかジョシュファンばっかりで(男性陣は女優さんたちに釘付けだったけど)、みんなで叫んでたら手ふってくれました。かこい・・・
その後シャイアが来た時はなぜか静まり返ってました。
ちっちゃいからみんな気付いてなかったとか!?(おい)

マイケル・ベイ監督、シャイア・ラブーフ、ミーガン・フォックス、ジョシュ・デュアメル、タイリース・ギブソン、ラモン・ロドリゲス、イザベル・ルーカス・・・と全員登場したので、ステージが見える位置に移動。そこからレッドカーペットの様子も見えて、意外といい場所でした。


ステージはど迫力!
黄色い車がスモークの中に消えたかと思ったら、7メートル(だったらしい)のバンブルビー登場!!
ターミネーターは、これでいいの?ってぐらいステージがしょぼかったんだけど、トランスフォーマーはワールドプレミアだけあって、すごかったです。



ちなみに~、ミーガン・フォックスがトランスフォームしたいのはジョニー・デップの奥さんで、ジョシュはジョニー・デップになりたいそうです(え!)
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

New character posters for Sherlock Holmes

何これ、かっこよすぎ。でもなんか笑える。(え?)

sherlock02.jpgsherlock03.jpg

(クリックで拡大します。)


この間シャーロキアンの友達に予告編を見せたら、「これがホームズ?違うよ~」とあからさまに嫌そうな顔をされたので、私この人のファン・・・・・って言えなくなってしまいました

「あはは、かっこよすぎだよね~」(そういう問題じゃ・・・)
って言ったら、「ワトソンはね。」・・・・え、ロバートは???

そんなこと言いつつ、『路上のソリスト』まだ見に行けてない!
そういえば、ちょっと前にCBSドキュメントで特集されてました。
(映画ではなく実際のお二人のインタビューでした。)

結構客入ってるみたいだけど、早く行かなきゃ~
映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ターミネーター4 先行上映 舞台挨拶 @ 新宿ピカデリー 2009.6.6

ジャパンプレミアが終わった後、写真を撮りあったりしている時に、アントンファンの女性と出会って「新宿行きます?」って話になり、「一番前の席取っちゃおうかな~」みたいなことを話してたんです。

私は、クリスチャンはいないし、舞台挨拶は映画の後だし、ちゃんと映画観たいな~と思ってそんなに前の席は取らなかったんですが、その方はやっぱり前の席が取れたみたいで、土曜日にすごいことが・・・!


その日は、新宿ピカデリーにて、舞台挨拶付きの上映。

予告編で見てた頃から、"My name ... is Marcus Wright"の言い方がたまらん♪(笑)とは思ってたんですが、上映中に本格的にサム・ワーシントンに惚れてしまい、なんで来日しなかったんだーーーーーー!!!と叫びたくなりました。



彼、オーストラリアのパース出身らしいですね!だからか~!(って何が!?)
途端にスケールが大きく逞しく見えてきた。ヒースの香り♪(なのか?)

映画はオマージュ満載で、たまらないシーンがいっぱいでした。
特にGUNSの'You Could Be Mine'!!

面白かったんだけど、やっぱり脚本がちょっとちぐはぐに思えたのは、途中で大幅に変更しちゃったという噂を聞いてたからかな。
リークしてしまった元々の脚本(と言われているもの)のストーリーも、ちょっとどうかと思うけど・・・

ただ、クリスチャン・ベイルは素直にマーカス役をやった方が絶対おいしかったと思います(禁句?というか、実際どうだったのかは分からないけど。)
だってマーカスかっこよすぎ・・・・


語りだすと止まらなくなりそうなので、感想はこの辺にして、舞台挨拶の様子を。。

クリスチャン・ベイルは「スケジュールの都合」でひと足先に帰国してしまっていたので、この日のゲストはマックG監督、ブライス・ダラス・ハワード、アントン・イェルチン、ムーン・ブラッドグッド。

スケジュールとはもちろん、お嬢様の金魚持ち~♪(え、違う?)
奥さんも一緒に来日してましたからね。(綺麗でした


上映が終わってすぐ始まるのかと思っていたら、待てど暮らせどやってこない。
司会の人がいよいよ焦り始めたところで、やっと到着。
登場するなり、監督暴走開始。
客席をハイタッチしながら駆け上がって、ぐるっと一周。

アントンが登場しようとすると、「ちょっと待って。カイル・リースは盛大に迎えなきゃ。叫んで!」と観客を煽って、司会も思わず「カイル・リースさん!」と呼んでました。笑
ぼうしが可愛いカイル・リースさん(笑)


その後、アントンがインタビューに答えてるところで、監督が突然ステージを降りたと思ったら、ボードを掲げてアントンファンですアピールをしていた女性の手を引っ張って、ステージへ。
(その方が、木曜日のプレミアが終わってから会ったアントンファンの女性だったのです。)

アントンがしゃべり終わったら、また監督がステージを降りて、その女性のカメラを取りに行って・・・・がさごそやって時間かかってたから、今度はアントンが自分のカメラを出して、ごちゃごちゃなって、後からカメラ取り返しにいってました。笑
やっと写真を撮ったら、監督がその女性をおんぶして席に連れて行き・・・

司会進行完全無視で、今度はキャストにも客席を回れと言い出して、自分はサインまでし始め、やりたい放題。クリスチャンもいたらどうなってたんでしょう。

アントンは女性ファンにつかまって、一人なかなかステージに帰って来れなくて、司会に「戻ってきてくださーい」と嘆かれてました。

やっとフォトセッションと思ったら、「その前に一個聞きたいことがあるんだけど・・・」ときりだして、「一番よかったシーンは?」と観客に質問。
観客の一人が「カイルとジョンが出会ったところ」と答えると、「えーシュワルツェネッガーが出てきたとこじゃないのー?」

その後も、いきなり観客を静まらせたり叫ばせたり、帰り際にステージのポスターを勝手に観客にばら撒いたり、大暴走でございました。


最後、マイクを返した後に、口に手を当てて「アリガトゴザイマシター」と叫ぶアントンが可愛かったです。


映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ターミネーター4 ジャパンプレミア @ ららぽーと豊洲 2009.6.4  

今更ですが・・・ターミネーターWEEK無事終了。無茶苦茶楽しかったです!
パソコンが戻ってきたので、写真と一緒にレポアップします。

といっても、相変わらずぶーれぶれのぼーけぼけで、至近距離の時はガン見に忙しくて写真撮る余裕がなかった(全然成長してない)のですが・・・・かわいすぎるので出しちゃう。


学校から直行して、整理券待ち。その間にお友達になった素敵なお姉様と、ドンパチやってたリハーサルを見学したり、クレープ食べたり、ららぽーとを駆け回って時間をつぶし、いよいよ入場。
この時の場所取りが、いつも悩むし緊張するんですが(おまけに豊洲でプレミアなんて初体験だし)、この日はどうやら係の人に誘導されて連れて行かれたみたい(その時はよく分かってなかった)。

で、連れてこられたのはステージ前。
ンノっ!これじゃステージはよく見えるけど、サインは絶対もらえにゃい。。。
でもクリスチャンさんは、ほんっとーに優しかったのです。それは最後に・・・・

しばらく走り回って場所迷ってたけど、結局ステージ真正面のちょっと左側(一応レッドカーペットが敷いてあって、ここから退場するだろうと思われるところ)の二列目に陣取り、待つ。ひたすら待つ。

クリス・ペプラーがステージに登場し、レッドカーペットには日本人ゲストが続々と到着し始め、ついに、マックG監督、ムーン・ブラッドグッド、アントン・イェルチン、ブライス・ダラス・ハワード、そしてクリスチャン・べイル登場。
といっても私達の位置からは全く見えないので、一人一人名前を聞いて丁寧にサインをするクリスチャンや、ファンの女の子に圧倒されつつ2ショットを撮るアントンやらを映し出すモニターを、ニヤニヤ眺めておりました。


やっと(といってもレッドカーペットの時間結構短かったけど)、ステージに登場。
ステージでのインタビューの内容は全然覚えてないけど、とりあえず、クリスチャンの日本語が可愛かった178

「ミナサン コンバンハ キョウハ キテクレテ アリガト♪」
だっけ?(あ、ここで聞けます)

あと、なぜか途中で清原が出てきて、頑張って話を合わせるクリスチャンさんが素敵でございました。笑



ふは~癒される。

めんどくさくなってきたので、flickrにアップしました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.


暇な時、ほよよ~んと後ろの(顔が動く)ターミネーターを見上げて見つめあったりもされてましたが、その姿に興奮しすぎて(笑)ぶれぶれなのでお蔵入り・・・


(これはニュースサイトからもらってきた)


そんなこんなで(どんなだ)ステージが終わり、予想通り、目の前の階段を降りてくるキャストたち。もらえないとは分かっていても、みんなで必死に「サインほしいです」アピール♪

アントンは「ごめんね、行かなきゃ」って申し訳なさそうに言ってくれたんだけど(すぐ舞台挨拶があるから)、クリスチャンはスタッフへの必死の抵抗で(笑)、なんと私達の前でサインを始めちゃったのです。

それでも一人一人に名前を聞くマイペースなクリスチャンさん。
とりあえず手は伸ばしてたと思うけど、肌すべすべ~(爆)と見とれてしまって、サインどころじゃなかったです。
クリスチャンの必死の抵抗もむなしく(違)、何人かにサインすると連れ去られて(だから違・・)しまいましたが、その優しさに感激してしまいました、とさ。

レッドカーペットの時間が短くて、もちろんトリで登場、おまけに一人一人のサインに時間のかかるクリスチャンだから、まるまる飛ばされたブロックなんかもあったんです。そんな中でギリギリまでファンサービスをしてくれて、本当に嬉しかった!

あ、そうそう、たくさんのターミネーターに混じって、観客の中にヒースジョーカーがいらっしゃったんですが(笑)、クリスチャン気付いたかな~?

長くなったので、新宿での舞台挨拶のレポは別記事で。
映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

Coldplay......and their families



フィル 私もフィルに写真撮られたい(撮られてどうする)
すぴかさんは、前回のツアーでガイに写真撮られたんですよね68

そういやフィル、結婚したって噂です。おめでとう(確かに指輪が光ってるけど、ほんとかな?)



まだ動画流れてないよね?
The Tonight Show with Conan O'Brienに出演したグウィネス
(ちなみにこの回か分かんないけどジョン・メイヤー・トリオも出てました。動画のリンクどっかやっちゃったけどかっこよかった
(ちなみにその2。どっかに載せたと思うけど、
ずっと前Conanさんのショーに出た時グウィネス笑いが止まらなくなっちゃってかわいかった。)


何しにきたんですかね? 一応Part2ではアイアンマン、というかロバートの話はしてるけど。

皆様グウィネスの足に釘付けだったようだけど、Mosesくんが可愛すぎて足どころじゃない!

子どもたちはクリスがミュージシャンだってことは認識してて、パパの音楽が大好きなんだけど、Mosesくんは、ロックはみんなパパの曲で、ラップはみんなUncle Jay(!!! Jay-Zのこと。笑)の曲だと思ってるそうです。

Gwyneth: "My son thinks any white person is his dad.."
Conan: "......How wonderful ... for Chris." 

Mosesくんは、Uncle Jay(笑)の'99 Problems'のビデオを気に入っちゃってて(爆)、腕組みしてノリノリで聞いてるとか。その様子は上のビデオでご確認を(って、グウィネスが真似してるだけです

走り回って家の中を破壊していくMosesくん。
ペイパークリップを見上げて、"Splendid thing, I will hook you up"とのたまう詩人なMosesくん。
両親はJay-Zの'Heart of the City'の歌詞にちなんで、"sensitive thug"と呼んでるようだけど、完全にmini Chris...


この間部屋の整理をしていたら、ムービースターが山ほど出てきて、2006年6月号を見てたらヒースvsジェイクなんて記事がありまして、ヒースの主夫っぷりが綴られてるよよよ。ふふふ。とニヤニヤしてたんだけど、後ろのほうにクリスとグウィネスの記事が。
ちょうどMosesくんが生まれた頃で・・・・ちょいと抜粋。

アップルちゃんが生まれた時には、生まれてすぐにクリスが「この子はアップルだ」とインスピレーションが湧いてその変わった名前にしたが・・・

クリスがグウィネスに捧げて作った曲に「モーゼズ」というものがあり、そこから取ったものだという・・・

グウィネスとモーゼズ君を訪ねて病院に足を運んだスーパーモデルのヘレナ・クリステンセンは、「きれいな赤ちゃんだったわ」とコメントをしていた。
そういえば、ヘレナってしばらくガイと噂があったよね!(懐かし!)

それから、クリスとグウィネスがスシバーにきて~云々かんぬんが書いてあったけど割愛。



最近クリスもMosesがどーのこーのってしゃべったりしてるけど、基本的に家族のことはしゃべりたがらない。でも他のメンバーは、結構嬉しそうにしゃべったりしてるよな~と思って、それで思い出した!去年出た『Clash』って雑誌に載ってたガイが可愛すぎたので、ちょっと紹介します。

子供を持って、ライフスタイルの見方とか音楽の作り方が変わったか?って質問で、「今僕達にはみんな子供がいて、もちろんライフスタイルに影響を与えてるよ。子供達は朝6時に起きるから遅くまで出かけてられないしね。生活が穏やかになるし、責任は重いけど、素晴らしく価値があることだ」とかなんとか答えてるんですが、そっから"My little one is..."なんて言い出して・・・

「ちょうど言葉をつなげ合わせ始めたところで、自分なりに短い文を作っちゃうんだ。小さい子が言葉を覚えていくのを見るのは最高に素晴らしいよ。」

さらに、"My little daughter, Nico, she's got a really sweet tooth." と親バカ発言。

「この間なんて、僕のところにやって来て、"Daddy, daddy, daddy. Biscuits. Chocolate. Sweeties. Lollipop. Want it." なんて言いだすんだ。」

(Laughs) And I was just thinking, 'where the fuck did that come from?' It's absolutely mind-blowing actually, kids; they're the best thing ever.


この後も子供について語って"It's the best thing ever"と念を押されてます。

あ~ガイはこれをしゃべったんでしょうか。まぁ書き綴るわけないけど。


3月頃だっけ?ジョアンナさんがガイとの関係を雑誌にぺらぺらしゃべったことがあって、今でも一緒に休暇を過ごしたり、ニコちゃんをツアーに連れて行ったりするって言ってたんだけど、その中で、「日本に行かなきゃいけないから、今日も朝ごはんを食べにうちに来たの」って言ってました(ニコちゃんに会いにね)。まぁ日本に行く前にグラミー賞に行かなきゃいけなかったと思うんですけどね、まいっか。

ガイはニコちゃんにすぐ会いに行けるように、ジョアンナさんの家(ていうか前一緒に住んでた家かな?)の近くに家を買ったんだそうです。

去年、バックステージでガイがジョアンナと写ってる写真があって、もちろんニコちゃんも来てたんだけど、ガイがニコちゃんと一緒に写ってる写真ってのを見たことないんですよね~

その写真があったブログにはジョアンナとか、ニコちゃんの超絶かわいい写真(絶対いたずらっ子)が載ってるんだけど、プライベートなものだと思うので、ここに載せるのは控えます。
見たい方にはメールかなんかでお教えします(って見たい人いるのか!?)

ちなみにジョアンナはフィリピン人と(イギリス人?)のハーフで、香港で生まれ、8歳の頃ロンドンに来たらしい。まだガイがカンタベリーにいて建築家を目指していた頃に出会っていたから、COLDPLAYが有名になって、授賞式に招かれたり、彼らの曲がラジオから流れるのを聞いたりするのは、最初は変な感じだったと。
ウェンブリーでのギグに行って3万人のファンが熱狂してるのを見て、誇らしくなると同時に、"Hang on a minute, he’s mine."なんて思っちゃったと言ってました。

ちなみに、ニコちゃんのゴッドファザーはA-HaのMags Furuholmenで、 名前の由来は、Velvet Underground & Nicoだそうです。



ウィルとジョニーは、北米ツアーに家族連れてきてるみたいですね

ウィル、去年のYahoo Nissan Live SetsのQ&Aで、曲作りと子作り(子育てだっけ?)どっちが大変?って聞かれて、「素敵な妻がいるから曲作りかな・・・」って照れてましたよね
その後クリスが「曲作りの方が時間がかかるんだ」とか言い出して、何言ってんだ俺ってなってましたが・・・まぁそれは置いといて・・・

ウィルといえば、去年のXFM(ラジオ)を思い出す。

DJが休暇を取ったんだったかな?とにかく、COLDPLAYが代わりに4回DJをやったんだけど、ウィルは「忙しいから」(←双子ちゃんのお守りで)来れなくて(笑)
ウィルの家に電話したら、赤ちゃんがぎゃーぎゃー泣いたんです
二回目に電話した時はウィルがいなくて奥さんが出たんだっけ。

インタビュアーもおらず、三人で勝手にしゃべったり音楽流したりするだけだから、ユルユルで楽しかったです。

ガイがDJになりきってて、クリスに「ベースあんまり上手くないんだからDJに転職すれば?」(←ひどい)って言われたり、String Fellows(ナイトクラブ)に行ったよねって話を、一度も行ったことないよ♪と爽やかにしらばっくれてクリスを悔しがらせたり(クリスは話したくてたまらなさそうでした)、コマーシャルの間になんか買ってきてよとジョニーに注文してみたり、酔ったらスコットランド訛りがひどくなるとクリスにばらされたり・・・(あれ?ガイのことしか覚えてない

他、サイモン・ペッグに電話しても二回ともいなくて恥かいたり、4回目になって、クリスがガイに「ところで名前は?」なんて聞いたりしてたっけ?


えー、話がどんどんずれてきたところで、突然終わります!(おいっ)
音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
